ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ガンバレナイ!!

こんちゃー( ゚Д゚)ノ

まったくお金がないね!
ないときに限って壊れたり買い替えたりしないといけないよねーヽ(´・ω・`)ノ
ってことで!
今回、
財布が限界です・・・・

カードがバァァー!!って (ノ;´Д`)ノ
なるよ!
んぁーどうしよう!ヴィトンか!
高校生の時にあこがれたヴィトンを買うか!んー( つДと)

何か良いのんないかねぇ( ゚Д゚)?

むしろ長財布?チャック?ボタン?三面折?ん?んん?
[PR]
by karaagebentou | 2008-06-27 06:00 | そういえば(´・ω・)

ガンバルヨ!!

レバ刺しまだー!???

あれだな!
BBQ!バーベーキューの時期がきたな!
さぁ!きたれ!!辻学園卒業者!ふろむ~この時の為に君は辻を卒業したんだよなSP~ヽ(´▽`;)ノ

はぁはぁー!BBQしたいわ・・・bbq・・・・
[PR]
by karaagebentou | 2008-06-26 06:23 | 一日(゚∀゚)b
スピリットRで5.1m
エボX 5.9m
34クーペ前期型で5.1m
34の最終型R 5.6m
32セダン 5.2m
Fitで 4.7
GT-R 5.7m
インプは丸目の時 5.4
GC最終型で 5.2
ハマーH3 5.7m
S2002 5.4
180SX 4.7
4.1って言うワゴンR
NSX最終のタイプRで5.8m
ビート 4.6・・
Z 5.4
インテR最終 5.7
ムルシエラゴ 6.27m
ランボルギーニ・カウンタックLP400  5.6m
[PR]
by karaagebentou | 2008-06-20 04:56 | 発見Σ(゚口゚)

ガンバレル!!

はい!
路頭に迷った無一文の元同僚を『バイト(○通)に帰っておいでよ』っと
誘いご飯まで一緒に食べに行った無一文の元同僚に見事に裏切られた。

私、ひなゆんです( ゚Д゚ )

まったく突然だね!まさかあの歳で普通に裏切ると思わなかった・・・・
あ!無一文の元同僚みてるー??ヾ(´・ω・`)ノ″
明日から梅雨入りらしいよ?よ?公園で寝てるとぬれるよー(ノ゚Д゚)ノ
だめだ!無一文野郎はほっとこう!これ以上かかわるとろくな事ないからえ

まったく!梅雨も突然過ぎるわ!
梅雨なんてもう終わっとると思ってたわ!

でも梅雨!

梅雨が終われば夏だぁーーーーーーーーーーーーーー!!

夏は!夏は!!



このパソコン夏を乗り越えられるのだろうか・・・orz

はぁ・・・

レバ刺したべたぁいなぁ!
ビールとレバ刺し一緒に食したいな!
どうよ!身内が見てるかわからないけど誰かレバ刺し食べれるお店つれってってー( つДと)
[PR]
by karaagebentou | 2008-06-19 03:49 | 一日(゚∀゚)b
( ゚Д゚)やーこんちゃー
やーっさっきねー
洗顔と歯磨きを
同時進行させてたらお風呂で窒息死しそうだった。


あぶねーあぶねー(´・ω・`)死因:歯磨きになる所だった

さて、自分のブログを見直してたら日記書きたくなったのでかくことにしたよー
更新しないって揺った瞬間コレだよ!( つДと)みんなゆるして!

さぁ!たまりに溜まったシャメだ!

e0072113_5422317.jpg

これは白川郷さねー
この場所はね・・・俺の悔いが残った場所なんだ・・・・あぁ・・・この画像サイズを見てくれたら分かるだろ?携帯撮りなんだ・・・
デジカメ持ってるのに家に忘れた来たの朝アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
はぁ。。。あと、ここは確か花火禁止です(´・ω・`)萌えちゃうからね

e0072113_5423295.jpg

コレも白川郷さねー
別に同じ画像だからってそれで尺を埋めようとしてるわけじゃないkらなえ!
あーあーでもほんま何で忘れたんやろねー・゜・(ノД`)・゜・
デジカメあればさ!あればさ!街中降りてもパシャパシャ撮ってたと思うんだよ!そうそ!しかもね!あれんdななんだやお!ここ!【ひぐらしのなく頃に】の聖地なんだよ!はっは!帰ってきてから気が付いたんだぜ!自分のばか!ばかばか( ノДノ)
あ。あとここは打ち上げ花火禁止ですよ(´・ω・`)焼けちゃうかんね

e0072113_5424230.jpg

階段段丘だ!!
いや!ちがう!千枚棚だっけか!いや!うん!わからない!
石川県観光地で検索して教えて!教えて!
やったらとっここでは塩の量り売りしてたよ岩塩( ゚Д゚)y─┛
そしてここでまったく関係ないけどCR-Xをみたよ!現役の!!
凄いよね流石ホンダだよね!新型CR-X発売まだかなー買えないけどみたいじゃないか!!
e0072113_5425463.jpg

兼六園!
うん・・・兼六園( ゚Д゚)・・・
ヤマタノオロチさんだっけ?っが居ました・・うん兼六園・・・・うん・・・
e0072113_543385.jpg

とーうじーんぼーう!!
海鮮丼おいしーわー♪ヽ(´ー`)ノイカ焼きおいしーわー★ゴミ箱なくってこまったわー・・・
いやーでもここ自殺の名所だろ?その割に凄く海がキレーだったんだけどコレは綺麗過ぎるだろ!
淀川を舐めてんのか!磯の香りなら淀川だってまけてねーぞ!!!ヽ(`Д´)ノ

追記
そういえば岩場の先端でポーズ撮ってたら遊覧船に乗ってたお客さんが手を振ってくれたよ!負けじとこっちも手を振ったよ!!ヾ(゚Д゚)ノ″
e0072113_5431596.jpg

いやーなんだっけかなー     _,._
んー赤くてー特金としててーんー( ゚Д゚)
確か僕は三回くらいいってるんだけどー一回も上ったことないんだよね。
んーなんだっけかなぁーんー
例大祭で確かお土産に買ったんだけどなんーんー
e0072113_5432549.jpg

\石鹸屋/
のライブに行って来たよ!!
ライブハウスって始めてだからどんな感じかワクテカしてたんだ!
はっはー!!




圧死しそうでした(´・ω・)

もうね!もうね!隣のヤツのひげが痛いの痛いの( ノД`)
でもね!石鹸屋ってあんまり知らなかったけど知ってる歌が流れたらめちゃめちゃ楽しかったよ!センキュー320!!
もうノリが!ノリが!!ヽ(`Д´;)ノ
最後アンコールの時に死にかけてたのは内緒です( つДと)

                                             ららーうーさーぎー♪
[PR]
by karaagebentou | 2008-06-17 06:25 | そういえば(´・ω・)

\うつる!/

( ゚Д゚)やーこんちゃー


突然だけど
なんかねーミクシィ一本に絞ろうかと思ってね

訪問も0ばっかりだしねヽ( ゚Д゚)ノ誰もみてない!いまのうち!だ!
    ↑
   いいな!つっこむなよ!絶対だぞ!・゜・(ノД`)・゜・

いちをこっちは残しておくけど
気が向けば更新するよ!じあその日までノシ

mixi~ひなゆん~
[PR]
by karaagebentou | 2008-06-04 03:46 | そういえば(´・ω・)