人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縄 縛り 聖職 引越

ひさーしーぶりーでーす!(゚Д゚)ノ
いやーね!ポーション以来、暇と時間がないと思うぐらいなかったとおもいます*ノノ
なぜ暇がなかったかはまたのちほどということで(´・ω・)b

そんなことより!
今回はすごいもの?を発見したよ!
バイト先の運転手某Hさんに『ヤバイ!ちょっと来てみ引越しにヤバイ荷物があるねん』っと呼ばれっと付いていってみると!!


縄 縛り 聖職 引越_e0072113_11582381.jpg

                  亀甲縛り
 私と知らん奴 『なにぃいいいいいいいいいいいい!!!11!
運転手某Hさん 『なぁ?ヤバイやろw』
   私     『ちょwヤバイっすwちょっと写メにとっときますわwww』
運転手某Hさん 『しかもな送り主が女の人やねん』
   私     『( ゚Д゚)ぇ・・マジデスか・・・』
 知らん奴    『ヤバイでこれは素人の結び方ちがうで!形が崩れてないからな!』
運転手某Hさん 『そうなんだ素人じゃない真ん中のひっぱりあう所がちゃんと結んであるんや!』
運転手某Hさん 『しかも発送場所がな!聖矢ヨーゼフ教会なんだ!』
 私と知らん奴 『(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー !!(`・д´・ ;)』
運転手某Hさん 『教会やで!教会でなにやってんだw』
   私     『ま!まさか!聖職者だからって!』
運転手某Hさん 『ヤバイな・・・聖職者だけに精職者か・・・』
 知らん奴    『ホントにヤバイでこれは素人の結び方ちがうで!形が崩れてない!』
   私     『ちょw神に使える人ってそんなことまでw』
運転手某Hさん 『ヤバイな、こんなん始めてや・・・』
   私     『そりゃそうでしょw何度もあったらこまりますよ・・(´゚Д゚`)』
運転手某Hさん 『でもな・・・(・ω・`)』
   私     『?しかも女の人でしょやばいっすよSm系の人ってホントにいるんだww』
 知らん奴    『ホントヤバイでこれは素人の結び方ちがうで!形が崩れてない!』
    ↑こいつホンマこればっか
運転手某Hさん 『他の荷物見てどう見てもな・・・』
   私     『(゚Д゚)?』
運転手某Hさん 『おばはんなんだ・・・(´゚Д゚`)』
 私と知らん奴  『(´゚Д゚`)(´゚Д゚`)』

   私     『でも・・・どうせなら荒縄でやってほしかったなぁ(´゚Д゚`)』
運転手某Hさん 『それこそ荒縄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! やなw』
運転手某Hさん 『ヤバイこんなことばっかやってたら出発できネェ!早く積むぞ!』
 私と知らん奴 『りょーかい!』
運転手某Hさん 『それにしても・・』
 私と知らん奴 『?』
運転手某Hさん 『エロとヘンタイな三人やな・・(´゚Д゚`)』
 私と知らん奴 『(´゚Д゚`)(´゚Д゚`)』
  知らん奴   『あぁあああああ!』
 某Hさんと私 『(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)』
縄 縛り 聖職 引越_e0072113_1238411.jpg

              荒縄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
by karaagebentou | 2006-03-30 12:41 | バイト(゚ロ゚;)