ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

さて、何か書きたくて日記を書くことにした、私。

さぁ何を書こうかしら( ゚Д゚)ノ

そうそう友人がヤマハ、 マジェスティCをほしいみたいなんですよ。 d( ゚Д゚)b
やっぱり今の時期は、バイクかなーって私は、 おもっちゃうんだよねー( ゚Д゚)
でも、最近車で六甲山に行った時はやっぱ車だなって思たんだよね。( ゚Д゚)b
車だったらクーラーとかも付いてて雨にも強い、大人数で行動できるしね( ゚Д゚)♪
でも車は車まで税金とかー。 車庫、 保険、 車検、 消耗品、 ローン、( ゚Д゚)・・・
バイクの倍以上の値段がかかるしなぁーそもそも今の経済力じゃ。。((( ゚Д゚)))
そこを考えるとやっぱ私は、バイクの方がベストかな~っと思ったりね☆( ゚Д゚)♪

うわぁ!
だめだ!【( ゚Д゚) 】を意識して並べたら文章が読みにくい!

なんか文章に感情がこもってないみたいだぁ!・゜・(ノД`)・゜・
しかも無表情・・・・orz

ちがうよ!
私は無表情な人間じゃありませんよΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
そk!勘違いしないでよ!ξ*゚⊿゚)ξ

でだ、どっちを目標にしたらいいんだ!
まぁどっちも買えないわけだけどね!
でもね!でもね!目標ほしいじゃん!せっかくお金ためてるんだから!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
by karaagebentou | 2006-05-31 04:08 | そういえば(´・ω・)

チーズーケーキー♪

ひさしぶーり!
先週一週間まったく暇だったのに最新が出来なかった私!
だ か ら!
先週食べた物でも紹介しようとおもうー( ゚∀゚)b
まぁ一品目を紹介しよう!ってゆっても一品しかないけどね・・・orz
まぁまぁその一品を紹介しようじゃない(´艸`)
それはね!それはね~!
e0072113_2111550.jpg

焼きたてチーズケーキ!

コレが売ってる所は、難波の~高島屋ちっく?むしろ南海電車の近くの商店街入り口付近にあるお店の焼きたてチーズケーキ( ゚ー゚)b
まぁ行ったらわかるよd(・ω・`)うん
むしろ名前覚えてる友人!友達!
コメントのところにお店のなまえ書いてくれたらうれしーな♪
 ここは、焼きたてと焼きたてじゃないヤツがあるんですけど!
            今回は!焼き立ての方を買いました~☆
みんな焼きたてを買う為に結構ならんでたんですけどがんばったよ!( ゚∀゚)
でも私が並んだわけじゃないんですけどね!友人よありがとう・・(´゚Д゚`)
【ここまで頑張って並んだチーズケーキでも冷めてる方が美味しいらしいです】
ちなみに冷めてる方はすぐに買えるんです。orz
e0072113_218072.jpg

中身は、こんな感じ~ヽ( ゚Д゚)ノ
レジ付近で真ん中のおじさんスタンプをつける意味を教えてほしかったです。

さぁ!焼きたてを買ったわけですが!
やっぱ焼きたてだからすぐ食べないといけない!
とゆうことで近くの公園で食べることにした私達( ノДノ)
さぁ!食べましょう!・・・・(((( ゚Д゚)ゴクリ

・・・・・うっめ!まじ!うっめ!やべぇwww
なんかものすごくやらかい卵焼きたべてるみたいだぁ!
しかし・・・マジウッメ!d(゚∀゚;≡;゚∀゚)b!?
やばいよ!みんなも食べてみなよ!おいしいよ!
端っこのほうにレーズンが入ってるんだけどそれもおいしー☆
でも私は、レーズン要らないと思いましたよ( ^∀^)ニコ
e0072113_232641.jpg

でも・・・これだけ食べたらあきました・・・
むしろ吐き気が・・・・orz

でもこれ丸々一個で500えんだよ!
安いよ!お得だよ!
無理して食べたら気分悪くなっちゃうよ♪ヽ( ゚∀゚)ノ
[PR]
by karaagebentou | 2006-05-29 02:39 | 食べた(゚Д゚)b

