ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ある日家に帰ると・・・

e0072113_5431534.jpg

DSが家にあった( ゚Д゚)・・・
[PR]
by karaagebentou | 2006-09-25 05:47 | 出来事(・∀・)
こーんにーちわー!

昨日バイト5時間くらい遅刻した。

ひなゆん&カラアゲでーす!

いっやー!寝てないとダメだね!
若いうちは良く寝てよく食べないと!
でも食べすぎはだめだー(´゚Д゚`)bリバースしちゃう

さてさてー!
きょうはー!
最近バイト中でおもったことをかこうとおもうぜー!

なにかとゆうとー!
よく、『人が百人居れば、百通りの答えがある』ってゆうじゃない?
じゃぁ、百人の人に『質問ありますかー?』
と聞いたら、やっぱり百通りの質問が来るのかなー?( ゚Д゚)?
そこらへん気になってきになってしょうがないんですよー夜も眠れないっすよー( つДと)

さぁ!このブログを見てくれてるみんなは!
どう思うー?
[PR]
by karaagebentou | 2006-09-21 01:55 | 発見Σ(゚口゚)
まず空メールを送ってすいませんでした。
携帯等の不良、故障ではなく
まったく持ってひなゆん自身の願望または、性欲などでメールを送りました。
なお、その理由等は下記の文章をお読み下さい。


本編☆щ(゚Д゚щ)カモォォォン

はーい!
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー を!
10分遅れで見た私です。・゜・(ノД`)・゜・

くっそー!バイトが!
あのいまいましい荷物が!
終わったとか抜かしながらちょろちょろーんと持ってきやがって!
危うくトラックに荷物がのらなかったじゃねーか!
今日責任者俺だぞー!!ヽ(`Д´)ノバカ!

さて、空メールのことですがバイト中暇だったものでね。
題して!

空メール送ったら

どれだけの人が返してくれるか!

キャンペーン☆
をやって見ました!ヽ(´・ω・`)ノ

まぁそんなの送ってる最中が一番忙しくなったんだけどねorz

で約30名に空メールをくったわけです( ゚∀゚)b

結果!

まず

あて先
そう!あて先、アドレス!
30件中8件が『アドレスが間違っています。』で帰ってきたよ!・゜・(ノД`)・゜・
なんでだ!みんな俺にアドレス教えない気だなー!(´;ω;)ブワァ

これで8/30人 orz

次々!
幸いにも13人もの友達が!

返答くれたー☆ヽ( ゚∀゚)ノヤター♪

その内
②件の人が空メールを送ってきました( ゚Д゚)張り合う気だな!
ほかにも
『間違って送ってきてるで~』とか『なんじゃらほい??』などなど色々な返答を送ってきてくれたなかで!一番胸打たれたのが・・・

『どちら様で?』orz

あぁもう僕のアドレス帳から消しとこう・・・うん・・・そうしよう・・・(;ω;`)

まぁでも空メで返答してくれたみんなアリガトー♪( ゚∀゚)bみんな忘れないぜ☆

これでさっきのあわせて21/30人。

あれ!?あと9人は!?Σ(゚Д゚)
ま!結局9人は、23時01分現在までは、返答ありませんでした~(´゚Д゚`)ザンネン

まーね!
空メだしね!
被害届出されて事件に発展した人もいるしね。(´;ω;)ヒドイヒドイと・・・
さいごの最後で『クケッー』って送ってくるバカもいるし
でも返答が大事なんだよね!
みんな空メールでもちゃんと返答しなと誰からもメールが来なくなるよ!
それは避けないとヽ(´ω`)ノ

あーあと
空メールなんて送るヤツなんて最低じゃない?(●>3<)b
[PR]
by karaagebentou | 2006-09-16 23:12 | バイト(゚ロ゚;)

祝!?一周ねーん☆

うっわぁああああああああああああああ!?

一周年!?

うっそ!
まさか!いつの間に!?

一周年!?

やっべ・・・やっべえなぁ・・

それよりやっべぇのが・・・
19チャンネルで、

ネバーエンディングストーリー☆
やってるううううううううううううう(゚Д゚;)

うっわーw
なっつかしー!(´艸`)
岩の巨人なっつかしー♪
いやーっね!願えば変えれるよ!ってね!( ゚∀゚)

というかこの話願いをかなえたら記憶かなんかが消える話じゃなかったっけ(・ω・`)?
やっべ!最初っからみとけばよかった(゚Д゚;≡;゚Д゚)
くっそー!みたくなってきたじゃねーか!コノヤロウゥ!ヽ(`Д´)ノ

じゃねぇええええええええええ!

