ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

キタ!北!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

なにがって!?

これっだぁああああああああああああ!!(゚ロ゚;)
e0072113_33199.jpg


ワイルドスピード! X3Da!だぁ!だぁ!(゚∀゚;≡;゚∀゚)

今度は!東京で!
そして!ドリフトだぁ!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?ニトロは!?

でもでも!
うっひゃー!
ブライアンが東京にー!!( ノДノ)キャー
そして!そして!
今回もー!ランエボだぁー!
e0072113_3101542.jpg

ちょー!
かっこぇえ!!(゚ロ゚;)

しかも!今回は!エアロメーカーに!Veilside!!が登場ダー!ヽ(`Д´)ノ
RX-7とぉー!Z33?が
Veilsideのエアロを付けて登場だぁ!щ(゚Д゚щ)カッコェーゼコンチキショー

うっひゃー楽しみだぜコンチキショー(´艸`)フフフ
やっはー♪ブライアン早くみたいぜー!!ヽ( ゚∀゚)ノ

( ゚Д゚)あれぇ?
e0072113_3251424.jpg

ブライアンがいないよー?( つДと)
どーゆーことですかー(´;ω;`)

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT  りんくーヽ(´・ω・`)ノ
ワイスピx3 ①
ワイスピx3 ②
ワイスピx3 ③
ワイスピx3 ④
ワイスピx3 ⑤
ワイスピx3 ⑥
[PR]
by karaagebentou | 2006-08-29 03:32 | 発見Σ(゚口゚)

歩行運動

くっはー!

まだ

24時間テレビしてるんじゃない

の!?


あぁしてませんかそうですか・・・(´-ω-`)

まぁ!なんてゆうか別の日だけど!
e0072113_2573144.jpg

スパいってきたーヾ(´・ω・`)ノ″
お金ないのにねー
ドンドン自分を苦しめてるよーorz

でっもー!
コレも夏の思い出だぁー!!
しかも2006夏行きたかったランキングの一つ!!

ヤタ━ヽ(∀゚ )人(≧∀≦)人( ゚∀)ノ━ !!

だがしかしこのあと僕達を襲う悲劇が・・・・

ま!スパプーに来たわけだ!
入場券1000円やっすー!!σ( ゚∀゚)σ
ちょ!友達が前編ムービー撮ってる!!
自分の声聞いてへこむよー!!(゚∀゚≡゚∀゚)!?
そしてそしてー
バンドもらってー!
改札近くの看板見てー!

男湯ヨーロッパです・・・orz

なんでだよ!
俺アジア入ったことねーよ!!
入れさせろー!ヽ(`Д´)ノ
                              ・・・・orz

くっそー!まだまだー!
一階ロッカーに靴入れて!!
素足で階段上るぜー!!щ(゚Д゚щ)
階段のぶつぶつ痛ってー!!!!
更衣室ついたぜー!
さ!着替えるどー!
そしてー!塩素臭いエレベーターのって!
さぁ!泳ごう!さぁ!さぁ!さぁ!

・・・

・・・・( ゚Д゚)なにこの人の多さ・・・

残念なことにカメラ携帯等は、ロッカーの中の為写メが取れませんでした・・ゴメンナサイorz

口でね説明するとね高速の環状線みたいな感じで人が流れるプールに入ってるわですよ(´゚Д゚`)
もうね泳ぐとかじゃなくて歩行プールだ。_|\○_ 
そしてね、ほら最近ぞくぞくバーンってゆう新しいのが出来たんよそれに乗ろうかなーって思ってたけど普通に40分30分まちだったんよ(´・ω・`)そんなにもまてませんよ
まぁ何だかんだで流れるプールにいたわけで( ゚Д゚)
洞窟らへんはすいてるのにこのウォータープレミアムシステムってゆう子供の遊び場のあるところがホント高速の料金所みたいにこんでたんよ!
もうね係員の人がすこしと待ってくださいってゆうぐらいd(・ω・`)
あれ!?ここって流れるプールじゃないの!?
止まったら流れないよ!スパプーのバカァヽ(`Д´)ノ

でも、お風呂のヨーロッパは、四度目くらいだけどヨーロッパでさりげなく洞窟風呂みたいなのは、『うち・・・・好きです・・・』
はあー!次は、アジアの時に来たいなー!


まぁでも風月は、
e0072113_3344731.jpg

おいしかったですっと( ノДノ)キャ
[PR]
by karaagebentou | 2006-08-28 06:09 | お出掛け(゚∀゚)

日焼け・・・

うわぁあああああああああああああ!

24時間テレビやってるぅううううう!
Σ(゚∀゚≡゚∀゚)!?

