人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバ!お友達のSERENA!?

はーい♪ヽ(゚Д゚)ノ
こんにちわぁ~(=゚ω゚)ノ
今回は!タイトルどおり!
お友達の車SERENAで行きたいと思いますぅ~♪
まぁなんとゆうかせっかく友達に画像もらったので、
ペタペタ貼って行きたいと思い思わない今日この頃(´・ω・)b

ドーン!っといきましょう!ヽ(`Д´)ノ
一枚目☆
ビバ!お友達のSERENA!?_e0072113_542059.jpg

コレは、まだ買ったばっかりの頃かな?
ホイルと車高調とアイラインかな?だけしかいじってなかったのかな?
まぁいまと比べて全然な感じかだね(´・ω・`)
でも高校生にしたらすごいんじゃないか(`・ω・´)b

二枚目★
ビバ!お友達のSERENA!?_e0072113_547764.jpg

コレが分かりにくいかもしれないけどd(・ω・`)
エアロ装着とマフラ装備です。
エアロ付けるとだいぶかわったねぇサイドスカートとか特に(゚Д゚)b
実は最初の方は、マフラーの音が心臓に響いて気分が悪かった私ですorz
この頃まだ高校生かな?スゴイね(゚ロ゚;)

三枚目☆
ビバ!お友達のSERENA!?_e0072113_5523490.jpg

ロ~アン~グル~♪何かカッコいいわw
ココでエアサス装備?あ、違う?でもコレ低すぎね?
どっちだったかわすれたYO!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
まぁエアサスは、置いといて
ここでウィングを装着やっと足りなかった部分がついたアルネ(゚д゚)b
あとマフラーを直感にしたらしいです(;゜∀゜)
あとウィンカーの部分がオレンジに塗装されてだいぶ顔つきがかわったヨン♪(U・∀・)U

四枚目★【現在】
ビバ!お友達のSERENA!?_e0072113_682696.jpg

あ・・・ここでエアサス装備らしいっす(゜∀゜)b
エアサス綺麗だ(゚д゚)・・・
フロントガラスの上のシールは良いんだろうか・・・?
いつもおもうよ(´・ω・)b
いいなぁ~
くるまほしいなぁ(´゚Д゚`)
このSERENAもう他のSERENAとかとくらべてもやばいとをおもうよw
しかも19歳w
19歳でココまでやったらおつかれだよw(゚ロ゚;)
本人は、まだ改造する気マンマンなんだけどね・゜・(ノД`)・゜・
俺もいじる車がほしいぃぃぃ!(゚∀゚≡゚∀゚)

あーやっぱ・・・
オートメッセも行って、友達の車見たら余計ほしくなるよ・゜・(ノД`)・゜・
・・・あ!オートメッセの事はまた後日書くよ(・∀・)b
今度はちゃんと書くからまってて!
じゃあまったにー☆ヾ( ゚Д゚)ノ″

おまけ☆
ビバ!お友達のSERENA!?_e0072113_6234368.jpg

エアサスパンパン針刺したいね(´艸`)
by karaagebentou | 2006-02-15 06:26 | 出来事(・∀・)