ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

熱ッ!!

あっつ!!

あっつーーーーーーーーーぅ!


もう・・だめみたいなんだ・・・・汗がさ・・・止まらないんだ・・・・・・・・

熱すぎるだろい!
朝頃ねるのに!朝セミがなってたらねれないでしょ!ヽ(`Д´)ノ

そういえば靴買ったよ!<#`Д´>
かっこいいよ!ほとんど友達が選んだけどカッコイイよ(`・ω・´)b
もうお古は卒業だ!

さて(´・ω・`)
熱いね('A`)
カズマの用に熱いね(ω・ミэ )Э モウ ヒカラビソウダヨ。

そうだ!
こんな熱いひは!・・・・
e0072113_2361898.jpg

                                     だぁ!

と言うことだ( ゚Д゚)

私は、今最高に、
流しそうめんがしたいわけです!!1!
夏だよ!
そうめんの時期なんだよ!
だったら!いくしかないじゃないか!
あのつるっつるした細い麺・・・・
そして冷たくて・・・・


超♪超♪( ゚∀゚)ノ
みんなで流しそうめんの店いこうよー☆

近くで!
さがしたらね!
流しそうめん①
流しそうめん②
流しそうめん-番外-

やっべー!
流しそうめんの店探してたらココいきたくなってきた!

やっべ!やっべ!
水占いしてみてー!
てか俺、初詣いってねー!Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)!?

誰か一緒にいこうぜーい!( つДと)キャ
京都だぜ!
ちょうど京都、いきたかったしね!
・・・えぇ!?ココって京都のどこだ!?

e0072113_3163328.gif

どこだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
[PR]
by karaagebentou | 2006-07-29 03:17 | 買った(´艸`)
はー!
ちょー!
へー!( ゚Д゚)  
な!最近Roばかりしてる!
私、

カラアゲです。

最近、コレで始まるのおおいなぁ( ゚Д゚)
さて、( ゚Д゚)y─┛
まずこれお見てくれ
e0072113_3574737.jpg

↑コレがどう言う意味かわかるかぁヽ(`Д´)ノ
そう!いままで見たいにエキサイトブログまで飛んでから検索かけなくても!
yahoo!!で直接検索かけても引っかかることに気が着いたんだぁ!Σ(゚∀゚≡゚∀゚)!?

やっほーぅ!!ε= \_○ノ ホーウ!!!

ちーなーみーにー!

Google

でも引っかかったー!ヽ( ゚∀゚)ノ
[PR]
by karaagebentou | 2006-07-25 04:08 | 発見Σ(゚口゚)
車ほっしー!

そうそう
友達がビックスクーター買うって!

( ゚Д゚)・・・

いやー車ね!
車色々みてたらね・・・

 見るのは、ただだ!
だが、余計ほしくなるわけだ!
うっわー!なんで高校卒業するときに就職しとかなかったんだー!ヽ(`Д´)ノ

後悔・・・・・・・






             orz







おk後悔終了!!

そそ!そんで!
オデッセイを色々見てたわけなんだわさ( ゚∀゚)
結構あるわけなんだわさ!
しかも200万前後なんでこんな値段なんだわさΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

もう古いのかな?
その中でももっとも安いものがあったのさ!
オデッセイのRB1!
90万!安くね?安くね?(゚ロ゚;)
まぁ安いのにも理由もあるわけで・・・・・

冠水車らしいです。

まぁ私的に・・・『冠水車ってなに?』な気分です( ゚ー゚)b
事故車じゃなくて冠水・・・( ゚Д゚)?

かん‐すい〔クワン‐〕【冠水】

[名](スル)洪水などで田畑や作物が水をかぶること。「大水で田が―した」


                             以上Yhooよりコピペでした(つДと)

っと水没のことを言うみたい( ゚ー゚)b

やっぱ、車って水没したりしたら大分安くなったりするんだねぇ(´・ω・`)
所詮、電子機器と鉄の塊か・・・
もしコレ(冠水車)を買ったら普通(冠水無し)と
どれくらい差が出たり不具合とかでるんのかなー(´▽`)
詳しくは、ガーベラさんお願いしまー(U・∀・)U

ま!
90万でも!

買 え ま せ ん けどね!
[PR]
by karaagebentou | 2006-07-22 03:43 | 発見Σ(゚口゚)

THE END OF EVANGELION

こーんばーんわー!
最近ちょーHAPPY!!な事とまったくHAPPYじゃない事のが起こった!