という、24時間テレビのドラマを見ながら最新しとる私です(・ω・`)

さぁ!
これだ!
e0072113_23434534.jpg

服部緑地!だぁ!ヽ(`Д´)ノ

さぁ・・・・8月25日・・・夏の終わり・・・まで・・・・あと・・・・6・・・最後に・・・

プールだぁあ嗚呼アああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!1!!

(;´д`) ハ ァ ハ ァ・・

となわけで2006年度夏の思い出つくりに服部緑地まできましたとな( ゚ー゚)
ホントは、南港のプール行きたかったんだけどね・・だけど・・・・ね・・・
『南港のプールもう無いらしいな』って言われたんだぁああああああああ( つДと)友達に。

返せ!俺の塩水プール返せ!!
あの南国っぽい施設!
そして、波の出るプールカンバァアアアアアアック!!・゜・(ノД`)・゜・

はぁ('A`)
もう!緑地で流れ込んでやるぅ!そう!
e0072113_043749.jpg

この異常に流れの速い部分がある!緑地プール!別名!!流れるプール!
(´・ω・)bホントは、名前あったんだけどわすれちゃった
まぁここで浮き輪にのって流れてるのが異常に寝れるぐらいだったね!(´▽`)
そして裏の目的・・・目の 保養 ・・・
でも・・ここで 保養 にならんかった・・・・・orz
e0072113_012356.jpg

緑地ウォータースライダー・・・('A`)
まったくね・・・まったく大きなヒューマンがいあなかった・・・
えぇ・・・私達だけであとはちびっ子ばっかりでしたよ・・・
しかもちびっ子は、ものすごいスピードで下っていくのに私は・・
途中で止まってましたよ・・・(´`)
とうぜんの事ながら目の 保養 どころじゃありません。(ノ∀`)
e0072113_0223763.jpg

そしてそして!ココが!
俺たち!僕達!私達!?一番居た!

なぎさぷーるう!( ゚∀゚)!

さ!ココが!
ラストステージだ!ファイナルだぁ!ヽ(`Д´)ノ

しかもこの!なぎさプールは!

ドン!! ドン!  ドン!    ドン!  深くなっていくんすよ>λ...

一番深いところで150あるらしんよ!
みんな ふ つ う の身長なら全然余裕だね!全然!余 裕 だ ね!!
二回ゆってやった!(´艸`)フフフ

いやー!ここでね!ビーチバーレをやってたわけですよ!
全然続かなかったけどね( ゚∀゚)b♪
最後の方なんてエアーリング作ってだれが一番うまくできるかとかやってたわけですよ!
打倒!海豚!!
ま!水面に見える友達たちの顔を見て水中で笑ってた私ですけどね・・・orz 
エアーリングどころじゃない・・・
そういえばね( ゚ー゚)
ここってさパット見波でそうじゃない?
でっもー!いっちバーン!奥はー、

売店ですorz

そして裏の目的・・・じゃない!
そんなことより!カップル多すぎるだろおいいいい!ヽ(`Д´)ノコノヤロー
くっそー!なぜ女単体がいないんだぁ!
まぁ居たところでどう?ってわけじゃないけどね・・・(´・ω・)ムリムリ

はぁ・・・なんてゆうかね・・('A`)
ここね休憩大杉だぁあああ!
なんで一時間に一回ラジオ体操があるんだぁああああああああああ!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
な♪な♪健康第一だよね♪ご安全に♪
そりゃ一時間に一回は、ラジオ体操第一しなきゃ危ないよね♪・・・( ゚ー゚)
でもね♪
そのラジオ体操してる間陸に上がってる俺たちの足の裏は・・・

MAX熱いんじゃぁあああああああ!
[PR]
by karaagebentou | 2006-08-27 01:14 | お出掛け(゚∀゚)

にゅーもばいるー♪

やっほう!

そして身内しかみてないと思うけど
こんばんわー!ヽ(´▽`)ノ

さーって
今日は短く内容は、薄くいきたいとおもいまし。

さてさて、まずこれを
e0072113_1241117.jpg

そうこの携帯大分まえに紹介したこの携帯!
そうこの携帯からついにおさらば!
そう!ニュー携帯にチェンジです!

いっやー!
ながかった!2年契約はながかった!
なんど1万500エン払おうかとおもったことか( つДと)

しかしよくもったね(゚A゚;)
あの携帯根元ボロボロ最後には電波も入らなくなりオートフォーカスも使えないボロロな携帯・・・(´・ω・`)オツカレ

そして今日!
この携帯に変わりました!
e0072113_1284351.jpg

ドーン!!  ドーン  ドーン  ドーン  

はい、ごめんなさい orz
機種変というか修理と言うか・・

ショップの人 『バッテリー以外代えておきました。』
   私    『バッテリー以外新品ですか?』
ショップの人 『そうですバッテリー意外新品ですよ』
                             といわれましたんです・・・
確かに新品携帯ニュー携帯でしょ!ね!ね!
あ!そうそう!アド&番号は、変わってませんよ( ゚∀゚)bマチガエナイデネ
[PR]
by karaagebentou | 2006-08-20 23:39 | そういえば(´・ω・)
みんな!

