人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮面ノリダー♪ニッ♪

はいはいさてさて(;゜∀゜)
今年ももう三月まで来ましたよ。
高校卒業して一年!
まったくはやかった!私は一年何してたの?って感じですネェ・゜・(ノД`)・゜・
そんなことを思いながらブログを書いている私!
今日は某ふしぎソフトで遊んでいたところ面白いものが引っかかったので
それをネタにしようかな~?って思い悩んでもいません、おもいっきりつかいます( ゚Д゚)y─┛

注意)ココから先の画像は、目を薄くしてご覧になったほうがいいかと思われます 
こんな風に( ゚Д゚)b
            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿              愛子様元気ですか?
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\
 
                                  では準備はおkですね~w

前置きは、このへんでd(゚Д゚)<長くなりそうだしメンドウ・・・
某ふしぎソフトで落としたものは!
仮面ノリダー♪ニッ♪_e0072113_5144525.jpg

『とんねるずみなさんのおかげです』
もうこれがね!おもしろくてしかたがないんだよ!
なんといっても私が小さい頃から見てた仮面ノリダー!やっばいねもう!
久しぶりに検索かけたらひっかかったよwうれしいね!
しかも『とんねるずみなさんのおかげです』の最終回!(;゜∀゜)=3キタコレ
ノリダーの最終回は1990年4月5日におわったんだよ(゚Д゚)b
初めにノリダーしたのっていつだろ?www
しかもねしかもね!
この最終回には、仮面ノリダーも入ってるんだよ!七年ぶりに復活だよ!w
てっことは!1997年もんΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
ふるーw(゚∀゚;)
まぁそんなこと全然始まりそうにないから見ようとしようよw

仮面ノリダー♪ニッ♪_e0072113_5441142.jpg

猛キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
なんか髪の毛もっさもっさwww
そして画像が荒い・・・orz
もう目を薄めてもムリかも・・・(つДと)
しかもね♪しかもね♪猛がいるところがwww
仮面ノリダー♪ニッ♪_e0072113_5492673.jpg

遠!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
しかも無視されてるんだよwww
出来たてほやほやのお台場(;゜∀゜)
もう猛が遠いとか画像が荒いとかじゃないくて手前にある
黒いシルビアみたいなのがきになってしかたがない私(つДと)
仮面ノリダー♪ニッ♪_e0072113_621175.jpg

ラッコ男キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!
ん・・( ゚Д゚)
ラッコ男が一体目の怪人だったら・・・始まったのもその日・・・
Σ(゚Д゚)!?1988年始まり!?
うわぁ!もう18年も前Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
でも石橋貴明さんはあんまりかわってないね(´・ω・`)b
仮面ノリダー♪ニッ♪_e0072113_69850.jpg

チ、チビノリダーΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
うっわww当時四歳そして私は当時2歳?
ビデオで仮面ノリダーみてたからチビノリダーは自分より年下だと思ってた私*ノノ
そして今となっては、
TV版電車男の主役やらCM(カロリーメイトかな?)にでてたようなきがしますヽ(´・ω・`)ノ

そしてそして!驚きなのが!
これを見るまで私はしらなかったんですよ!姉がしってましたけどね!・゜・(ノД`)・゜・
仮面ノリダー♪ニッ♪_e0072113_6202679.jpg

           オカムリャ―――――――――!!!!!!111!(゚ロ゚;)
もでてるんです!最後だから火薬も役者も豪華だよw
『でちゃった!!でちゃった!!』の岡村w
『みちゃった!!みちゃった!!』の私        _   ∩
『おっぱい!!おっぱい!!』のジョルジュ長岡( ゚∀゚)彡
ごめ関係なかったよ・゜・(ノД`)・゜・         ⊂彡
そんなかってな私を見てラッコ男が・・・
仮面ノリダー♪ニッ♪_e0072113_6355823.jpg

                             唖然 _|\○_ 
by karaagebentou | 2006-03-03 06:37 | 発見Σ(゚口゚)