今日はこれだ!コレを結いたいんだ!
e0072113_393748.jpg

上ね!画像の一番上の行、

集計開始日!9月11日!!

そう!そこだ!
赤文字の部分だ!

ぇ?ネバー?
ちっげえええええええええええええええええええええ!!(;゚口゚)

画像の意味ね・・・orz

・・・
・・・・・・

まぁ簡単に説明するちょ!
集計開始日9月11日今日、九月十五日四日後?違う違う!

一周年です☆→(;゚A゚)


そう。

一周年です☆(●>3<)b

ふー
それにしても
一年か。
早いね一年、(´・ω・`)
このブログも良く持ったものだぁ
最初は友人に三ヶ月で終わると予想されてたけど
いままでずるずるとしぶとくくっついてやってきましたよ・゜・(ノД`)・゜・

そしてそして!
気になる総合訪問者は!
H15、9月11日~H16、9月15日までの訪問者は!

1661名様!!
一日平均、4.50135501355人ヽ(´・ω・`)ノ
多分ほっとんどが身内だね( ノДノ)
でもうれしいからいいのさどんどん身内でみやがれコンチキショー☆(つДと)

まぁこんな不定期なブログですが
これからも続けるつもりなので毎日見捨てずにみてやってくださいヽ(´・ω・`)ノ
影ながら一日の訪問者が多いと一人で喜んでる私もみすてるなよぉ!・゜・(ノ∀`)・゜・
[PR]
by karaagebentou | 2006-09-15 03:40 | 出来事(・∀・)
はい、こんばんわ。
はい、おやすみなさいました。
はい、おはようございました。

はい、

こーんーにーちーわーヽ( ゚Д゚)ノ

いやーね!
私ね!このブログの管理人やっとるカラアゲbyひなゆんっす!

いやねー!
奥さん、先日男ばっかりで六甲山のぼったんじゃけんのぉ
夜景がまんずキレかったけんねぇ( ゚Д゚)

ん?
なんで六甲山に行ったのかって?
そりゃ決まってるじゃないっすかーなにゆってんっすかーw

・・・

そこに山があるからだろうがぁ( ゚A゚)

まぁそんなこんなで友人が頑張ってのぼってるわけなんよ( ゚Д゚)y─┛
そしたらさ、頂上付近で
e0072113_3312467.jpg

こんな感じのポリスメンいる訳ないんですよ。
まぁ変わりに赤ランつけてとまってる警察は、いましたよ( ゚∀゚)b
ま、俺達僕達には、関係ないさ( ゚ー゚)bターゲットは、走り屋さ。
っとおもって頂上付近の自販機で休憩してたらポリスメンが近づいてきました。( ゚Д゚)なんで?
ポリスメン①『近所に住んでる人がいるから静かにと』

                はーい>(´・ω・`)・ω・`)・ω・`)

ポリスメン②『チレ』

                ・・・・・>(´・ω・`)・ω・`)・ω・`)

警察にあったらそんなのばっか・・・orz


まぁ!
気分を変えて!
そんな話より!!俺は!コレを見て欲しかったんだ!
e0072113_3423945.jpg

ドーン!!
おでん缶ヽ(´・ω・`)ノ
六甲山の頂上近くでおでん缶・・
まさか、こんなところで出くわすとはおもってもなかったぜ。。。フフフ
これは、食べるっきゃないっしょ!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
あけてみるとさおでんが入ってるわけですよ!
しかもね!ミニマムなオデン達が!卵だってちっちゃかったじぇ!
そして、味!
ふふ以外にいえkる・・・(゚д。)フェフフ

さて頂上目指すか(´・ω・`)

    【頂上】    λ....

それから、すぐ頂上に着いたわけで!
まーわかってたけどね!
でもカップルばっかりでもなかったよ!
女ばっかりの人たちとか、男ばっかりとかカップルとか・・・・orz

そんなのそんなの!
この六甲山の夜景の綺麗さで問題無!!
フフフ(´艸`)
そしてやっぱり六甲山の夜景の画像でも張りたいところだけど・・
コレばっかりは現地で見たほうが綺麗だからみんなも頑張ってのぼってくれい!ヽ(`Д´)

まぁ
e0072113_3532398.jpg

こんなんもあるから一時間弱くらいなら時間も潰せるよd(゚∀゚)bヤッタァ♪

ただ夜行くと、素で恐怖を感じるところと
e0072113_355443.jpg

             こんなのもあるからヨロシク!

