ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんわ。

あぁこんばんわ!そうさ!そうさ!そうさ!そうさ!

今月全然最新してないさ!そうさ!わるいさ!

この馬鹿!

うわぁあああああああああああああん・゜・(ノД`)・゜・

・・・・・
・・・・・・
?????
・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω[壁

( ゚Д゚)でねみんなに質問なんですが、



      ハロウィンっていつですか?

そうそう外国で言うと子供が変装して大人をあぶっった上でその大人からお菓子までもらうという大人には、なんてメンドクサイだるい行事のことなんですよ。

期間的には、いつからいつまでなんだろう(´・ω・`)
このブログみてる身内と知らないひとおしえておください orz

エンゼル係数は、高いほど生活水準低いらしいよ( ゚Д゚)b
ちなみに第二もあります。あと法則もヽ(´・ω・`)ノ
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 エンゲル!エンゲル!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
[PR]
by karaagebentou | 2006-10-29 03:07 | そういえば(´・ω・)
いやー!こんばんわ!
毎日、毎日バイトにはげんでますよ!
( ゚Д゚)そうそうだからブログの最新もできなかったんだよ、そ、忙しいわけです。
50何歳にもなってバイトをブッチする人もいるしね
いいんだけどね私的に面白い人だったから( つДと)

と!今日はそんな話じゃない!
ここは誰かさんの炊飯器だけで75もコメントもらうブログじゃないんだ!
べ!別に!コメントが多いからうらやましいとかおもってないぞぉ!・゜・(ノД`)・゜・

くそー俺もコメントいっぱいほしいよ・・・orz


さーって♪(´▽`)
気を取り直して先日運転手にもらったものでもしょうかいしようかー
DVDもらったんだけどねー
もー
もらう時、『無修正だよー』っって結われたのでー
『エロエロですねー☆』ってもらったぁ!
e0072113_4323185.jpg

女性器マニアの女体料理

感想☆↓
だめだ・・・こりゃだめだ・・・・・・・○....| ̄|_

・・・だめだ・・・・・むり・・・・・・

おばちゃん・・・じゃないか!・・・・

なんか・・・・・見てるうちに・・・・・ハンペン?・・・・・

みたいなものまで・・・でてきたよ・・・・・

・・・・?

はぁ・・・・・・・






でも見てるうちに・・・・







e0072113_4375537.jpg

で?俺これどう処分するの?( ゚Д゚)?
[PR]
by karaagebentou | 2006-10-19 04:41 | もらたヽ(´▽`)ノ
おひさしー!( ゚∀゚)ノ
いっっやぁあああああああああ!
最近難波の付近の釣りのできてその場で捌いて出してくれる居酒屋?に
いきたぁああああああああああああああい!・・・ひなゆん(カラアゲ)です・・・orz

そうそう10月27日に金曜ロードショーでデスノート-前編-をするらしいね( ゚Д゚)b
金曜か・・金曜・・・・平日?・・・・・・・・・( ゚Д゚)バイト?

いやぁあああああああああ Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)!?

デスノート見ーたーいー・゜・(ノД`)・゜・
Lとライトみーたーいーヾ(´゚Д゚`)ノ″

くそっぉ!休むか!休むのか!俺!俺俺俺俺俺俺俺!俺!!
だけど休むと・・・・orz

あ、そういえばね最近( ゚Д゚)b
コブクロのベストアルバムがほしいんだ
e0072113_3471518.jpg

そう!これ!
収録曲一覧がこれだぁ!
Disc1:
01.君という名の翼
02.あなたへと続く道
03.ここにしか咲かない花
04.毎朝、ボクの横にいて。-Sweet drip mix-
05.Million Films
06.永遠にともに
07.blue blue
08.宝島
09.雪の降らない街
10.願いの詩

Disc2:
01.風
02.YOU
03.miss you
04.YELL~エール~
05.Bell
06.轍 - Street stroke -
07.DOOR ~ The knock again ~
08.太陽
09.桜
10.未来への帰り道 *Bonus Track

あーいいね(´゚Д゚`)
まったくいつの間に黒田の帽子がぬげたんだ(゚д゚)シラナカッタ
いやー久しぶりにアルバムがほしくなったよ。。
俺でも知ってる曲ばっかりだねヽ(´・ω・`)ノ流石ベスト!
Disc2なんてほっとんど好きな曲ばっかりだよ(ノ∀`)はちゃー

でも!でも!でもでも!

( ゚Д゚)『そしてまた恋をする』っは!?
[PR]
by karaagebentou | 2006-10-13 03:00 | もらたヽ(´▽`)ノ

○ー○○さーん♪

○ーべ○さん♪おめでとう~♪

おめ~でと☆○ーべ○さん♪

またあーうひーまーで~☆


いやー(;゚∀゚)=3
遅れたけど先日誕生日だったね!
別に忘れてたわけじゃないからね!( ゚∀゚)b
まったく思いっきり20になったね!

皆。自分より早く20になってゆく(´・ω・)・・・

まぁ11月だしね!
来月だ!Σ(゚Д゚)b

来月から酒が飲める☆ねー☆

一緒に酔いつぶれるまで飲もうぜぇー!!ヽ(`Д´)ノコノヤロー

こんなふーに!



   ∩___∩    ⌒
   | ノ      ヽ /   誕生日おめでとうクマー!
   /  ●   ● |   / コンビーフは僕のクマー 
  |    ( _●_)  ミ  
 彡┌─┐|∪|  、`/
/ _,{ .酒 } ヽノ  /´
(___)ニノ   ./ 




61秒後・・・






   ∩___∩    
   | ノ      ヽ  酔っ払っちゃったクマー
   /  ●   ● |  
  | ////( _●_)///ミ  
 彡┌─┐|∪|  、`\
/ _,{ .酒 } ヽノ  /´>  )
(___)ニノ   ./ (_/










楽しそー!Σ(゚∀゚≡゚∀゚)!?俺だけ?俺だけ?
[PR]
by karaagebentou | 2006-10-04 06:36 | 一日(゚∀゚)b