ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日・・・

マクドナルドに行ってきました。

最近流行りのメガマックと言うものをたべに(´・ω・`)

あらかたのマクドナルド内の行動。

メガマックのあるマクドに来店
レジに並びメガマックを注文
ジュースとポテトセットを選択
ジュースをLサイズに変更
ジュース、コーラを選択
お会計      ←ここでお金を渡す
すこししたのち相手の援軍登場
メガマックは、目標達成と宣告
同時に友軍を呼ぶが時すでに断られ
メガマックは、前の人で売り切れ
『取り合えず』と言われお金返却

店を出る。出る・・・出る。出る。出たわ!!!

他のいつでも食べれるもんなんていらんわ!ヽ(`Д´)ノ
『取り合えず』っていわれて他のもん注文するとでも思ったか!
へっ!へっ!わしを甘く見るんじゃ寝ぇー!!
ばかぁ!バカバkバカ!もっとつくっとけーょ!・゜・(ノД`)・゜・






'`,、('∀`) '`,、

はぁ俺いつになったら食べれるんだろー・・・
[PR]
by karaagebentou | 2007-01-27 04:36 | 出来事(・∀・)
e0072113_1331523.jpg

キタコレ('A`)二回目…

まただよ、また
これで二回目なんだよ!!ねぇ!なんドゥワァァァ?ァア?
この前!この二日前にくらったばかりなのに……ね(´-`)


くっそー!
なぜだ!なぜなんだぁぁぁぃぁあ!!
いったい俺がなにしたっていうんだよぉ…(つДと )


はぁ
やっぱり仕返しに
チョークあてたのがまずかったかみたいね…(´-ω-`)
[PR]
by karaagebentou | 2007-01-20 13:31 | お出掛け(゚∀゚)

一言だけ。

ついさっきアニメを見て泣きかけました。





だめなよぉおおおおおおおおおおおおお
人が死ぬ系 居なくなる系 別れる系
だめなのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
[PR]
by karaagebentou | 2007-01-19 02:32 | 一日(゚∀゚)b
はーい

昨日に続いて連続最新さー( ゚Д゚)

まずコレをみてくださいな
e0072113_27440.jpg

自転車なのがわかりますかい?(´・ω・`)?見にくいですが・・

なにか椅子の部分が白いのですよ・・・
なにかお分かりだよね・・( -Д-)

そう!そうなのよ!
鳥!チキン!
鳩のフン!バード of う●ち!!

チキンの廃棄物よおおおおおおお!

'`,、('∀`) '`,、
気づかず手で触っちゃったよ'`,、('∀`) '`,、


くそぉ今度あったら絶対自転車でひいてやる・・・・
[PR]
by karaagebentou | 2007-01-18 02:15 | バイト(゚ロ゚;)
おっはー(´ー`)

またはじまりましたよ。
この身内しか見てないブログの最新が(´ω`)

最近ねー
周りがウィルコム買ったり携帯変えたりでもう端末機器が大人気みたいなんですよ。
そこで~私も変えようと半年くらい前からゆってるようなきがするよね?よね?(゚д゚)?
あれだ、あと一歩踏ん切りが必要なんだよ。じゃないと一向に携帯なんて変えれないよ!
MNPサービスだって使わなきゃ意味ないのよ!人権費の無駄だヽ(`Д´)ノ
変えようと思っても『ただ今品切れ中です』なんてふざけるなー!!!11!!1!

はぁ~携帯かえて・・・orz
シャープのSH903i
e0072113_1425992.jpg


どこか安いところない? 携帯以外も
[PR]
by karaagebentou | 2007-01-17 01:48 | そういえば(´・ω・)
ほい♪ほっほい♪
最近成人を迎えた私っです!!
ちなみにガキの使い【笑ってはいけない警察24】もちゃんとみたよ!みたよ☆


あったど!

あなたが私が行ってた京都の抹茶 がおいしい店☆ヽ(゚∀゚)ノ

中村藤吉

これねこれね。
京都にあるんよ。右下の赤いところね(´ω`)b
e0072113_22362488.jpg

多分大阪此花から車で一時間か一時間半くらいかと( ゚ー゚)b
ただし!高速でびゅーん!だけどね( ゚∀゚)<時速120kくらいでw

電車だと宇治駅か・・・一度京都駅まで出ないといけないんじゃないのか・・・(;゚Д゚)
そして私は、車がない為電車か・・・宇治駅・・・・・車が使えたら京滋パイパス使って( ゚д゚)・・・・・・・京滋バイパス?(゚д゚)?
宇治の横って久御山じゃないか!
ガーベラが通ってる学校があるじゃない!くっそ!
ガーベラめ!近いところに住んでるじゃないか!自転車があれば中村藤吉本店行きたい放題じゃないかー!!ヽ(`Д´)ノバカー!
開き直って今度大阪に帰ってくるときに私のぶんでも買ってきてもらうか(´▽`)はは



と言うことで!
e0072113_23162013.jpg

を食べにいきたい!ヽ(`Д´)ノ

行きたい!

行きたいっな♪

行きたぁぁぁあぁぁい!





      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 手作り生茶ゼリイ食べたぁぁああいぃ 
     ⊂   (       
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃
[PR]
by karaagebentou | 2007-01-11 23:17 | 発見Σ(゚口゚)
みんな!

メリー☆

はーい!
初詣そうそう、三十分以上ならんできた私、管理人です。
ちなみに神社は、梅田の恋愛の神様がおられる場所でしてきましたさ!
とうことで今年こそ一人じゃないね!

カモン!俺のパァアアアアアアアアアトナァアア!!

お約束ながら!
おみくじしてきましたさ!一回百円!ちゃんと裏には英語で!イングリッシュ!で記入してあるいまふうのおみくじ!
もう世の中も印刷が支流になってきちゃったわけですね・・・
外人対応版みたいね・・任天堂DSの海外版がうってるぐらいだもんえ・・(・ω・`)

とうことで!

短いですよ!

でも、

今年もフライパンと卵をよろしくおねがいします!


あ、そうそうみなさん明けオメー☆ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by karaagebentou | 2007-01-02 02:00 | 一日(゚∀゚)b