久しぶり!

最新サボってたわけじゃないよ!
旅行旅行!とバイトバイト!してて忙しかったのさ!ヽ(´▽`)ノ

さてお盆中旅行だけどね・・・
初めのは、旅行というより戦s・・・・・(((((((;゚A゚))))


そしてちゃんとした旅行ヽ(´・ω・`)ノ

ザ!徳島いってきた。

しかも・・山のなか(´・ω・)b
何故、旅行で山なのかそれはね・・
それは・・・

おばあちゃんが・・・



・・・・('A`)




おばあちゃんが!!

ξ〈゚⊿゚)ξ『山に行きたい』とのことです。

( ゚Д゚)まぁいいんですけどね。私は温泉さえあれば・・

そうそう。温泉♪温泉♪
e0072113_0124118.jpg

温泉じゃねぇぇええ!?

なんでつり橋なんだよ!!


しかも・・・
e0072113_0145520.jpg

姉上すすまねぇ!

怖いなら来なきゃ良いのに・・・( ゚Д゚)500ヤーンもはらって・・・

sousou!!
涼しいね!なんてゆうか!涼しいね!(´▽`)
川が近くて山だからかな?かな?
でも直射日光は熱かったよ!No紫外線!!o(´□`*)o


まぁ姉上が渡りきるのを待ってる間に近くのお店で・・・
e0072113_021475.jpg

隊長!

鮎の塩焼き発見でありますよ!!



フフッフふふふふfff・・・

( ゚Д゚)鮎ウマー
[PR]
by karaagebentou | 2006-08-19 23:30 | お出掛け(゚∀゚)
ギャァー!

題名ギャァアー!!

簡単に説明しました!

花火を近くで座って焼きそば食べながらみたい(´゚Д゚`)

に行ってイカ焼き、たこ焼き、ミルクせんべいを食べたいorz

盆踊りの雰囲気をあじわいたいよ_|\○_ 

に行って思いっきり遊びた・・・い(´・ω:.;,....サァ・・・

プールのウォータースライダー及び・・・・もう、どっか出かけたい( ゚A゚)

というかそもそも恋なんてここ一年以上してません
    ( ゚Д゚)<えぇ男としかつるんでませんよ

以上、今期『夏』にしたいことでした。

いくぞ!
死守童貞!! _| ̄|    ....○
[PR]
by karaagebentou | 2006-08-08 02:48 | そういえば(´・ω・)

今週をふりかえった

7月30日(日曜日)

                  γ'フ
               イ ('i, ,/               (ヽ
              ( 'i,`ミ' ヽ i               ヽ`)'フ
            (\ヽ,,_ ` ':.ヽ                )γ),ノ)
            ヾ' ..,,    '; 'l,                ,/ .:' ノ'
               ゝ- .,,,   .: i!            ノ' ,:' ''",フ
           ,,-'', ',,,..    .:' /'        _,,.. -‐''",,::'   "つ
             `ツ、,,ー- .:' (      γ´ ,,..  ''"ヾ、  彡'
              ''-彡,,  ':,  ハ_ハ   _,ノ ,:'"  ''ヽ.,. ヽ、,,_,,ノ'⌒
                ,彡'  ('(゚∀゚∩  '      ゙" '-=-'"
                ノ., "シ ヽ  〈      ,ト、ヽ、,_,,,ミ^ヾ にちようびダ━━!!
                  "''ツ' ヽヽ_)")ノヽ'Jツ' ヽ)

7月31日(月曜日)

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 働くのはヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < せめて毎日が土曜日じゃなきゃヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < 可愛い彼女もホスィ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

                                         月曜日、     

8月1日(火曜日)

      |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ハ_ハ  
     ( ゚∀゚)')  今日友達のたんじょーびなんじゃないの?
    (つ ノ
    ⊂__ノ      
.     し'
                                         火曜日、 
8月2日(水曜日)

          (⌒Y'丶  ポフ
  ふぅ今日の埼玉は、強敵だった。
     ハ_ハ _   `(__)
   と(゚∀゚;)っ ̄つ
|⌒'⌒⌒'⌒⌒'⌒⌒'⌒⌒'⌒⌒'⌒|

                                         水曜日、 
8月3日(木曜日)

