ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すいません

しばらくの間ブログを休止しようと思います。
身勝手で申し訳ない。
[PR]
by karaagebentou | 2006-06-24 13:02 | そういえば(´・ω・)
皆さん、こんにちは。

そして、
 私は、昨日を持ちましてバイト、某福○通運運送会社への派遣業務を終了します。
長い長い間、皆様もとい運転手さん、人材派遣会社、皆さま本当に、

ありがとうございました。






とまぁ
硬っくるし挨拶はここまででーd(´▽`)
昨日が、最後になったバイトのことでも喋りましょうかねー(´艸`)

おさらいでーす♪
私がバイトしてた先は、株式会社○ンコ・ジャンという派遣会社です。( ゚∀゚)b<う○んじゃないよ
基本的には、派遣は色々なところに行かされるのですが、
この会社では、ほとんど福○通運の派遣業務でした。( ゚Д゚)ホント違うところなんてめったに。。。
でもたまにね!ホントたまに!
ホットペッパーやユニクロ搬入、引越しとかの仕事もあったんっすよー( ゚Д゚)y─┛
まぁ私がやったのはコレくらいなだけなんですけどね( つДと)
あぁ!あと大阪キング!この派遣は、よかったよ!
立ってるのがしんどかったけど・・・・orz
でも!その代わり!その代わりね!
ライブがタダで見れてたりして、それなりに楽しかった☆
それに、裏側とかも・・・・( ノДノ)キャ


・・
・・・
じゃなくて!
今回は!最後のバイト先のことを書くんだった!
そう!ほとんど身内のみんなは知っている!福○通運でのバイト!
そして、仕分け作業ですd(・ω・`)
e0072113_2521761.jpg

作業場所はこんな感じ( ゚Д゚)y─┛(写真は、06-04-20撮影です)

三年間もいたのかー(´・ω・`)長いなー
 ここで良い人も悪い人もキモイ人も臭い人も馬鹿な子やヘンタイも・・・・
今思えばいい思い出だなー(´゚Д゚`)(ぇ?
途中から積み込み作業になって班長、フクツウ正社員の方々も仲良くなったなー(´;ω;`)
それに、最高だったのが運転手さん!ヽ(´▽`)ノ
本当に楽しかった!一時期辞めたかったですけど!
運転手さんのおかげで乗り切ったりできたんっすよ( ゚∀゚)b
なぜかって?
そんなの決まってるじゃないっすか!一緒にがんばっ(サボった)たからにk(ry( つДと)
っと
そんなこんなで!
積み込みです!積み込みは、前説明?した10㌧トラックに
9時まであるだけの荷物を突っ込む仕事なのですщ(゚Д゚щ)荷物カモォォォン

まぁ簡単に
荷物をトラックの天井まで積むだけなんですけど
適当に積んでいるとね(´・ω・`)

e0072113_313187.jpg

頭に落ちてきたりするのです・・・orz
これがまた痛くてムカつくんだ!
だからね!だからぁ!
イラだって抵抗して強引に押し返すお(#^ω^)ピキピキ

e0072113_3223862.jpg


うわぁああああああああああ

っとこうなる( ゚Д゚)ポカーン
雪崩、雪崩が起きるのです・゜・(ノД`)・゜・
ワンポイントアドバイス!!
この時、上に重いものがあればなお更いたいでーす☆
これ本気痛いよ・・・・orz

でっもー♪
三年間働いてた私には、ありえなーい♪(´∀`)/
荷物の積み方から荷物の中身まで大抵分かるようになった!
そんな私には、ありえなーい♪ヽ(´∀`)
三年間はおそろすぃ!(゚ロ゚;)

そんなこんなで、積み込みが9時に終了し、
仕分け作業に入り、最後に運転手の積み込みを喋りながら手伝って見送るのですよ(`・ω・´)b

最終的に
e0072113_3364953.jpg

こんな感じになったら終了(´・ω・`)
俺、お疲れそしてみなさんお疲れです(´▽`)
っとこんな感じを三年間してきたわけですよ!!

