ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ただ一言だけ・・


















遺書じゃねーーーーーーーーーーーーーー!!
[PR]
by karaagebentou | 2007-02-28 03:51 | 出来事(・∀・)
今日思った。
毎日思ってるね。

自分が今何がしたいのかまったくわからない。
人の信用を普通に裏切ってるようなきがする。

普通の事が普通にできなくてイラ立つ自分に飽きれる。

思い切ってと思うけど思い切るとそのあとの事を考えて思い切れない自分の甘さヘタレさ、
周りのができてるのをみて羨ましがる自分。それで納得する自分。
それで良いのと何回思ったことか、でも出来ない自分なのに他人には、怒る、命令、意見する。
こんなんで自分は将来大丈夫なのかと毎日考えたりする。

自分の事なのに飽きれるて、そのままの自分に腹が立つ。
[PR]
by karaagebentou | 2007-02-23 00:50 | そういえば(´・ω・)

先週のスノボでもー

ふっはー!

先週!行ったスノボーの話でも思い出に残そうかと思うぞぉおおおおおおおおおおお!!
                                    オゥー―!!>ΩΩ Ω<ぇー

いやー!
思いついた時は、結構無茶かなー!っとおもったけど結構いけるもんだあ!( ゚Д゚)b
ま!僕は、何もしてないけどね!( ノДノ)

大阪から尼崎、尼崎から東大阪そして岐阜へ!
あれだ!岐阜にいったのはいいけど!
北陸道を通った以外憶えてません!( つДと)たしか飛騨高山方面かと・・・
だーかーらー何処のスキー場かも分かりません( ゚∀゚)♪
きになるなら!尼っ子にきいてよね!
行き先決めたのあの子なんだから!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

いやーね(´・ω・`)
運転おつかれさまでした。友人(下僕1号2号)二人に感謝感謝( ゚▽゚)♪
で!
二人ががんばったからこそ!
e0072113_024162.jpg

スノボォオオオオオオオオオオオ!!ができるのですよ!ヽ( ゚Д゚)ノヤター!

買ったばかりのウェアーが着れるのですよーヽ(´▽`)ノ
甲子園までセールを買いに行ったかいがあったってわけなんよ・゜・(ノД`)・゜・
いやーワクワクだね!
わっくわくだったね!
リフト乗るまでに車で三時間揺られスキー場の駐車場でレンタル屋が開くまでルパン&すこしガキの使いをみて・・・・wktkしながら5時になり!上の写真にいたるわけですよー

最初の方はこんなにもすいていたのに・・・最後の方なんてね・・・(´゚Д゚`)
まぁ!そんなこんなで五時から8時ごろ?までは一個のリフトしか開いてなかったので
そこを永遠にループしてましたよ(≧∀≦)ちょーたのしー!1

楽しい事してるとさー!
あっという間に
e0072113_040963.jpg

あかるくなっちゃうよねー(≧∀≦) '`,、

三時間くらいすべってやっと太陽出て来たぜこのやろー(≧∀≦)
でもぜんぜん寒いぜーこのやろー(≧∀≦)
ふっはー!
というか人が居すぎてコースふさいでるよ・・・orz
スノボーの板は座らないと取り付けできないもんね・・・(´・ω・)ションボ
全部ステップイン?にしたらいいのにね(´゚Д゚`)てか自分の板ほしー
いやー!初級をすべっててもたのしいね!
初級のコースの端っこでジャンプとか平坦だから体ジャンプさせて半回転する!って技とかやりたいほうだいだぜぇぇぇ!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

ただ・・・ただいちどだけ・・・・・
かなりのスピードでふっとんだけどね・・・
以後絵で説明↓↓orz
e0072113_151187.jpg
                                                 Ver.2
初級をなめてた!
急斜面になってたからショーットカットがてらにコースから外れてすべったら・・・
すーげーすーげー!(;゚A゚)
はえーはえー!とまんねーよ!そして再度コースに強制合流ポーン!( Д )   ゚      ゚
コース端に休んでる人に『大丈夫?』みたいな目でみられ・・
恥ずかしい差いっぱい!いっぱい!で平然を装いそのまま復帰して滑っていったさ・・・_| ̄|○
これが原因で2、3日首が痛かったです・・・
もう痛いのが嫌なのでもういきません( ゚Λ゚)!

