ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ピッタリカンカン

よぉー!しー!

来週変化する!
俺は、このままじゃいやあああああああああああああ!!

ってことで色々と手に入れた今月!

そのために失ったお金達・・・orz

はっはー!でも手に入れたもん!欲しかったもん!やりたかったもん!
e0072113_2113050.jpg

PSP
モンスターハンターポータブル2


たのしーぜー♪時間忘れちゃうぜー♪
もうあれだかんねw108時間もやったよ!ヽ(´▽`)ノやっちゃったよ♪(いろいろな意味で
ゲームにこれだけはまったのイニシャルD以来じゃないかなー(・`д・´;)

しかもぉ
このPSP版は、みんなで集まってやると
最大四人でクエストができるんよーヽ(`Д´)ノすげーぜ!
友達みんなで遊べるのさー!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
PS2版もネットに繋げば出来るらしいけどそんな環境もってませんしね(・ω・`)

そして一人の影響によって地元の友達は、みんな買いましたとさ・・・( ゚Д゚)b自分が最後から二番目だったけんどもね
って
いやぁあああああ!
ハリーポッターやってるぅぅぅわー!
見なきゃ!みなきゃ!
ハーマイオニーやばいわぁー!
エマ・ワトソンかわいいワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
って事でハリーポッタータイーム♪( ゚Д゚)y─┛
[PR]
by karaagebentou | 2007-03-31 21:40 | 買った(´艸`)

HUNTER×HUNTER

へーい!

へいへいへ―――――――――い!!

みんな ( ゚Д゚)ノ ヨ!
最近ですねー
新人さんやら知り合いの人が辞めたりルート変わったり昇進したりしてるんよー

あれだねー
私もそろそろ転職じきだねー
万年ゆってるよねー(´・ω・)(・ω・`)ネー

それで!
とうとうあの人までいなくなったのですよ!
そう!
あの人!
アレをくれた!あの人!

( ゚Д゚)<アレ

そう!
DVD『女性器マニアの女体料理』だぁあああああああああああああああああ!!

あれだ。やっべーかった・・・あれは、もう・・・思い出すだけで・・・orz

でも今回は!
運転手さんが!
『俺もうこないから餞別だ。』
ってくれたからキット普通なんだ!!
だって
e0072113_5125437.jpg

Tokyo Hunterだぜ?
しかもVol,6私、運転手さんから頂いたのコレで二枚目、明らかに数字が飛んでる( ゚A゚)

まーまーまー
今回は、普通でしょでしょ?
以前の悪夢は、ないね♪
アレはほんとやばかった・・・
もうね。あのDVDどうしようかほんとになやんだんよ・・・
あーでもあのDVD結局どうしたっけな( ゚Д゚)?
でもまぁ取り合えず・・・
良かった普通で、
なんたって
Tokyo haunterだぜ?
絶対普通だよ。
うん。
普通のAVさ!ヽ(`Д´)ノ

じゃ!みてみるよ!ヽ(*゚∀゚)ノ 

ピクチャー①                   ( ゚∀゚)ワクワク


          は・・・・・・?
  


ピクチャー②                     _,._
                            ( ゚Д゚)  ん・・・


          ・・・・・・・・・・・



ピクチャー③                   (;゚A゚) グッフ・・・



    ぎゃあああああああああああああああああ


結論↓                        _|\○_ パタン


























   悪    夢

        襲

        来  


                                     だれでもいいから引き取って('A`)
[PR]
by karaagebentou | 2007-03-10 05:30 | もらたヽ(´▽`)ノ

働いてます。 2

e0072113_12431640.jpg

よし!
今から仕事だ!
[PR]
by karaagebentou | 2007-03-09 12:43 | お出掛け(゚∀゚)

働いてるよ

いっやー   ばいと!

今日はすこーし。
忙しかったよーもうね、バイトの人数が少ないね!
それなのに休ませてるからね!
意味が分からないよ(●>3<)b

人がいるのかいらないのわからないね!( ゚∀゚)ピコーン!

まーまーまー

どうのこうのゆってもしかたがないからね!
自分は、任された仕事を熱心にするしかないね!

e0072113_271185.jpg

まったく!

                                               おやすみ
[PR]
by karaagebentou | 2007-03-08 02:15 | バイト(゚ロ゚;)

新庄のように!

白く!白く!



白くぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅう


なので
e0072113_456383.jpg

買いました。

あぱーがーど( ゚Д゚)b

薬局で歯『が白くなります。』と短文で語られました。

そういえば
ニュー歯ブラシも買わなければ・・・(´・ω・)

どんどんお金が・・・
魂らね・・・

[PR]
by karaagebentou | 2007-03-07 05:01 | 買った(´艸`)

昨日の返事だね!

とーう!
昨日の観覧者4人とーう!
でもコメント1一人とーう!

べつに悲しくなんかないもぉぉおおぉおん・゜・(ノД`)・゜・

でっ!