相談しつぅー♪

今日は、お便り(TEL)を頂きましたー☆

 そのお便り(TEL)をしてきた問題のお馬鹿さん
もうすぐ誕生日らーしぃーいぃーヽ(´・ω・`)ノ
そう!その誕生日が問題らしんです!私達はまだ19!友達一名抜いてあとはほぼ19!
その10台から卒業してもうすぐ20と言う齢をいただく人物(お馬鹿さん)!
 そっして!その誕生日にむかって準備!   成人式じゃないんだから・・(・ω・`)
まぁ予定だった髪の毛にエクステをつけたりぃ~♪( ゚∀゚)b
    付け爪をもっと可愛くしてー☆っと・・・色々するらしいんですよ。( ゚Д゚)b
そして誕生日彼氏と一緒に楽しく遊ぶと!(´艸`)

これで完璧な誕生日設定DA!!d(゚∀゚)bイェーイ





  ( ゚д゚)  <と言うことらしい ・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)  カタカタ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)    ピタ  <彼氏の尼っ子さん仕事だけどね(ボソ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄

  (゚д゚ )  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )     <がんばれ・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄
[PR]
by karaagebentou | 2006-05-24 01:28 | 一日(゚∀゚)b
ということだ!

かもん!NISSAN!!

そして!

かもん!GT-R!!
e0072113_4363551.jpg

やっべ!やっべ!
かなり分かりにくいし!なんか迫力ないね!別の写真にしよう!
e0072113_4395955.jpg

これだ!これが!GTRと言う名の最強のマシンの偉大さだぁ!
たしかこの時はまだ駆動形式がFR設定だったはずですよ!
今現在(2006,5,19)は、4WD設定に変更そして販売に向かってるらしいですよー( ゚ー゚)b
 知り合いに由るとFRだと一般人には操作しきれないらしいです。
           事故起こりマクリング♪(´艸`)流石GTR!
こんなGTRでも可哀想なことが昔までSKYLINE GT-Rって呼ばれてたのにこのGTRの名前はGTRなんですよ!ヽ(`Д´)ノ
意味分かります!?SKYLINEは、なくなってただのGT-Rなんです!
あぁカワイソウあぁカワイソウ('A`)
e0072113_4513036.jpg

でーも!SKYLINEの印象の!丸いテールランプは付いてるんです!
やっぱ丸テール!もう最高だね!
今のSKYLINEは光るときは丸いけど光ってない時丸じゃないからだめだよ!
あぁ丸テール♪SKYLINEじゃなくてもGT-R はGT-Rだね♪( ゚∀゚)

続いて~
e0072113_502432.jpg

AMENIO

目を見張る開放感。そこに広がる美しく繊細なインテリア。家族を大切にする。
しかし、自分のライフスタイルにも妥協しない。
そんな方の日常にエモーショナルな瞬間が訪れる。
A sense ofescape.Get away from it all infinely-designed interior.
lf you are concerned about taking care ofyour family bot want to make time for alittle self-indulgence too.
this is the car for you. ln the Amenio.
everyday driving feels senasational agaain.
だそうです( ゚Д゚)b
公式そのままパクっちゃいました。
e0072113_530348.jpg

んーなんか今の新型SERENAににてるような~気がする(´・ω・`)

次。
e0072113_5314998.jpg

PIVO

ピボ( ゚∀゚)b
女性でも簡単にバックができるって車です!
むしろ運転席ごと回っちゃう!そして苦手な駐車やらなんやら簡単に出来るちゃう車♪
そしてこの車さりげなーくすごいところがサイドミラーがありません!
まぁサイドミラーがないわけではないんですが・・
な!ななんと!内装のピラーのところにモニターで写しだされるのです!
外装のとこに小型カメラが付いているらしいですよ~ヽ(´・ω・`)ノ
これで!じゃまなピラーの事故やらなんやらが防げるね!!

むしろSERENAで後ろぶつけた私にはこんな車が似合ってるのかな・・・orz
[PR]
by karaagebentou | 2006-05-19 05:42 | 大阪モーターショー(σ゚∀゚)σ
やっとのこと!やっとのことで!
e0072113_550444.jpg

1000Hitイエー(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━ィ!!!!!