素直に友達を追っかけたり回転したりしてすべりましたさ!

上級とか上のほーもいったけど中級がやっぱり無難だね!みんな滑れる!( ゚Д゚)y─┛
ホントは、上級とか上級とか一番上のリフトとかとかずーっと滑って行きたいけどそんなセンス持ってませんしねー・゜・(ノД`)・゜・こぶ・・こぶはだめね・・・




そんなこんなで三時ごろにてっしゅーして友人2名が頑張って大阪までかえってきましたよー
ほんとオツカレー♪(´ω`)
いや、ホント無茶な計画でしたが、いけるもんだと関心しましたねー(´-`)
また今度もいけるといいな!
でも今度は!


泊まりで!
[PR]
by karaagebentou | 2007-02-18 01:35 | 一日(゚∀゚)b

世界がー

e0072113_5114531.jpg

しろぉぉおおおおおおおい☆☆





ワッホイ♪(゜∀゜)
[PR]
by karaagebentou | 2007-02-11 05:11 | お出掛け(゚∀゚)
はーい
最近バイトに行くつどストレスがたまってまーす。

もーだるいよー('A`)

なんか霧っぽいしさー玄関でたらビニールでまかれた廊下があるしさぁー
【俺きめたわ】って、決めたばかりからこんなのだからこまるよね(´・ω・)はぁ

気分なおしに旅行いこうぜ旅行ー長野あたりか和歌山あたりにいこうぜぇー

・・・・はぁ取り合えずバイト先のリーダー系?





一回黙れよ。
[PR]
by karaagebentou | 2007-02-10 00:04 | 食べた(゚Д゚)b
よー!

よーーー!!

よーーーーーーーーぅ!

よぉーーーーーーーーーう!

やっと
   たべれたよーーーう!   _, ,_  _, ,_  _, ,_ _, ,_ たまらん――!
                    ((Д´≡`Д)) ((д`≡´д))
                      ((   ⊃┳O⊂(   ヽ))
                    (( ⌒) ))┃_ ┃((⌒ ) ))   _
                ((/ ̄ ̄ ̄`J)) ̄ / ̄ ̄((し' ̄ ̄ ̄/\))
                   ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄

('A`)ふぅ
ヘンタイもこの辺にして、なにが食べれたとゆうと( ゚∀゚)♪

e0072113_25582.jpg

これどぅわぁ!
メガマックどぅわぁ!

前買おうとして注文したもののおばちゃん断られ『取り合えず』といわお金を返還されたのち俺を見て待機したおばちゃん、その同時に援軍呼ぶものの時すでに断られていたのに他のもの『注文すれば?』見たいな感じでこっち見ながら待機してる店員を見ながらバクステをして結局食べれなく飲食店にきたのに何も食べずに何も買わずに店を出るはめになった。しかも出る時にムカつきながらメガマック食べてるやつを見つめ店を出た自分、逆にメガマック食ってる奴らに『何であいつ何も頼まずに店をでてるの?マック来た意味ねーじゃんwきゃははきっもーい☆(標準語で』ときっと思われていたに違いないと思いながら店を出た自分、屈辱と苦い思い出と俺にだけ売ってくれなかった憎しみのあるメガマックの売っているマクドナルドにまた行ってきましたさ!!(約三秒心の中で読んでください

まぁでも今回は、食べれたわけでd( ゚ー^*) ー☆
e0072113_230727.jpg

たべたっさ!
キャベツでまくりっさ!
手が油でヌルヌルしたっさ!
佐世保バーガーより食べやすかったっさ!
友達が言ってたようにぱさぱさしてなかったっさ!
あ、ピクルスも飛び出してたっさ!
メガマックセットの存在をしらなかったっさ!

以上感想でしや。
[PR]
by karaagebentou | 2007-02-06 02:44 | 食べた(゚Д゚)b