人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるで今の体調みたい              MHP2nd

はい、こんにちわ。

あい、こんばんわ(´・ω・`)

いやー今週、ヤヴァかったー(´ω`)
お腹痛がここ4日間つづいて、また食中毒かと思っちゃうよ( ゚A゚)

バイト行こうとすると腹が痛く、遊びに行こうとすると腹が痛く、朝起きると(ryもうね
いやぁあああああああああああ( つДと)

もうトイレが必需品っす('A`)

じゃなーい!
ちゃうねんちゃうねん!
そんなちゃうねん

とりあえずこの画像見てよ
まるで今の体調みたい              MHP2nd_e0072113_295896.jpg

モンスターハンターポータブル2の最終クエストなんよヽ(´・ω・`)ノ村のね
どうどう?二体いるっしょ?いるっしょ?
しかも寝そべってるっしょ?
死んでるってことなんっしょ?

 っ       て        事         は

   クリアーでケタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ !!!

やったよやったよやっちゃったよ!(´ノω・`)
これめっちゃむずいいんだよ!
クエスト開始して10分後にもう一体でっかいの降りて来るんだよ!
逃げ道た無いんだよ!二体Vs自分とか無理だよ!!
しかも怒ったら隙なくなるんだよ!
二回なぐられたら死ぬんだよ!
こんなのどうしろっていうんだよ!って
キレながらやっとたおせ感動涙もの・゜・(ノД`)・゜・

PsPなんど折りかけたか・・・


さぁ!みんあ!
こんながんばった俺に祝福の言葉を!おめでとうお!!ヽ(´▽`)ノ









追記

いまさっきなった
まるで今の体調みたい              MHP2nd_e0072113_2195164.jpg

データー破損

さぁ!祝福のこと・・・・ヽ(´▽;.:;,...:.:..
by karaagebentou | 2007-06-02 02:27 | 出来事(・∀・)