いやーね!
わがまま言ったり文句言ったり暴れたりしたけど、
こんな私を見放さなくて本当にありがとうございました!!
それにしても・・・・
よくこんなバイト続いたな・・・・・(´゚Д゚`)

e0072113_3425033.jpg

っと以上が
私が潜入して監視した。
ひなゆん(カラアゲ)のバイト状況と、
最後を終えた本人に直接聞いた情報のまとめだ。

大佐、満足か?
・・・・どうした?
大佐!これでいいんだろ!?
大佐?TAISA!たいさぁあああああああああああああああああ!!11!1!!!

                                               続く
[PR]
by karaagebentou | 2006-06-20 03:51 | バイト(゚ロ゚;)

そーうーいえーばー

こーんにーちわわわ(´▽`)
はい!先ほど警察にキモイとゆわれたカラアゲ(ひなゆん)です!

( ゚Д゚)・・・

( ゚Д゚:,.:..・・・・


( ゚Д:.:..・・・・・・・


( ゚:.:.;..・・・・・・・・・・


( ;.:..・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







   ∧∧
   /⌒ヽ) <そんなに・・・?
  i三 ∪
  ΟΟ_)

もういい!
わすれてやる!
おちょくってちくったからいいんだ!・゜・(ノД`)・゜・

そーんなことより!
私の!ブログの訪問者の数が!
e0072113_22095.jpg

わ・た・しの誕生日数字になりましたー☆ヽ(´▽`)ノワーイ
1112人も見てくれてありがとー☆
ほっとんど友人だとおもいますがこまめに見てくれてありりー♪( ゚∀゚)
残念ながらー記念すべき数字を踏んだ人は、わっかりまっせーん♪
 そんな細かい設定のできる ブログでもないですしー
そんな踏んだ人のIDが分かるような設定私できませんものー( ノДノ)キャ

今日は、これを言いたかっただけなんです( ゚∀゚)でもこれ、かなり・・・

だいぶん前なんです!Σd(><)






ふぅ・・・
でね、みんな。(・ω・`)





俺ってそんなにキモイ?・・・・(;ω;`)
[PR]
by karaagebentou | 2006-06-15 02:41 | そういえば(´・ω・)
こんばんわ!そしておやすみ!前の最新だ!ヽ(`Д´)ノ

いやーね!先月とは違って全然最新してないのがやばいなーっと感じてきたわけですよぉ!
他の友達は、毎日最新したりー面白いこと書いたりー仕事のことを詳しくほざいてるんですよ!

おもしろいじゃないか!ヾ(゚ロ゚;)ノ″
っと言うことで私も皆が最新したのに便乗して最新するわけですよ!(´▽`*)
そう!これがはじまりだった!
この日から次の日までの恐怖の始まり・・・・

それはそれは、初めに買い物に出かけてたんですよ!
そして買い物が一段落した時に『ご飯どうする?』と言う話になったのですよ( ゚Д゚)b
そこで私初め、
みんな家にご飯がないという人たちばかりだったのです。(一部を除き、私だけ?
 『よし!じゃあ俺の家の飯がなかったら食べに行こう』という一部のものの意見により、
ご飯食べに行くことに決定しました(゚Д゚)b
                                      みんな家にないんだねさびしいね( pДq)
っとまぁ食べに行くことが決定したのですが!
何処に食べに行こうと。。。まぁ当たり前のことを考えてるわけですよ( ゚∀゚)b
そこで、昔(最近)食べに行ったけど行列で食べる気をなくした梅田8Fのバイキングにいこと!
ゆうことでいったのですよ!!行ったことないし!
梅田っ子として!一度は行かなければいけないと!うっひゃーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノー♪

だめだ!これが!この好奇心が!だめだったんだぁぁぁぁあああぁぁぁあぁぁ!

そして、以前より全然並んでなくまぁ平日だったしね( ゚ー゚)b
並んでること10分程でなかに案内され、席に座ったときに何かへんだなーやたら周りと雰囲気が違う場所だなーっと色々考えながら早速!!バイキングなんだから食べなきゃ!d(゚w゚)
まぁこんな感じな場所に案内↓
e0072113_252386.jpg

注)友人の顔は隠させていただきました。初めてなので隠せてない部分も・・・

っとまぁ!ひっろい大食堂みたいなところじゃなくて個室なんですよ。写真じゃ・・・orz
まぁ!こんなことばかり考えてもしかたがない!!
中華!=ラーメン!餃子!酢豚!チャーハン!((((゚ロ゚;))))ガクガク
全部美味しかったよ!いちお・・・

でもね!ここの名物ちっくなのは!蒸篭!(点心?)モノ!!だっけ?

