人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょっく!

今日起きたら4時でした・・・
三連休はじめですよ!
寝すぎじゃん(´゚Д゚`)
しかも携帯がなっておきた・・・・・orz
ならなかったら何時に起きてたんだろ・・・

そぅそぅ
その携帯が鳴って起きてみてみたらメールがきてたのです(・∀・)b
その内容⇒『WinM○が接続できないよ』っとゆうメールの内容でした( ゚Д゚)oO(そんなん俺知らんヤン('A`))
  そういえば昨日から接続できない状態が続いていますってサイトにかいてたなぁ(´・ω・)ナンデだろ?
ちょっちしらべてみようかしら(`・ω・´)シャキーン

・・・
しらべてみたら・・・・同じサイトのもんだけどねorz


・・・・
・・・・・・・・
・・・・Win○x閉鎖!?ぇ?(゚ロ゚;)
・・・うそん!ちょ!ぇえ!なんで!?
昨日まで出来てたジャン!!
P2P企業有罪判決」ってP2P!?Σ(゚口゚)ナニソレ!
えぇ。。マジ閉鎖なん・・・
もうTvとか見逃したやつとかみれないじゃん・・・('A`)
どうしよどうしよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
うわぁ・・しょっく・・・
他の交換サイトとか怖いしなぁ・・・(´゚Д゚`)


もうひとつおまけに・・・
今日ヨドバシにミニカー買いに行こうとおもってたのに・・・
バイト先から電話きてバイト行かないといけない事になったよ・・・
しょっくぅ・・・・(´・ω・)また明日か・・
by karaagebentou | 2005-09-23 23:59 | 出来事(・∀・)