人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!スノボー!バッチコーイ!!

いやぁ~だいぶんまえになってしまいましまいました!(゚ロ゚;)

スキーです!初スノボーです!
長野に行って来ました~♪ヽ(・ω・`)ノ   (長野のどこかわすr・・・

まぁまぁ!
スキー場はこんなかんじでしたよ!
初!スノボー!バッチコーイ!!_e0072113_5341742.jpg

コレは上級だったかな(゚Д゚)?
もちろんスノボーなんて初めてだよ!
だから初級からしたよ!ヾ(゚Д゚)ノ″

始めてのスノボー( ゚Д゚)b

レッスン①スノボーを足にとりつけよう!

スノボーの靴は普通の靴みたいだ!さぁ!足に板つけよう!

( ゚Д゚)ねぇねぇ           (゚Д゚ )ん?
(__つ/                 ノ )

( ゚Д゚)どうやって付けるの?・・・・(゚Д゚ )さぁ?
(__つ/                 ノ )

( ゚Д゚)どっちから履くの?・・・・・・(゚Д゚ )さぁ?
(__つ/                 ノ )

( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚ )
(__つ/                 ノ )

( ゚Д゚)周り見るか          (゚Д゚ )んだ
(__つ/                 ノ )

レッスン②リフト乗ろう!降りよう!

さ!気を取り直して!リフト乗って滑りに行こう!

・・・ねぇ(゚Д゚)
リフトってどうやっておりるの?(゚Д゚)?

( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚ )
(__つ                  ノ )

やべぇ!おりかたわかんねぇぇぇぇぇえ!・゜・(ノД`)・゜・

レッスン③滑ろう!

さぁ!滑ろう!がんばって滑ろう!!

( ゚Д゚)ねぇねぇ           (゚Д゚ )ん?
(__つ/                 ノ )

( ゚Д゚)どうやってすべr   ・・・・(゚Д゚ )
(__つ/                 ノ )

レッスンファイナル! 頑張ろう!!

もう!周りの人の滑り方見るしかないよ!・゜・(ノД`)・゜・
なてゆうか曲げ方も止まり方も分からないよ!
止まる=こけるだったね!(゚ロ゚;)
もうホント最初の一回目はほとんどコケながら進んでたね!
行きたい方向に行けなくて雪に埋まっていく行くしね(´゚Д゚)b
こけるときは盛大にこけて体中いたかったようなきもちよかったような( ノДノ)
でも楽しい!タノシイヨヽ(´・ω・`)ノ

3、4回滑って友達と合流して中級にいきましたさー⊂"⌒つ゚∀゚)つ
何か私が行ったスキー場は、三箇所のスキー場が合体して出来た所らしいので三箇所全部まわってきましたーヽ(´▽`)ノ

まぁそんなこんなで一日目が終わって~
あっ!そうそう(゚Д゚)b
旅館でこんな物見つけましたw
初!スノボー!バッチコーイ!!_e0072113_6425558.jpg

アンバサ( ゚Д゚)b
味はまったくもってスコールでした。

二日目の朝・・・
体中が痛てぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇえぇ・゜・(ノД`)・゜・

そんなこと言いながらお昼まで滑れませんでした。
私のせいなんですけどねorz

その日は身が痛い中がんばってすべってたのしみましたさ!
そして最後の最後に!
上級!
上級に!挑んできました!
初!スノボー!バッチコーイ!!_e0072113_74422.jpg

上級の頂上(`・ω・´)b
もうねまったくね(´・ω・`)
まったく滑れなかったよ
なんてゆうかデッカイ山がいっぱいあるコースでしたよ・゜・(ノД`)・゜・
もう落ちるわ、刺さるわ、もうまったくすべれるところじゃなかったです(゚ロ゚;)
友達がカービングスキー?だったんですが
すごい上手いのにそれでもこけてましたよ(´゚Д゚`)
まぁ初めてすべった時なみにこけたよ・・・・orz
最後の最後で心残りができました('A`)

さぁー旅館に帰ってお風呂に入りましょーうヽ(´・ω・`)ノ
そうそう!私が泊まったからまり荘ここお風呂に露天風呂があるんです!
かなり!けっこう!めっちゃ!私的には、うれしかった!ヾ(`Д´)ノ″
残念ながら
夜しか入ってなかったので写メがとれなかったのが残念です・・orz

お風呂入って夜行バスの時間まで余裕かまして喋ってたたら旅館の人にバス着てると伝えられましたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
ナンデナンデ!?時間まで1時間弱あるよ!ヽ(`Д´)ノ
急いで行くと何やらみんなそろっててそろってなかったの私達だけだったから電話したらしいです('A`)まったく運転手が早く着きたいだけのように感じたのは私だけ?(´・ω・`)?
私達の都合まったく無視でしたよ・゜・(ノД`)・゜・

まぁ何だかんだで初スノボーのこの旅行はめちゃめちゃ楽しかったです♪
他のみんなも来れたらもっと楽しかったとおもうよ!w
そして長野からバスに乗って大阪に向かいました~!ヽ(´・ω・`)ノ

最後に・・・
途中パーキングエリアでラーメン食べました~ヽ(・∀・)ノ
初!スノボー!バッチコーイ!!_e0072113_7204716.jpg

器がすり鉢のめずいラーメンでした( ゚Д゚)b
by karaagebentou | 2006-01-19 07:28 | そういえば(´・ω・)