ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)




ちうわけだ(´・ω・)b

ちょっと
旅行を
してきたりした。

場所は、

ココ

e0072113_251949.jpg


栃木県、日光!
いろは坂ぁあぁあああああああああああああああああ!!
ここ!あれだよ!
イニシャルDだよ!!
車はセレナだけどね!!

Rx-7がよかったぜ・・・・・orz

はっはー!
いろは上り!!

全然無理(゚A゚;)

流石に5人乗るとあがらないー!のぼらないー!エンジンフル回転・・・orz
e0072113_2563636.jpg

いろはっぽいでしょでしょ!
でもほんまにいろはなんだぞー!ヽ(`Д´)ノしんじろー

e0072113_303341.jpg

いろは上りおわったらさー
ちょー湖だったただそれだけ(´・ω・`)
奥に行けば滝もあるらしい、日本一の滝とかそんなんじゃないから全然スルー( ゚Д゚)―☆
それより写メが物凄くゲームのスクリーンショットに見えるのはおれだけ?

e0072113_354687.jpg

ココからがちょー☆
下りだぜえええええええええええええええええ

注意)俺の確認ミスかもしれないけどイニシャルDのゲームの始まりの時に左の方にあるガソリンスタンドなんてなかったんやけど(´・ω・`)アレはゲームだから?あといきなり下りが始まったよ。

下り下り☆
セレナでも!
パワーなんて関係ないさ!
なんだってくだりだもんえ!はっはー!
e0072113_385635.jpg

確か第一カーブ。
こんなカーブガードレール一枚だぜ!
こえーよ!      こえーよ!バカ!ヽ(`Д´;)ノ
e0072113_391019.jpg

姉上様が頑張って撮ってくれた。
一番いろは坂っぽいよね(´▽`)♪
e0072113_392796.jpg

地元走りポインツ
ホントにガードレールがなかったけど見ての通り木がいっぱいで飛び込んだら間違いなく車が負けます。'`,、('∀`) '`,、
e0072113_39447.jpg

まんま!
まんまだった!このトンネル!
そのまんま!みぞ落しポインツも合ったけど正直入れても・・・・ねぇ?
e0072113_395734.jpg

さぁ!ここだ!こここここここここココ!!
拓海とMR2の人との勝負が決まったところ!
残念ながら落ち葉なんて季節的にぜんぜんなかったけんどもねー(U・∀・)U
正直結構広く感じたけどやっぱ二台並ぶと狭く感じるというか高速域で二台並ぶ時点でヤヴァぁいんだね(゚д゚)
あとは上り斜線が合流してきておわりさd(´ー`)
いやー。
正直、FDとかスカイラインとかインプとかランサーならモット楽しいとおもうぜ!
上りも楽しめそうだしね!

栃木県にいくんだったらついでに行ってみるといいよー( ゚Д゚)b
込んでなかったら時間も食わないと思うし
それに、なんたって国道だからただだしね!
いいよーいいよー伊勢スカイよりぐにゃぐにゃよーヽ(´・ω・`)ノ



                                           キラーン


P.s.
この写真を撮ってくれたあと姉上様は・・・・・・・(   `)ゞ
[PR]
by karaagebentou | 2007-08-15 03:30 | 一日(゚∀゚)b

プール

いやー!
はい!きいてきいて!
昨日はー?

プール

いくよていだったんだよー!!

でもねー!
でもねー!

e0072113_1264697.jpg


海ついちゃったー♪
(≧∀≦)いっやー!

高速降りなかったら白浜までいっちゃったー(≧∀≦)ひなちゃんウッカリ♪

いっやー!
まさか和歌山まで来ると思ってなかったよー
関西国際空港の横のサザンビーチ予定だったんだけどねー(*ノノ)

気が付けば四時前さーw
はっはっはー!
駐車場は6時まではっはー!(´▽`)
二時間もおよげるぜー!








e0072113_1331755.jpg

あっという間のにじかんだったとさ・・・・

(´・ω・)夕日が・・・
[PR]
by karaagebentou | 2007-08-12 01:33 | お出掛け(゚∀゚)

海いきたいわー

あれやわー

mixi-ミクシィ-

便利やわー
携帯からもちょちょいっといけるのが便利やー( ゚Д゚)ヤー

あ!いや!
エキサイトもやるよ!
こっちはこっちで特別さ!o(゚Д゚)っ

だけど!お手軽さでちょぉぉぉぉぉぉっと






更新が多いのさ!( つДと)



あとミクシィで【ひなゆん】っで検索してみてぇぇぇええ!

さて
遅いけど淀川花火大会の事でも書くか(´・ω・)
[PR]
by karaagebentou | 2007-08-09 03:34 | 一日(゚∀゚)b
さーて!
Pcもってる人は!分かるけど持ってない人はしらないね!

先週月曜日、火曜日は普通に福山通運で働いてー

水曜日!
これは、アレだ!
三大祭の一つ

天神祭り
                    にいったー!!

が!