みなさーん!!11!ありがとうございまーす!wヽ(´▽`)ノ感謝感謝♪
もうかれこれ九ヶ月間もやってるよ( ゚∀゚)b
最初の方は三ヶ月で終わるって結われてたのにね。
あの時私にすぐ終わるってゆったやつあやまれーヽ(`Д´)ノ
そして茶菓子か金一封くらいもってこーい!(´▽`)(ぇ?

あ、そこ!九ヶ月で1000Hitとか少ないってゆうな!ヾ(゚д゚)ノ″

そうそう最近友達がギターを買ったんですよー
ギターって結構な値段なんだなーと思いましたよ。
どれを買おうか友達が悩んでた時にぶらぶら~っとみてたらまぁ綺麗な色があるわあるわ
車の塗装かと思うくらい綺麗でしたよ( ゚Д゚)b
弾けなくてもほしくなっちゃいましたよ。むしろ買って置いとくだけで満足♪w
でもでっかい買い物だから置いとくだけの為に買いませんけどね~☆
私もでっかい買い物とかしたいなー(´・ω・`)
車とかバイクとか車とかバイクとか・・・
[PR]
by karaagebentou | 2006-05-15 06:18 | 出来事(・∀・)

Hey Hey, Hey Hey Hey Hey

レクサスグッチ
DABO

肩揺らせ Bounce 腰揺らせ Bounce
聞いたことも無いようなフロウだ 耳澄ませな
クルックー、ワタ坊ともう一回組ませな OK?
それで行こう 決定!早く貸せマイク Check Check
UH まるで巨大なスプリンクラー
ツバ飛ばす おしゃべりスティンガー
煙たいバース蹴飛ばす ためらわずエゴ出す
勘操る雑魚ヘコます 悪夢のエントランス
Hey Hey, Hey Hey Hey Hey(Hey Hey)
東の果て時は平成(Hey Hey)
引っくり返す形勢 投げるちゃぶ台 消せ お茶の間演芸(Hey Hey)
いつでもどこでも弁明(Hey Hey)
地球儀 股にかけ遠征(Hey Hey)
指の隙間で回る富と名声 今、火蓋落とす聖戦
実際問題一部を除き一切論外
所謂 ツーケーのナーアー小さい業界
突っ込む つっけんどんなマイク まだ痛い状態?
大丈夫 なれたが最後・・・(いっぱいチョーダーイ)

Yes Ya'll On&On&On&On&On
横取りすんな 全部 俺の
レクサスグッチのドン・コルネオ
V.S.O.P. モエ ナポレオン
一生追って行こうぜ儲けもん
そのイスよこせ どけどけ 道化者
レクサスグッチのドン・コルネオ
V.S.O.P. モエ ナポレオン

お宝たんまり眠らす この脳の奥の方
掘り返すツルハシ代わり 孤高のマイクロフォン
どこの誰とも被らない芸風
絶えずに世に言及 保つ気持ち原寸
かまずゴキゲンチューン タバスコに拳銃 アッチャッチャ!
ワタ坊ビーツ 俺の放つ フロウに命中
たちまち この街 バチバチ旋律走らし
味出し骨董品チューン 今や価値無し
Hey Hey, Hey Hey Hey Hey(Hey Hey)
今 この瞬間限定(Hey Hey)
こだわり素材厳選 全て 天然 指差し自己点検(Hey Hey)
日本語フロウ最前線(Hey Hey) 殿堂入り大前提(Hey Hey)
分かってるヤツ最敬礼 イマイチ分かっとらん諸君戒厳令
後ろの正面から撃つ この証言
いつもの常連唸らす ライムコンソメ
一子相伝 ライム殺法 俺はケンシロウ
恐るべき この才能にペイしろ
未曾有の悲劇もたらす原子炉
ピース デミさん これも全自動

Yes Ya'll On&On&On&On&On
横取りすんな 全部 俺の
レクサスグッチのドン・コルネオ
V.S.O.P. モエ ナポレオン
一生追って行こうぜ儲けもん
そのイスよこせ どけどけ 道化者
レクサスグッチのドン・コルネオ
V.S.O.P. モエ ナポレオン