カラアゲです。


先日、現在京都に永住見込みのガーベラさんから!から! からぁ!!
これ↓
e0072113_2181260.jpg

とぉ!o(゚∀゚)っ
e0072113_2191634.jpg

これ↑を

頂きました。ヽ≧∀≦ノ ウヒャー☆

なんとゆうか

頂きました。ヽ≧∀≦ノ ニャッハー☆

フラカッソおごったけど

頂きました。ヽ≧∀≦ノ クッハー☆

この二つがあれば・・・・
映画の表紙だって
e0072113_2291755.jpg

                再現できちゃう!ヽ(゚∀゚)ノ

ガーベラ㌧ホントにありがと*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*☆  
[PR]
by karaagebentou | 2006-07-19 02:33 | もらたヽ(´▽`)ノ

プロデュース!!

どうもー!!


e0072113_153306.jpg

大竹です!!

忍者屋敷のレポートに

何か仕掛けがあるんでしょうか?!


の大竹・・・・(●>3<)b グッ!!

さて今回は!
大竹!この人はやばい!
やばいね!マジやばい!
何がやばいってゆうと!
ネタが!ネタが!

俺のツボにはまりすぎるんだ・・・orz

そんなことよりさっきの続きを・・・

e0072113_275050.jpg

大竹『あ、あぶないですよ!』
e0072113_292019.jpg

大竹『・・・・・・・・・・・・・・・・・』
e0072113_2242322.jpg

内P『・・・・・・・・・・・・・・・・・』

と静まりかえる大竹と内P軍団っとそのとき!
大竹が!!
e0072113_221418.jpg

大竹『あ”ーーーーーーーー!!』
e0072113_2283060.jpg

大竹『うわぁぁあぁああ!!』
e0072113_2313987.jpg

大竹『うわーーーーーー!!』













・・・・・・・・・・( ゚Д゚)なんだこれ!?

                                   俺は、何がしたいんだ・・・orz
[PR]
by karaagebentou | 2006-07-16 02:51 | 出来事(・∀・)
夏だ!

祭りだ!

海だ!

そして!

プールだぁ!

プール行きてー!!

スパプー行きてー☆
[PR]
by karaagebentou | 2006-07-12 03:07 | そういえば(´・ω・)

さーて!さて♪さて♪

どーうーもー!

THE!!俺だ!

そこでさー
最近さー
遠出がしたいんさー

そう、京都・奈良・宮島とかにさー☆

行きたくない?
ぇ?
俺だけですか?・・・・・・・そうですか(´;ω;)σ【壁


・・
・・・・

DAぁぁあぁ!!・゜・(ノД`)・゜・


君達の意見は!

どうでもいい!!

そんなことより!今は!
殺るか!!殺れるかだぁ!!       エェ!?(゚ロ゚;)


まぁ、ほんと直訳すると旅行にでも行きたいとゆうことなんっすよ( ゚ー゚)b
車とかでもいいんだけど( ゚∀゚)b
電車でさぁ~青春18切符とか発売されるらしいじゃない?
これは、行くっきゃないっしょ!

さぁ!
この夏一緒に電車男になろうぜ!!





P.s
この日記書いてる間に海に行きたくなりました。
[PR]
by karaagebentou | 2006-07-10 02:27 | そういえば(´・ω・)

超ぉーっ!!最新!!


とーーーーっう!!



そう!
私!ひなゆん!
の!

フライパンと卵が!

復活ーっ!!

わー!おめでとー!!パチパチパチ・・
さー!これからー!どんどん!ドンドン!!
最新していこうと!おもう!!

さっそく!
最新内容だぁ!DAぁ!!
e0072113_23472962.jpg

これがなにか分かるか!?
なにかわからない!?
ほら!あれだよ!

テニスの王子様の全国大会編に出てきた比嘉中町の名産だよ!!

( ゚ー゚)・・・・

( ゚Д゚)!?

なにぃ!わからない・だとぅ!?
どう説明しようかな・・・・・
      |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ハ_ハ  
     ( ゚∀゚)')   <電球と思われる部分をダブルクリックだぁ!!
    (つ ノ    
    ⊂__ノ   
.     し'

どう?
これでわかったでしょでしょ?

そう・・

ゴーヤ(苦瓜?)

なんだ。。orz

これが先日福○通運の食堂の定食で出されたメニューのひとつー!!
結局戻ったのか・・なんてゆわないで・・( つДと)
で!お約束の用に!私はゴーヤきらいー♪
まぁ定食ですから、ゴーヤ以外にも選べるだけどね(・ω・`)
なぜかこの時、自分の体を心配してゴーヤをとってしまったんっすよ・・orz
このあと!
このあとが大変だったね!ゴーヤ取ったのは良いけど!
やっぱ苦い!さらりと苦い!!・゜・(ノД`)・゜・
濃い味噌汁と一緒の食べても苦さが消えない!

他の物と食べても勝っ!勝つな!Σ(´д`)

そしてゆっくりゆっくり少しづつ食べていったら時間がなくなった!!(;ω;`)ブワァ
結局、いつもより五分伸びて完食・・・・(ノД`)

あぁ休憩が・・・orz
[PR]
by karaagebentou | 2006-07-09 00:41 | バイト(゚ロ゚;)