ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

卵焼き

しつもーん!!

もーん!!

今日ね今日ね・゜・(ノД`)・゜・
うちの冷蔵庫が4年目くらいやねんけど、今朝キャロットジュースのもうと冷蔵庫開けたら冷風どころか温風がががが・・・それと異臭がながれてきて朝から吐きそうになったよ('A`)
しかもキャロットジュースもなまぬりぃ
これは!あれか!

もしかして KO☆WA☆RE☆TA ってヤツ?

そこであれだ!
冷蔵庫買い替えないといけないかもしれないっぽいから参考程度に
みんなの冷蔵庫ってどこの会社~?
俺んちは、SANYOだ ( ゚Д゚)b
[PR]
by karaagebentou | 2007-04-30 20:49 | 出来事(・∀・)
はーい。おっはーよーヽ(´▽`)ノ

いやー
突然だけんど!
e0072113_14235858.jpg

ウォーリーを探せー!!


正直、見つけられなかったけん
みんあに力かりようかとおもったけん
[PR]
by karaagebentou | 2007-04-27 14:28 | 発見Σ(゚口゚)
e0072113_6182646.jpg


( ゚Д゚ )とれぬぇ!!
[PR]
by karaagebentou | 2007-04-21 06:20 | 出来事(・∀・)

やってくれると信じてた

          


          http://www.honda.co.jp/CIVICTYPE-R/



    
[PR]
by karaagebentou | 2007-04-20 02:36 | 発見Σ(゚口゚)
( ゚Д゚)こんちわ

なぜか土曜日は、訪問者が多かった我ブログ・゜・(ノ∀`)・゜・うれしい限りだ

そして
まー
まー
木曜日のはなしっすけんどねw

『UK』ってお店行ってきますたー。( ゚Д゚)bアメリカンキッサ
お久しぶりにいやーあれだね相変わらずおおいね!
人も多いけど、ご飯もおおいわーいヽ(`Д´)ノ
e0072113_5335981.jpg

まじフラカッソのピザのさら並におっきわ・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
というか100円でアップで大森にできるんだけど
100円ってレベルじゃないほど多くね・・・・orz
しかも時間は24時まわって深夜1時だよ。。。なぜにこんなに人が・・・
今思ったけどこの人両手でだべとるね( ゚Д゚)ポカーン
e0072113_5295948.jpg

←ここらへんの一番奥のヤツは。
 さよならドンキーって感じの名前、最初に頼もうとしてたけど友人に奪われ諦めました・・・orz

←まったく不明w
 焼きそばが乗ってて後輩ちゃんは、焼き飯系と勘違い(´艸`)

 

←そして私が頼んだ牛煮込み何とか( ゚ー゚)b
 新しいメニューだったので頼んでみました。あと肉食べたかったから( ノДノ)
 まぁ行けば新メニューがあるからその一番上のヤツがこれだよ( ゚∀゚)b
 レバー入ってるから注意してね(´A`)


そして、ごめんね食べかけで。( つДと)
私。早く食べとかないとみんなにおっつかないから・゜・(ノД`)・゜・
まぁ案の定最後になったわけで・・orz
問題の味は此花中学校近くのホルモン焼きをご飯にのせたような感じ
まさしく此花の子しか分からない表現です(≧∀≦)HAHHA-!!!

でーもおいしいぜ!まさしく好きな味だったい!
UKは、味が濃くて量が多いから疲れてるときにくるのがいいかもねヽ( ゚∀゚)ノ
まー私が頼んだのは味に飽きるから。。。ジュース頼んだ方がいいよ!
量が多かったからかね(´・ω・`)?
[PR]
by karaagebentou | 2007-04-15 05:54 | 食べた(゚Д゚)b
暇があれば京都に出陣したい!

と言うかどっか行きたい!ヽ(`Д´)ノイキタイ!

行くといえば京都、
京都行くなら桜にまみれてる神社、本堂、建物、伏見の鳥居とかをみたいのだぁあああ!
まさに今の時期だ( ゚ー゚)

というか
まだ咲いてるよね( ゚Д゚)・・・
[PR]
by karaagebentou | 2007-04-12 08:27 | そういえば(´・ω・)

電気メーター交換日

のはずなんですが('A`)

見知らぬ電気メーター交換人が来ません( ゚Д゚)

これはアレだね。
電気メーター交換に来ようと俺の家に向かったけれども途中どこかに綺麗な桜があって電気メーター持ちながら花見してるんだ。でも途中から雨が降ってきたから、どこかのフラカッソで雨宿りしながらドリンクバーとビーフシチュードリアを食べながら駅から降りてくる人でもみてるんだ。電気メーター持ちながら。でも食べてる途中、電機メーターの存在に気が付きその電気メーターをテーブルから足元に置き再びビーフシチュードリアを食べてるんだ。しかも猫舌だな食べるのに時間掛かるんだ。で、やっと食べ終わり満腹で動けない電気メーター交換人、そこに選挙車が通りウザーって思っていると、ふと、自分の本来の目的を思い出す電気メーター交換人、そこで急いでレジに向かう。レジに居たのは顎の長い店員・・・
[PR]
by karaagebentou | 2007-04-07 19:11 | 一日(゚∀゚)b
ひゃっほおぉおぉぉぅ!

