ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誰か俺をなだめて・・・・orz
[PR]
by karaagebentou | 2008-04-25 04:51 | バイト(゚ロ゚;)
PsP壊れたあああああああああああああああ!!
いやぁあああああああああああ・゜・(ノД`)・゜・

物故ぶっこわれたぁあああぁんぁああぁん

充電できねぇ・・・・orz

うわぁ・・・最悪や・・・・・

                                               (´;ω;`)ウゥ
[PR]
by karaagebentou | 2008-04-17 15:08 | 出来事(・∀・)
はー最近鼻ほじってたら鼻毛がごっそりがっそり抜けるわーヽ(´・ω・`)ノ

っとま!結局また何か買ったから書くよ!
嬉しいからね!( ゚Д゚)y─┛

ふふふ・・・・ふふふふうふふふふふうふふうふふ

と言うことで全部揃った・・・・
DVDが全部揃った(´艸`)
e0072113_539177.jpg

\天元突破グレンラガン/


まえまえからチビチビ買ってたけど残り三つ買うのを先延ばしにしてたんだぜ・・・・
なんたって表紙が好きなやつじゃなかったから・・・( つДと)あとなんか高いし

でーも!全部揃った!揃ったおかげで!全員応募券がそろった!
っと!熱くなる所から最終回までいつでも見放題だぜええええええええええええええええええ!!
っはっはっはー!
コレでドーリドリの話がいつでも見れる!PS2で!ちっちゃいテレビで!・゜・(ノД`)・゜・
でっかいハイビジョンテレビほしいな(;゚ー゚)
[PR]
by karaagebentou | 2008-04-14 06:08 | 買った(´艸`)
これが伝説の四機落ちだぁあああああああああああああああああ!!
e0072113_1033796.jpg

はは♪(´▽`)トータルで三回しか死ねないのに四回しんでるよ、はは♪
ヤマツカミの吸引力は強すぎだぁあぁぁぁあああ!!orz
武器出してたら避けれねーよ!ヽ(`Д´)ノ泣)
あ!日付けが結構前なのは気にしないで( つДと)

以上モンハンGでした。( ゚∀゚)モンハン知ってる人は知っている知らない人は調べてね♪

  --------------キリトリ--------------

姉上様が『通販で買うけどいる?』って聞いてきたのでちょっと欲しかったんで買ってみた。
てか凄く欲しかったんで買いました。ヽ(´・ω・`)ノ
e0072113_10531223.jpg

ウサビッチ
しってるか!みんなしってるか!知らないか!よし!今すぐニコニコ動画に行って来い!そして検索だ!
とまぁ( ゚Д゚)ウサビッチは。
5分くらいというちょー短いアニメなんですよ。
萌えとかグロとかそんなんじゃなくてただ二人の囚人の話なんだ・・・ はっ!べ、別にウサギがビッチとかビッチがウサギとかの話でもなんでもないぞ!そんなビッチビッチしてないぞ!(゚ロ゚;)
[PR]
by karaagebentou | 2008-04-10 11:09 | 買った(´艸`)