ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひゃっほー!!

いいっやー!

先週!
そう先週!!
THE!!適当になっちゃってごめんさー!!
眠たかったのさー!! orz
でも寝たら多分かかっなかったのな(´・ω・)
まぁああいうところにいったということだけ伝わってくれたらいいさね(=゚ω゚)ノ

さて!
さて今日だ!
今日はね~友達のねーミスドのねー
そこだけどねーオリジナルどうなつらしいんよねー( ゚Д゚)

The!!
スーパー味見タイム!!

ってやつなんよ( つДと)まぁ正直罰ゲームかと

取り合えー図!!
これが!
福島!
ミスドの!限定商品)だぁああああああああああああ!!

e0072113_5194533.jpg


まてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてままてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてままてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてままてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてままてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてままてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてま!!
まてーい!

これホントに他のミスドにないのか(;゚Д゚)?
一件普通にありそうなんだけど?
あってる?ねぇ?あってる?ちょー普通にありそうなんだけど?ねぇ?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
[PR]
by karaagebentou | 2007-05-22 05:24 | 食べた(゚Д゚)b
すっげー
e0072113_2284682.jpg

広い


e0072113_2265457.jpg

ように


e0072113_2272157.jpg

見えた♪
[PR]
by karaagebentou | 2007-05-14 02:33 | 一日(゚∀゚)b

スーパー解約しました。

ヴォーダフォンの携帯を( ゚Д゚)

スーパー解約しました。

そして
Newモバイル誕生さ☆ヽ(´▽`)ノ☆

アドレスは、(名字二文字)_13b-rew_seven_mazda-505@どこも

(文章をダブルクリックとシングルクリックしたら出てくると思う( ゚▽゚)bそれでも出てこなかったら上の『アドレスは、』って所から右クリックじゃなくて左クリック。そしてビャ―って下までしたらでるよ)

ということで!登録頼んだ!
まだ俺と『友達だい!』って思った人だけ、登録だい!

あ、そうそう友達に教えた時によくあるんやけど、
『エラーで帰ってきた・・・』って言われてね・・( つДと)
多分上の出会ってるからw ヾ(≧∀≦)

登録したら番号と名前入れて送ってきておくんなまし♪
[PR]
by karaagebentou | 2007-05-10 03:33

十一月だな

うぃーっす!!

まぁみんなおはようヽ(´▽`)ノ

あれだね
ジェットコースターってこわいね(;゚∀゚)
しかも事故があったのエキスポしょ!エキスポ!
すっげーちけーしかも、
後輩が三日前にいって実際にのったらしいから怖いね アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
いやーあれだねー一回もエキスポいったことないけどこわいねぇ
もうジェットコースターの落ちる部分がだめってレベルじゃないね
落ちる以前にだっせんだぜ?しかも固定されててにげれないぜ?&立ってるんだだぜ?
コワー(゚д゚)

そういえば立って乗るジェットコースターって一回だけのったことあるぅぅぅうう(゚∀゚)
ルスズリゾートってとこで( ゚Д゚)b<知ってる人は知っている
ニュースで見た感じルスズリゾートは、5年に一回?10年に一回?・・・・・・・・?    
の!どっちかで交換してるらしいよ♪ヽ(゚∀゚)ノ

まぁなんにせよジェットコースターさえ乗らなかったら大丈夫ってことだな(´Д`)
みんな俺をさそってのっちゃだめだぞ俺は、死にたくないからね!

別に怖いとかじゃないからな!
だからエキスポも一回もいったことないとかじゃないからな!
[PR]
by karaagebentou | 2007-05-09 14:56 | 出来事(・∀・)
やべぇ・・・
ゴールデンウィークが終わる・・・・

そして今年もどこにも行かないGWになってしまった。

後半は、お金がなかったけども・・雨だったけども・・・
今日なんて一日中テレビをみてたよ

ちくしょー!
こんなんだったらバイトしてたほうがよかったわー・゜・(ノД`)・゜・
でも、あれだよねー
求める離れてくけど、求めないと近寄って来るのと一緒だよねー。
いらない時は、バイトいっぱいなのにねー。
まぁーそんした気分にねったねー










後半はな!

だが!
だがしかし!だしかし!
前半は、飲みにいったり買い物いったり楽しかった事いっぱいだから満足だー!
飲みはやばかっやね!久しぶりな奴らばっかだったぜ
そしてみんな飲む食う食べるで
食べ放題行けばよかったって値段までいったね >Д<ノ
でーもね☆その値段以上に楽しんで飲んで語り合ったね!

DA☆KA☆RA

そんはしてないね(´▽`)満足☆満足☆


は!でもそうか!
後半は、たまってるプラモデル作ればよかったんだΣ(゚д゚)
というか部屋の掃除でもいいんじゃないかいΣ(´Д`)
このごっちゃごっちゃの部屋を・・・・
   とても人には、みせらんね( つДと)

さーて
今度は、平日になって給料がはいるぅぅぅうぅううう

服が買いにいけるぅぅぅう
昨日見に行ったからターゲットしぼれてるぜΣd(゚д゚)グッ!

さぁ☆ヽ(´▽`)

きたれ給料日ィィィィイ!!
[PR]
by karaagebentou | 2007-05-06 21:39 | 一日(゚∀゚)b