ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマスの『ク』は苦しいのく~で紹介した。


有馬記念。


単勝の倍率を1:1としましたが!!

1:2の誤りでした。(゚Д゚;)うまい棒 二本分だった・・・



詳細は、こちら~
有馬記念【結果】
[PR]
by karaagebentou | 2006-12-26 04:58 | 出来事(・∀・)
メリー(´・ω・`)ノ


へ!

みんなクリスマスでラブラブしてる間私は、バイトですよ!!

ついでに言うとPS3ヨドバシに売ってないよ!

へっ!
このばか!ヽ(`Д´)ノみんなちん○!

もうこの気にたまったプラモデルでも作ろうかしら(´・ω・`)
いや、先に本の整理か・・・(´-ω-)うーむ

はぁコレで残り一週間ほどで年明けかぁ・・早いネェ一年なんてあっという間だったなぁ
全力で一年を簡単に説明すると、三ツ矢サイダーに全力でメントスいれた感じだ・・

この先一週間全力で生きるか・・最近ノロウィルスが流行ってるみたいだけど( ゚Д゚)
私時には、カンピロバスター?のほうがよっぽど恐ろしいです((((;゚Д゚)))
いやね。高校生時代にちょっと虎と馬に・・・orz
と言うことでのこりの日々、カンピロから全力で見逃してください!!1!

では、みなさん残りすくない今年、病気に負けずがんばろー。( ゚Д゚)ノ





あとあと
12月24日といえば

有馬記念。



e0072113_5593642.jpg

あたった!!ヽ(`Д´)ノ

結果は1:1倍!!!
[PR]
by karaagebentou | 2006-12-25 06:02 | 一日(゚∀゚)b
しゃぁあああああああああああああ!

今日で今週の10時出勤ラストォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

頑張るぞぉお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

そしてぇえええええええ

龍が如くやりTEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

ガンダム連座+やりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

髪の毛切りTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

服買いに行きTEEEEEEEEEEE!

軍人ブーツ☆ィイイイイイイイイイ! 

                             以上この二週間で溜まった欲求。


あ、だめ。
もう眠いや・・・ おやすみなさい(´ω:.;;... サァー・・
[PR]
by karaagebentou | 2006-12-15 03:24 | バイト(゚ロ゚;)

MOUDAMEPO!!

('A`)もうだめ・・・

ココ最近バイトが10時からでもぅ眠たくて眠たくて・・・・( つДと)
ブログも最新できないよ・・・(マテ

はぁ・・・
年明けまであと・・・23?・・・(;゚A゚)アソビテー

もつか・・・俺?(・ω・`)
そういえば成人式のハガキきてたなぁー



あっ!
話は変わるけど!
女子でコイツ可愛いなぁっておもった時の、しぐさもしくは行動ってなによ?
別にしぐさとかじゃなくてもいいけどね( ゚Д゚)b


=追憶=
ぎゃぁああああああああああ(゚Д゚;)
トラックバックSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
[PR]
by karaagebentou | 2006-12-08 03:41 | バイト(゚ロ゚;)