人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや!あれだ!別に奴の日記みていきたくなったわけじゃない!

とーゆーこーとでー♪

おーでーかーけーしてきたーヽ(´・ω・`)ノ

三重県へ

☆伊勢・鳥羽・志摩へ☆

もうね。三重感激(*゚Д゚*)
そりゃ小学生の修学旅行にもなるよね。懐かしさいっぱい♪思い出いっぱい♪
そして初めて、伊勢神宮(外宮、内宮)お見てきたぜ( ゚Д゚)b
ちょーぶっとい木とか右側通行の橋とかもうほとんど橋しか印象になかったけどね。
いや!あれだ!別に奴の日記みていきたくなったわけじゃない!_e0072113_5215985.jpg

でっけー橋(´・ω・`)b
だが以外周りの眺めがよかった。
周りは木だらけ虫だらけでもそこに涼しげな水の音、そして強くさしかかる日差し
梅雨なのにこの天気にびっくり感激汗だくだったよ(;つДと)
そしてココでの出会いフラグは友達がシャッター頼まれたのみでした。着物最高♪(´ー`)ほんとなにもおきないなぁ

伊勢神宮の内宮のほうには、赤福餅の本店赤福本店があるんよ!
だったらお約束のように食べるしかないじゃないか!!
ってことでココでしか食べれナイっぽい!
いや!あれだ!別に奴の日記みていきたくなったわけじゃない!_e0072113_533438.jpg

赤福氷さ!
まったくもってノーチェックで伊勢に来たのでこんなものがあるなんてお店の前にくるまでしらなかったっていうわけだ(ノ'Aノ)チラ
以外にも普通の抹茶氷にみえるけど!
下のほうはシロップが掛かってないように見えるけど!!(俺のには掛かってなかった)
氷の山のなかにな!
赤福餅はいってたわ
そしてこの赤福餅について一つ忠告しておこう。
赤福餅の段数は、一個、この一個をしぶって最後の方までのこしていると赤福餅がすこし硬くそして甘さの強さ存在感が、氷>赤福餅じゃなく、氷<赤福餅になるので!非常におすすめはしない!観想的に。『あんこつえー!そして甘ー!』赤福餅の出番は中盤よりやや初版にでてくるのでそのときから食べ始めるとベストだと思う!
これは、あくまでもノンフェクションなので参考にしてくれ。そして俺のようになるなよ!!

そして氷を撃退して、つぎに伊勢神宮周辺をぶらぶら(´ー`)
ここで一時間くらいつぶれたな。
以外にひろいそしてなにかとおもしろい、そして食べ歩きが出来る(氷でまったく腹はへってないけどね)
その神宮の周辺の彩色屋に入るここでかなり品定めおした。
小銭入れにに興味をしめしサイドバックに興味をしめし扇で奴をおもいだしカチューシャを装着する奴も現れでも結局小銭要れを選ぶ俺たち
そしてちょうど三人とも小銭入れを好条件にもってない!【三人で旅行さ】
『ここは!あれだ!せっかくだし三人一緒の小銭入れにしよーぜ!』
ってことでみなで小銭入れを購入(´艸`)ふふこの小銭要れいつまで持つかな

この時点で今回の思い出物ゲット!
これで離れ離れになってもこの小銭入れをみておもいだせよ!

そして時間も時間なので旅館にむかとなりました。
途中、伊勢スカイラインの有料道路でタイヤが悲鳴をあげたのと俺を含め二人の胃袋も悲鳴をあげかけました。orz

スカイラインを出てすこしはしったところで旅館に到着☆
やっとここでゆったりできわぁ(´▽`)
そして部屋に案内され抹茶を出され

旅館の人 『抹茶好きかー?』
俺たち   『まぁw』『苦い?苦い?』『飲んでみ』
旅館の人 『そぅかー』
俺たち   『抹茶好き?』
旅館の人 『私のまない』
俺たち   ΣΩΩ エー! Ω

・・
・・・・
ちゃうねん!ちゃうねん!
もっとおもろかってんつぼやってん!もみんなみもあわせたかった!
もうテレビ電話でしゃべらせればよかったぁっぁぁああ!
あとなんで驚いたのかは不明!そのときの状況で(ぇw
by karaagebentou | 2007-06-24 06:13 | お出掛け(゚∀゚)