ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
e0072113_114228.jpg

半年くらい寝かせたオア!積み重ねてたプラモをお盆に消化使用と思う!

さぁ!最初は!一番作りたかった!デスティニーガンダムだ!ガンプラだ!Σd( ゚Д゚)



Sp.九時頃から作ってますがまだ上半身も出来てません
[PR]
# by karaagebentou | 2008-08-15 22:34 | 買った(´艸`)
ってこと!( つ゚Д゚と)
20世紀少年みたい!!
けど20世紀少年て加速したりエスパーだったり怪力とか赤ちゃんが居たりで色々特化してるサイボーグの組合の話の事だとおもったわ♪( つДと)ちがうのね
しかも三本作(゚д゚)
この一本目みたら続きが気になるパーンだ!

だが



バットマンも見たい( ゚Д゚ )
[PR]
# by karaagebentou | 2008-08-07 02:39 | そういえば(´・ω・)

PASSAGE装着

やあああああああああああああああ!!ヽ(゚ロ゚;)ノ
こんちゃぁああああああああああああん!!
しょっぱなだけどぉおー!
やっと変えたよおおおおおおおおお!!
タイヤ変えたよー!!!
もうF1のタイヤみたいになってたのおやっとかえたよー!!( >Д<)ノシ
さぁ!
ごらんあれ!!
e0072113_4152774.jpg


どうよー!!?
少しはみれるようになったろー?
ホイール変えるだけでだいぶかわってくるねー!(´艸`)
しかも面も結構でてるんだぜー!スペーサー無しだぜー?
ふあはは!ふははは!!
正直メーカーとか全然しらないで買ったけどこれって前に紹介した友達の黒のSERENAと一緒のブランドかい( ゚Д゚)?
いーやー(゚д゚)もーっともーっとかっこよくしたくなるな!
次はヘッドライトだ!!
アルティメットシルバーだ!!



                                      はぁ・・・
                                          これからローン地獄です('p`)

[PR]
# by karaagebentou | 2008-07-23 04:35 | 買った(´艸`)

俺は・・・

俺はケイタイを変えるぞ!
ジョジョー!!!

[PR]
# by karaagebentou | 2008-07-13 19:37 | 買った(´艸`)
e0072113_3224096.jpg

キレイキレイ♪しましょ☆ (゚∀゚)
食器洗いのジョイ君でシャシャっと荒ってやりましたよ。



やぁー!
まったく関係ないけどガーベラ!
ゴチになりました!ありゃがとーござーいます!!(ノ∀`)いい友達持ったよ俺

その内俺ガヤルからそれまで生きてろよ!!




P.s.キューブ型のワックスはどうも僕には会わなかったみたいです(´・ω・`)
[PR]
# by karaagebentou | 2008-07-06 03:36 | 一日(゚∀゚)b