漢字が・・・(;ω;`)あってる?あってる?

だ・か・ら!!カモン!蒸篭!(点心?)カモンカモン!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
e0072113_2184883.jpg

左から~♪海老餃子ー♪海老の味がおいしかったですよー☆
真ん中ー☆ 薄紅花焼売 !!よくわからなくピンク色ところが紙かと思いました( ゚∀゚)♪
㊨はー!叉焼饅頭 !!お腹いっぱいの時は!きついね!( ^∀^)
真ん中下ー♪わすれましたー♪(≧∀≦)テヘン!

まだまだあるよー!
e0072113_2331321.jpg

そう!この袋状のぶったい!そう!コレが!小籠包!!
うっわ!初めて!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
これが食べた瞬間スープが出てくる食べ物さ!なに?味?私の話なんかより味?
ほう、そんなに気になりますかい?(゚ー゚)
なら私は!そんなあなたに!!答えず次の品に!いこうかな?w (≧∀≦)フフフ
右のほうの黄色いの!これももう名前わすれたw
なんか海鮮焼売?っぽなまえだったかとおもいますです。( ノДノ)ゴメンネ記憶力なくて・・・
気になったら一度食べてみてはいかがでしょう~wヽ( ゚∀゚)ノ
あと横の器のはスープです。濃い味でコレは美味しかったですよ~(´▽`)
そ!し!て!最後に!                        もうしんどいです・・・orz
e0072113_2464668.jpg

フーカーヒーレー餃子!d(゚Д゚;)

やばいぜ!フカヒレだぜ!サメだぜ!高級らしい食べ物だぜ!
スープでしか食べたことねーよ!ww
やっべ!初めてだぜ!そしてあんまフカヒレの完食もなかったぜー!(゚∀゚≡゚∀゚)!?

と・・・がんばって・・・調子こいて・・・・いっぱい詰め込んだわけですよ・・最初の方なんて蒸篭物があまりこなかったのでチャーハンやら酢豚・・・・・そして第一次満腹感近くで蒸篭物がずらりずらりと・・・・・・・頼むしかないじゃないか!ここは時間制なんだよ!だったら頼むしかないじゃないか・・・・・・・・・・・・・・・この願望で私は、リミッターを越えリバースリバースリバースしてしまったのですよ(´;ω;`)ウゥ

そして皆も危険域な状態の中この店をでていったのさ。。。。
会計での時伝票見たら・・・
e0072113_258979.jpg

VIP!? Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
  
[PR]
by karaagebentou | 2006-06-12 03:04 | 食べた(゚Д゚)b
とーゆーことでーd(´▽`)

先日、ブログでお伝えした。
カワイソウな子の誕生日がこないだありましたー♪
いやー(´▽`)
なんかその子、誕生日しょっぱなから救急車で運ばれてったそうなんですよ~
まったく誕生日そうそう張り切るからーあれから大丈夫だったのかねー心配だー(´艸`)プププ

まぁその日は、結局( ゚Д゚)b
尼っ子さんが仕事終わるのをまって出かけることになりました。
この日メインのカワイソウな子が救急車で運ばれたにもかかわらず

ξ*゚⊿゚)ξボウリングがしたい!!

との事をぬかしやがりましたのでー、仕方なく!仕方なくですよ!
ボウリングをしにいくことになりましたさーヽ( ゚Д゚)ノ俺やさしー
 そして、ラウンド・ワンで投げ放題5ゲーム・・・・orz
まぁここらへんいつもどおり・・(・ω・`)
みんなボロボロになりながら約二時間のボーリングを投げ終わりましたよ・・(´ノω・`)
途中店員に怒られたり、ボウリングでビリヤードみたいなことをしたり、ボールが跳ねたり、ボーリングなのにありえない程のバウンドしたりと・・そして、最後はノンストップで投げたりともう普通に投げる事を忘れてましたよ・゜・( ノ∀`)・゜・

そして、晩御飯この日!
メインのカワイソウな子が

ξ*゚⊿゚)ξお寿司たべたい!!