モノグラムハット 左ハンドル鷲掴み マジックハンド
プラチナムカード 物欲と乱交 入力暗証番号
ピロったレジスター 無理もないケタ違い I-GHT?
三歩下がんな 自称マイメン 無理があるぜヘタな芝居
やめときな 後悔先に立たず(御冗談)
いやいや 無きにしも非ず
見下すな 見くびるな 恨みは必ず晴らす
深夜の公園の木陰で静かにバラす
Hey Hey, Hey Hey Hey Hey(Hey Hey)
光る顔 まるでエンセン(Hey Hey)
透きとおる肌 まるでメレンゲ または吹雪舞うゲレンデ(Hey Hey)
待ったなし かける先手(Hey Hey)
発想がすでに先見(Hey Hey)
自称一流シェフ 免停 正真正銘 超一流シェフ Maintain
ケンケンパ!パ!パ!聞いてっか?
俺がフロウすりゃ その場は炎天下
街中縫う D.E.F.なJAM 宣伝カー
キャッチせよ タフな この無線電波

Yes Ya'll On&On&On&On&On
横取りすんな 全部 俺の
レクサスグッチのドン・コルネオ
V.S.O.P. モエ ナポレオン
一生追って行こうぜ儲けもん
そのイスよこせ どけどけ 道化者
レクサスグッチのドン・コルネオ
V.S.O.P. モエ ナポレオン



( ゚Д゚)b<急に聞きたくなったのです。
      高校時代に友人?に教えてもらった曲です。
      よい思い出です。

映画ワイルドスピードのEDの時流れる歌だよ。( ゚ー゚)

歌詞なっげ!
なんだか手抜きしたみたいじゃないか!
そんなことはないよ!けして手抜きとかじゃ・・・( つДと)
[PR]
by karaagebentou | 2006-05-11 07:13 | そういえば(´・ω・)

フフフフフ・・・

今から!!(もうすぐ!

私は!バカ なことをして来ます!

そう!バカだから!
もぅみんなそろってバカバカ言わないでくださいよー
泣いちゃうじゃないっすかー☆(´艸`)

さぁ!なにをするかって?
そんなの内緒に決まってるじゃないですかー!(´艸`)プププ

じゃあ!行こうとしますか!(もうすぐ
いざ!青春の一ページ!カモォォォォン!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
俺と一緒に不健康な冷汗かこうぜじぇ!

( ゚∀゚)ァハハハ/l / l / l/ l /ヽ/ ヽ/ヽ/ヽ ノ\ ノ \ノ \ノ  \
[PR]
by karaagebentou | 2006-05-10 02:09 | お出掛け(゚∀゚)

晩御飯がなくて・・・

e0072113_5531234.jpg

ラーメンうまっ!(σ゚∀゚)σ

黒㌧ とかなんて可愛い名前なんDA!!

そして私は五分と書かれていても一分弱ほどであけて食べる派(゚∀゚)b
[PR]
by karaagebentou | 2006-05-09 05:59 | 食べた(゚Д゚)b

第二次GW

ぇー・・・
ただ今GWの真っ最中ですが(゚Д゚)b
今日までのGW生活を思い出してみたいと思います(´・ω・`)

月、火曜日は、バイト、

――――――第二次GW突入 ――――――

水曜日、3時頃起床、そこからオールへ突入。

木曜日、オール続行中・・・お昼オール終了。
       6時まで睡眠、18時からTV、[釣りバカ日誌、etc...]
      映画終了23時、23時から睡眠・・

金曜日、2時起床・・・・現在に到る・・・・orz

GwなのにどこもいってNEEEEEEEEEEEEEEEEええ
今日とかほとんど寝てるだけじゃないかぁあああああああああああ・゜・(ノД`)・゜・
ヤバイ!やばいぞぉ!
もっと何かしないと、終わってしまうじゃないか!
と言うことで今から何かしてきます。(´・ω・`)

ノシ
[PR]
by karaagebentou | 2006-05-05 04:01 | 一日(゚∀゚)b
e0072113_2281143.jpg

コップでいっぱいになりました(゚д゚)
[PR]
by karaagebentou | 2006-05-02 02:29 | 食べた(゚Д゚)b