 。

>>24時間時計だな  byちんぽっぽ

なにそれって感じだったんだ・・・(´・ω・`)
でもね。

e0072113_322592.jpg

(;゚A゚)存在した!
[PR]
by karaagebentou | 2007-03-06 03:08 | そういえば(´・ω・)

ウォッチ・・・




買う。


って事で、観覧者のみんな!><

良い時計教えて・・・・orz

スウォッチとかがやっぱりぶなんかなぁ
でもなぁーなんかねー
『うわ!』『せっげ!』『かっけ!!』ってならんのよねー
もっとこぅねぇ・・独特なデザインを・・・・・・

求めたいんよ!

梅田回ってさがしたほうがいいのかしらねー(´・ω・`)ネー
[PR]
by karaagebentou | 2007-03-05 04:00 | そういえば(´・ω・)
やっとー!

やっとぉおおお!
バトルギアってゲーセンにある車のゲームができるううううううううううううヽ(`Д´)ノ
長かった・・・・バイト五日間しただけだけどながかった・・・・orz
こんなに朝から始まって夕方に終わる仕事を選ばなかったのか後悔した日は、なかったよ。

でもぉ!やっとできたのよおおおおおおおお・゜・(ノД`)・゜・

東京で鍵を作り・・・
大阪で走り。。。。
だいぶん前からモナコ(上級)を走り・・・
ガレージを作り・・・・
自分のネームを持ち・・・
さっそく自分好みに車をいじり・・・・
そのためいざ走行したら跳ねる滑る曲がらないと・・・・

(全てゲームの中の話だけどね!実際に車をいじったりしてるわけじゃないよ!自分の車がもてればどれだけ良いか・・・orz)

でもね!
でーもね!
e0072113_4413656.jpg
こーんな感じになったわけだよ!
いやーでも
あれだね!
画像悪くてスマソ・・・・(・ω・`)
なんていうか走り終えた後、

携帯を取り出し
    ↓
 カメラ起動!!
    ↓
  かまえ!
    ↓
  パシャ! 
 

って感じで・・・(´・ω・`)


ちゃんと取れるわけネーヨ!!
ばかぁぁ・゜・(ノД`)・゜・


まぁこんな感じで自分の車を作れるわけだっよ!
しかもねしかもね!
e0072113_4491922.jpg

ネットでランキングが見れるのだー!!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに【new】って付いてるのが私ひなゆんです。
まぁでも順位は、見ないで・・・1位なんて程遠いから・・・・orz
毎週毎週こつこつ頑張るよ・・・(´・ω・`)

早く素敵スイッチを使える日がきてほしいよ(゚Д゚)
ちなみに素敵スイッチを使うとブーストが発動するのさ!
正直ニトロかと最初は思った私さ(ノ∀`)

ま!取り合えず!
ノーマル状態のRX-7最速より速くなってやるうううううううううううう!
あとゴール直前スタート直後で待ってる奴らが出てこない域まで行きてええええええええええええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工。
[PR]
by karaagebentou | 2007-03-04 04:59 | 一日(゚∀゚)b
e0072113_0143243.jpg

いや!

バームクーヘンだ!!


来週からいなくなる同僚さんにいただいたのですますはい。

『俺からのプレゼント♪(゜Д゜)』





(´-`)さようならソンパイ…
[PR]
by karaagebentou | 2007-03-03 00:14 | お出掛け(゚∀゚)

e0072113_2344978.jpg

( ゚Д゚)<げっとー☆
                                            出演者、ブラストさん 
SDカード・・・
それは、安全運転者のしるし☆                         

はっは!
二年間、無事故、無違反だ♪

はっはっは!
SDカードかーw
うれっしーはっはーw・・・・うれしー・・・・はは・・・・・
ぜってー俺って、
ただ運転してなかっただけじゃん('A`)






・・・キニスルナ!
俺は気にしてない!!( ゚∀゚)bキット!
そんなことよりSDカードって割引効果があるんよー☆

たとえば!



みさき公園?・・・どこだ?( ゚Д゚)・・・
はっ!
プールがあるところか!・・ん、池か・・・・?

それとそれと!
エ キ ス ポ ラ ン ド

俺言った事ねーんだよね(´・ω・`)
なんでだろユニバには、言ったのに・・・恐そうだからいいけどね・・

あと関西サイクルスポーツセンター
小学生の頃の卒業遠足がなつかしーぜ・・・orz


上記で紹介したのは、全て入園料約20%割引(´・ω・`)

あ!使えそうなの発見!

滋賀県!!

ゴンドラ割引!
これってあれか!
スキーとかのリフト&ゴンドラのことかな!
だったら200円くらいやすくなるんじゃ・・・・    200円(゚д゚)

まぁ主にテーマパーク&レンタカーの割引だね(´・ω・)ションボ
[PR]
by karaagebentou | 2007-03-02 03:03 | もらたヽ(´▽`)ノ