とのことで皆の了解でお寿司食べることなりましーた( ゚∀゚)bお寿司いいよお寿司♪
ここから先下3行は、自己責任でお読み下さい。注意)あぶり出し効果が必要ですよ(^∀^)ニコ
ブログの中身のひなゆん本人のとはまったく持って関係ありませんよ♪( ゚∀゚)b

実は私、ひなゆんは、5月のほとんど家で刺身、
遊びでは、寿司とこんな日を毎回繰り返していました。
そして、この日もお寿司、もう何日連続なのか数えるのも面倒でしたよ・゜・(ノ∀`)・゜・


とのことで!
すし屋さんスシローで!ほぼ一瞬の誕生日会を開催いたします!!
ハッピバーステー♪トゥーユー♪
ハッピバーステーディア?○○子!ハッピバーステートゥーユー♪??
もう歌あってるのかも分かりませんでした(;゚Д゚)
で!やっぱりこの歌には、ケーキがいるよね!でもここお寿司屋さんだよね!
だがしかし!最近の回り寿司には!デザートだってあるよ!( ゚∀゚)あるよ!
これを使えば良いんだ!( ゜∀゜)=3




e0072113_2381157.jpg

            (●>3<)b完成☆

ちょんと二十本あるよ♪     
                                 ・・・・爪楊枝だけどね(´艸`)プププ

まぁとにかく6月3日生まれの方、ホントにおめでとうございます~♪ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by karaagebentou | 2006-06-06 02:44 | 出来事(・∀・)

おまけ

こーん♪ にーち♪ わー☆ヽ(´▽`)ノ

いやー!最近暑いね~! ぇ!暑くない!?うそん・・・(・ω・`)

で!もう夏っぽくなってきたね!その前に梅雨がまだ来てないけどね!
夏は、夏でどこか行きたいな~海水浴もいいなぁ~♪キャンプもいいなぁ~( ゚∀゚)
はーい♪落ちつこ!そして日記を書こーう!
でも夏の予定ばかり考えてる私でーす!( ノ∀ノ)キャハ♪

さて、今日はね、今日は( ゚ー゚)
友人(尼崎小僧に)良いものもらったので書きたいと想いまーす☆
それは!それは!それは!SOREHA!
e0072113_2382961.jpg

これ!
何か分かるかなぁ?
まぁジュースとかに付いてるおまーけ( ゚Д゚)
でもただのおまけじゃないぜ!
これは、私が好きな車メーカーMAZDA!の!
歴代自動車のミニカー入ってるんだコンチキショー!!!ヽ(`Д´)ノ
何が入ってるか気になるかい?
なら!
MAZDAミニカーコレクション
↑に飛んでなにが入ってるかご自由に見てくださいwwwうぇwwwうぇwwwww
やさしくなくてスイマセン・・・orz
そしてバグってすいません・・・o... rz
まぁまぁ
e0072113_2502875.jpg

おまけがふたーつ♪( ゚∀゚)b

e0072113_2514938.jpg

おまけがみーっつー♪( ゚∀゚)b

e0072113_2524496.jpg


おまけがいっぱーい♪(;゚∀゚)

うひゃー!ヽ( ゚∀。)ノ
こんなにくれたよ!やったよ♪うれしいよw
いやーだってねRX-7もあるんだよ!
いいねーセブン・・・かっこいいよ(´゚Д゚`)

・・・・・( ゚Д゚)!

いやぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
くるまほっしっぃいいいいいいいいいいいい!!!11!!!1!
セブンほっしいいいいいいいいいいいいいいいいい!
うわぁぁああああああああああああああああ!!!1!

(;´Д`)ハァハァ

友よ(尼崎住民)ホントにありがとう☆パーン-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
e0072113_3111845.jpg

全部集めてこんな感じー♪
結構良い感じのですよーヽ(´▽`)ノ

   。
    〉
  ○ノ  イヤァッホウゥゥウゥウ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
[PR]
by karaagebentou | 2006-06-02 03:14 | もらたヽ(´▽`)ノ