おはようー!
いやー最近あたたかくなってきたね。(´▽`)
そう!暖かくなってキタで
SOU!!
友達の家の近くの公園がすっげー
                       桜。
e0072113_2257406.jpg
すっげー!!桜!
すっげー☆
桜。

すっげーよ?めっちゃきれーよ?(゚∀゚;≡;゚∀゚)!?
あーんどすっげー量だよ( ノДノ)

やっべーな
これは、
もう来年からの花見場所は、あそこで決定だ・・
最近でもあんな場所があるってのに
おどろきだったよーまじひれーべ?
おかあさんうれしー・゜・(ノД`)・゜・



だがしかしこれは、私たちのお花見じゃなく。
友人のお母さん達のお花見だったのさー
ようじでちょこっとにょろっとよっただけ・・(´・ω・)花見したいネー
しかーもね!
友人についてっただけなのに私にもお小遣いを頂いたー!
ありがとうございまーす♪(゚∀゚)

いやーそれにしても桜がきれいだった・・・・

さてさて!
本来の目的だー!

そう!今回
題名の通り!

神戸だー!

ふふふ
何故神戸かって?ふふふ
それはね・・
ただ友達がヴィトンの財布を見たいがためにさヽ(´・ω・`)ノ
って目的あったーΣ(゚Д゚;)!?
まぁーでも
神戸だぜ?神戸?
信号無視したらみんな付いてくるんだぜ?青だと思って・・・

付いた頃には、12時まわって・・・
飯だ!マックだ!人いっぱい!'`,、('∀`) '`,、
じゃけん、先にプラプラしてその内飯をって感じになった・・
だがしかーし!ここは神戸!ま!実際には三ノ宮だけど!
三ノ宮から歩けば神戸さ!元町さ!
そして神戸といえばハーバーランド・・うん・・・そうだねハーバーランドそうだね・・・
ルミナリエうんそうね(´・ω・)俺よりおかんの方が見に行くの早かったって言う例のキラキラ忌わしく光ってるだつね・・一人で行ってもなにもおおもしろくもないよ!・゜・(ノД`)・゜・バカァ

へ!っへ!いつか見に行ってやるもんね!へ!ヽ(`Д´)ノ
そんなん、いい!
それより中華街щ(゚Д゚щ)
e0072113_23524071.jpg

へ!中華街だって神戸なんだぞー( つДと)横浜じゃないぞー
くっそぉ
今思えば鳥居を取ってれば良かった・・・orz
まぁいいさ!
されだぜ!ここ!中華街!
さすが中華街!肉まん!豚角煮バーガー!カラアゲ・・・
美味しかったよー!角煮サイコー☆ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
ラーメンとか食べたかったけど人いっぱーい!
ならぶ気しなーい!
でも夏○○にしたrアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

雨とか降ってなかったらねー(´・ω・`)
美味しいお店とかねーもう雨降ってたからねー
商店街の屋根の下に逃げてやったさはーっはー!ヽ(´▽`)ノ

いやー一通り回って三ノ宮までの帰り道なか!
商店街の入り口あたりのにあるお肉屋さんのコロッケ!
おぃおい!おいすぃぃぃぃぃいぃぃいぃいぃいぃ!!
ミンチコロッケ&ささみチーズ
おいしかったo(゚Д゚)っ
それとね。コロッケだからね!揚げ物さ!
熱いさ!ベロやけどしそうになった!( ノДノ)キャ

そんなのを食べ感想を言いながら、女の子みながらー三ノ宮駅にもどってきて

( ゚Д゚)『dokoiku』(゚Д゚ )

ってなったね( ゚Д゚)bお約束♪

まーまーまー
ココでだ!ココで!
あるじゃん!よくあるじゃん!
神戸!だぜ?港のところによくあるじゃん!
e0072113_0354486.jpg

こんなの( ゚Д゚)↑

ね!おもいだしたっしょよ!
そう!そこ!
そこいったことない!ってことでThe私の願望でいくことになりました。( ゚Д゚)ヤター!
ということで、電車でガタゴトガタゴト二駅。
そして良く分からないところを通りながら
手信号してるところを初めて見ながら
上の絵の場所にぃぃぃいぃぃいい!


あ、その前に上の絵の場所に行く時にアイスたべたんよ(゚Д゚)bアイス♪
いやーこれカップルで食べたいね!てかまわりカップルだらけさー・・・orz
ってココに着て何度思ったことか・・・orz

まー!まー!そんなの無視!虫さ無視!
さー!すすんで!すすんで!
e0072113_1201385.jpg

ほーら!上の絵と同じ!まさにここさ!
いやー初めてみたね!
港でたたずんでる二人まさに俺たちだけだったね!
あとほとんどカップル&家族さ!バカーo(´□`*)o
ここで女の人の後姿に妄想を発展させる男達・・・・
そして数分後、妄想から現実に戻される男達・・・・((((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あ( ゚Д゚)そうそう
ここいらぶらぶらしてたら川崎ミュージアムとスィーツミュージアムを見つけたんよ(`・ω・´)
両方入ったけんどもスィーツ!まさにカップルだらけじゃったけんよщ(゚Д゚щ)カエレ!
でもぱっとみおいしそーないっぱいさー私に、お金があれば・・・orz

川崎ミュージアム?あってるのかな( ゚Д゚)?
まぁ文字通りカワサキバイクのカワサキ、他にも電車、水上バイク、船 etc...
ここはただ一言!!
友人が
ウワスッゲ!ウワホッシーヒャー!
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?


ってまさにモーターショーの私みたいになってました( つДと)

ぇ?私?ふふふ
今回は静かにしてましたよ。
なぜなら・・・

カワサキのバイクってゼファー以外しらないからですよ!・゜・(ノД`)・゜・

ま!あれだよ唯一カップルがいなかった場所でもあったね(´・ω・)b
まぁーカワサキミュージアム見たいって言う女の子なんてね・・・

へーっへーん!
いいもんね!たのしかったもんね!へーんっ!
いやーでも久々に充実したねーやっぱ言った事ない所にいくのっていいね!
またいこーねー♪(´▽`)
[PR]
by karaagebentou | 2007-04-03 01:47 | 一日(゚∀゚)b