最後に、男同士でも楽しいが!できるなら女の子と池!
                                     以上!!
[PR]
by karaagebentou | 2006-09-07 03:57 | お出掛け(゚∀゚)

とりあえずみんな・・・
e0072113_1551834.jpg

コレが

こうなったわけだ。
e0072113_0482042.jpg

コレが何がどおゆう意味か分かるか!?

はい?
そこ!(゚д゚)
何かわかる?わからないのかぁ!!!!!1
目ん玉ひん剥いてよく見やがれぇ!ヽ(`Д´)ノ
新作の!ワイルドスピードX3TOKYO DRIFT!
の!
試写会の!
e0072113_0582626.jpg

チケットが当たりましたヽ( ゚∀゚)ノヤター♪

いやーね!
応募してみるもんだね!
当たるとはおもわなかった( ゚Д゚)ムシロワスレテタ・・・
あんまり人気ないのかな(´・ω・`)?

だがしかし・・・ここで問題が・・・
チケットの日にち、9月12日新大阪。
『新大阪メルパルクホール』にて上映!!
新大阪か・・・そう新大阪・・・
そして18時開場18時30分開映。
そうか・・・18時か・・・・
じゃなーーーーーーーくて!
ちがうだろーーーー!
九月だろ!?12日だろ!?
バイトじゃん!?
バイト入ってるジャンジャン!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
うぁぁあぁわ!
どうしようどうしよう(゚Д゚;≡;゚Д゚)
くっそぉぉぉぉお!
バイトがじゃっまだぁ!!ヽ(`Д´)ノ
しかたがない、
最終的に休めなかったら誰かにプレゼントしよう・・・・゜・(ノД`)・゜・

となくとで!

誰か!二名様に!
試写会、『ワイルドスピードX3』、
新大阪にある『新大阪メルパルクホール』にて上映、
18時から2時間ほど暇がある方にプレゼンツ!(´艸`)
カップルには、ヤラン!(*゚A゚)
でも!でも!
私がバイトで無理だったらだかんね!!勘違いしないでよ!
でもぉ・・もし見に行ったら・・・
とりあえずさ・・・ブライアンは?っとかぁ
ハン、ハンがぁぁぁああ(;ω;`)ブワァ
っとかね・・・
とゆうことで!二名様に私の予定が狂えば・・・

豪華ご招待だぁぁあぁあ!!
[PR]
by karaagebentou | 2006-09-06 01:23 | もらたヽ(´▽`)ノ
そう・・・先月の8月から一ヵ月後・・・

今日、また誕生日の野郎が一人生まれやがった・・・

そう!二十歳とゆう名の齢を受け継ぐ・・・

国から大人と勝手に見られる・・・

居酒屋などの入店を許され・・・・・・・

馬券だって買えたり、選挙権をわたされ・・・

未来の日本を左右する人民に・・

9月1日!!

そう!そんな大事な誕生日!

この日!誕生日!この日生まれた人物!!

目に拝んでおかないといけないね!

だから!得とみやがれぇ!

かってにブログから盗んできた!

この画像を!

e0072113_1343433.jpg

とりあえず
オ メ デ ト ウ♪(●>3<)b

自分からそんな事なくても憶えてるのにぃ~(´艸`)

そして!
俺より先に20になりやがってーヽ(`Д´)ノ

この!野郎!・゜・(ノД`)・゜・ウワァァァアン

20になったんだから何かおごりやがれー☆    (ぇ?

さて今回のAAも貼っておかなくては・・・



今回は!・・・・・・・・




しぃだぁ!




        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

かあいいね!かあいいね!
(´艸`)まったくしぃにみえないけどかぁいいね!



まっ!( ゚Д゚)b

320さん

誕生日おめでとうございまーす。( ゚∀゚)b

画像は、嫌ならゆってね消すから(´∀`)b




                        以上バイト前の最新でした。時間ねぇΣ(´д`)
[PR]
by karaagebentou | 2006-09-01 13:22 | 一日(゚∀゚)b