人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何も言わずそのまま・・・で・・


とりあえずみんな・・・
何も言わずそのまま・・・で・・_e0072113_1551834.jpg

コレが

こうなったわけだ。
何も言わずそのまま・・・で・・_e0072113_0482042.jpg

コレが何がどおゆう意味か分かるか!?

はい?
そこ!(゚д゚)
何かわかる?わからないのかぁ!!!!!1
目ん玉ひん剥いてよく見やがれぇ!ヽ(`Д´)ノ
新作の!ワイルドスピードX3TOKYO DRIFT!
の!
試写会の!
何も言わずそのまま・・・で・・_e0072113_0582626.jpg

チケットが当たりましたヽ( ゚∀゚)ノヤター♪

いやーね!
応募してみるもんだね!
当たるとはおもわなかった( ゚Д゚)ムシロワスレテタ・・・
あんまり人気ないのかな(´・ω・`)?

だがしかし・・・ここで問題が・・・
チケットの日にち、9月12日新大阪。
『新大阪メルパルクホール』にて上映!!
新大阪か・・・そう新大阪・・・
そして18時開場18時30分開映。
そうか・・・18時か・・・・
じゃなーーーーーーーくて!
ちがうだろーーーー!
九月だろ!?12日だろ!?
バイトじゃん!?
バイト入ってるジャンジャン!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
うぁぁあぁわ!
どうしようどうしよう(゚Д゚;≡;゚Д゚)
くっそぉぉぉぉお!
バイトがじゃっまだぁ!!ヽ(`Д´)ノ
しかたがない、
最終的に休めなかったら誰かにプレゼントしよう・・・・゜・(ノД`)・゜・

となくとで!

誰か!二名様に!
試写会、『ワイルドスピードX3』、
新大阪にある『新大阪メルパルクホール』にて上映、
18時から2時間ほど暇がある方にプレゼンツ!(´艸`)
カップルには、ヤラン!(*゚A゚)
でも!でも!
私がバイトで無理だったらだかんね!!勘違いしないでよ!
でもぉ・・もし見に行ったら・・・
とりあえずさ・・・ブライアンは?っとかぁ
ハン、ハンがぁぁぁああ(;ω;`)ブワァ
っとかね・・・
とゆうことで!二名様に私の予定が狂えば・・・

豪華ご招待だぁぁあぁあ!!
by karaagebentou | 2006-09-06 01:23 | もらたヽ(´▽`)ノ