                        ハ_ハ     今日から部署が
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
       千葉♪    ('(゚∀゚∩    )  /
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)

                                         木曜日、  
8月4日(金曜日)

      \\   どようび まだかな     //
  +   + \\    どようび~     //+ 
        ∧     ∧    ∧     +
    +   /´。 `ーァ/´。 `ーァ/´。 `ーァ    ホイホイ
        {  々 ゚∩{  々 ゚∩{  々 ゚l
 +   (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
        ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )  ソレソレ
        (_)し' し(_) (_)_)

                                         金曜日、 
8月5日(土曜日)現在、

土曜日・・・・・・・

  ┏┓
┏┛┗┓∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧
┗┓┏ ( (-( -( -( -д ( -д)
┏┛┗(つ(つ/つ//  二つ
┗┓┏ ) .| /( ヽノ  ノヽっ ━━ ・・・
  ┗┛∪∪とノ(/ ̄ ∪
  ┏┓     ┏┓    ∧
┏ (( (\_ ∧ ∧ ∧ ∧ Д)っ
┗┓ ⊂`ヽ( -д- ) _)д-) )  ノノ
┏┛┗⊂\  ⊂)  _つ
┗┓┏(/(/∪∪ヽ)ヽ) ノ ━━━ ・・・
  ┗┛ ∪ ̄(/ ̄\)
  ┏┓     ┏┓           ┏━┓ ┏━┓
┏┛┗┓ ∧∧ ┗━┓        ┃  ┃ ┃  ┃
┗┓┏( つ ゚∀゚)┏┓┃┏━━━┓ ┃  ┃ ┃  ┃
┏┛┗ \ y⊂ ) ┛┃┗━━━┛ ┗━┛ ┗━┛
┗┓┏ /    \┓┃        ┏━┓ ┏━┓
  ┗┛∪ ̄ ̄ ̄\) ┛        ┗━┛ ┗━┛


残るは、今日だけだ!
そしたら、
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩  休みダ━!
               O,_  〈  チンテンコンゾウシュウシィダー☆
                 `ヽ_)

                            土曜日、じゃねぇよバカヽ(`Д´)ノ     




                              注)見事にコピペだよヽ(`Д´)ノバカァ!
                                          ごめんなさいorz


追加だぁ♪ヽ( ゚∀゚)ノ

e0072113_01849.jpg

淀川十三花火大会だぁ!! ≧∀≦ノ 



それでももちろん私は・・・

e0072113_0203594.jpg


バイト中ですけどね・・・orz
あと少しあと少し早ければ・・・・・
バイト終わっても見に行くのひとりでだけどね・・・・(´;ω;`)ブワァ

                               これでホントに土曜日、 
[PR]
by karaagebentou | 2006-08-05 02:20 | 一日(゚∀゚)b

せっかくなので誕生日

さーてー( ゚Д゚)

お祭りです、
家の近くでお祭りです。
でも僕バイトです、
こんな近くでイカ焼き売ってるのに買いにいけない( ゚Д゚)ボクバイト

そして祭りの31日、1日の1日は、
ななめ上の友人のパッピーバースデェー('A`)オメデト~♪
例の物買いに行く暇なかったヽ(`Д´)ノな の で 少々お待ちを( ゚Å゚)マテ

むしろ欲しかったら連絡よこすか常携帯持ち歩けーヽ(`Д´)ノ

くっそー!
そういえば携帯の2年契約解除しにいってない・・・・
このままでは、また②年間もっとかないといけなくなるじゃない・・・orz
くそお!くそぁ!
最近バイト先の人に『車買うなら新車にしな、絶対後悔しないから』って押されたよ!
うわあ!俺に新車でオデッセイを買えというのか!あんたは!!
もうもう(゚∀゚;≡;゚∀゚)
最近車欲しくてしかたがないじゃないか!
俺の誕生日には、車かってよ!
ねぇ!だれかぁぁあぁぁぁぁあぁあ
ウルセェッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グアヘ


とりあえず・・・('A`)









   (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒\:::::::::/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>::( ゚∀゚)<(⌒\:::::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (_>::( ゚Д゚)::<オメー
  /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
  / (⌒\::::::::/ (_∧_)`∨⌒) 、@,
 <(__>::( ゚Д゚)::<__し//J\::::::/⌒;@@^
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::( ゚Д゚).つ|/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
  |  \し|.|J  ////(_∧_)
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
   ヽ  /     .:::/   たんじょうび
  / ̄ ̄ヽ(,,゚Д゚) ~ ̄ヽ <おめでとうだゴルァ!
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /|  |ヽ \
   (__ ̄l/__U"U V`"
[PR]
by karaagebentou | 2006-08-01 02:48 | 一日(゚∀゚)b