規制規制で桜ノ宮側にわたれなくて四苦八苦!
あげくの果てに付いた瞬間花火があがる( ゚Д゚)ポカーン


e0072113_1146593.jpg

まぁ
e0072113_11462352.jpg

だんだんと
e0072113_11465558.jpg

近づいて
e0072113_11495345.jpg

結局
e0072113_11501552.jpg

ここまで近づいたー!
てかちっけー!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
マジヤッベー!煙ヤッベー!!
音半端ねー!!って
ゆってまにクライマックス(´・ω・`)はえー

でも来るのが遅くてココまで見れたらまんぞくかぁ(=゚ω゚)ノ

そして天神祭りなにもお金を使わずなにも食わず帰りました(´゚Д゚`)
はぁイカ焼きたこ焼きミルクせんべい綿菓子とかたべたかったなぁ('A`)



そして次の日、木曜日
この日から地獄のはじまりでし( つДと)
友人に誘われテレビ局のバイトに出陣。仕事は何かと言うと
e0072113_12523757.jpg

鈴鹿8時間耐久レース
の収録( ゚Д゚)b
だが聞いてるだけでは楽しそうだがしかし
鈴鹿だぜ?鈴・鹿だぜ?一周何キロあると思ってんだ!
そこ全てに電源ケーブル・テレビケーブル・音声ケーブル全部張るだぜ!
しんどいわ!ヽ(`Д´)ノ
しかも俺初めて初心者『雨処理?なにそれ?w』って感じじゃー!!

TV関係者  『面接誰にしてもらいました?』

面接なんてねーよ!!!(゚ロ゚;)
履歴書さえだしてねーちょ!

はぁ('A`)しんどかったっす
二日目とかはよかったんんすよ・・・
一日目でケーブル関係張り終わってたから・・・・
二日目は荷物持ちでしたよ('A`)
三日目、三日目が鬼でした多分一番しんどかった日(´・ω・`)
俺の仕事がね・・・
e0072113_1272347.jpg

こおゆう場所な分けですよ!
マジしねる・・・しかもここガソリンとかオイルとかあるから耐火スーツ着ないといけないんだよ・・・・友人も一緒にやるはずだったんだけどね・・・・・・ヤツはサイズがなかったから別の部署に飛ばされたんだ・・・・結局誘ってきたやつと別行動・・・・・・・・おかげで一日が早かったです。(´・ω・`)
これでも場所が分からない人はこちら
e0072113_12105126.jpg

向こう側に見えるのが観客席その反対側ということは・・・・
そう!ピットですよ!ピット!
普通に火がつく可能性があるから耐火スーツなんですよ!
真夏の昼に長袖長ズボン!まくり禁止!
ちょー暑い!暑すぎるわ!
しかもこの状態でカメラマンと一緒に行動しなかいけないのさ・・・
カメラとつながってるアンテナ持ってるから('A`)生放送ですから・・・
だからカメラマンが行く!ピット画面を取りたくて近づく!
マシンが着てるのに行く!
それと同士に俺も行かなきゃ怒られる!
だがマシンが真横を通る!

・・

・・・
(゚д゚)一瞬でも鬼を許したらやられる・・・・・


まぁいきなりはこれは大変だから
まず鈴鹿四耐で本番だけど練習したわけですよ(´・ω・`)b

最初の一時間・・・・・・・暑さですでに限界値

一時間がたった頃・・・・問題発生!!アンテナの電源ケーブルが燃える
                意味もなくカメラマンにキレられる←イミフwwwwwwwwwww
               結局電源を直付けそのためアンテナの某の部分を破棄

残り一時間・・・・・・・・・・某がなくなったため手であげてピット中を走り回る

終了もうだめだ・・・・・・・友人に何してたか聞く
               友人 『寝てた。ひなアンテナ手で上げてたの映ってたぞwww』










(゚д゚)はぁ?


なんでだぁああああああ嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああ
なんで誘ってきたやつが楽してんだぁああああああああああああああああああああああ
おっまああああああああああああ耐火スーツ脱いだらTシャツびちょびちょ濡れてない分部なんてなかったんだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うあぁ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああん・゜・(ノД`)・゜・



四日目ね四日目はいよいよ本番の鈴鹿8耐!
昨日のアンテナも直して!
準備万端!!と開始


二時間後、俺休憩( ゚∀゚)♪なんか熱さになれた♪
休憩開け今やってる人と交代

(゚д゚)・・・・

(゚д゚)・・・・・・・またアンテナ外れてる・・

なんでだぁあああああああああああああああああああああ!
昨日直して大丈夫っていってたのNIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!
うそつき!・゜・(ノД`)・゜・
結局外れたアンテナを無理矢理テープでぐるぐる巻きにして最後まで持つ事を祈りながら8時間を乗り切った・・・・・orz 外れるとかマジ勘弁

二時間交代で結局八時間中、四時間やりました。
最初にやったから最後は、二番目の人になります。
だがしかし最後とは!
そう!
表彰式!!
それは!まじかで見たいだろおおおおおおおおおおお!!
ってことで

最後の人と強制的に俺が変わりました( つДと)だってシャンパン浴びたかったんだもん☆

表彰式がおわってー収録も終わり♪

最後8耐名物の
e0072113_12383153.jpg

花火が上がりましたさー!
多分第一コーナーあたりだから
スッゲー近いんだわさー!近すぎで携帯カメラでもでっかいわー!!!
いやぁー良い迫力でした(´・ω・`)


追憶
この日。友達は車のなかでクーラー付けながら寝てたそうです。










   どうする?
  I>  殺す     
      殺す
[PR]
by karaagebentou | 2007-08-01 12:50 | バイト(゚ロ゚;)