ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GWキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´_ゝ`)´Д`)━━━!!
今日から日曜日まで休みだー≧∀≦ノ
やたー!!ヽ(・∀・)ノ
今週バイトがんばったからお金に余裕が・・・・・・ないorz
でも!休みはいいことだ!(≧∀≦)そうだね!
さーて今日は何しようかな!
服でも買いに行こうかな!それとも携帯変えに行こうかな!
うーむ
まよう!(;゚Д゚)
まよいまくる!(A゚Д゚)
[PR]
by karaagebentou | 2006-04-29 03:19 | 出来事(・∀・)
お金たまらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
働いても働いてもお金が・・・・゜・(ノД`)・゜・

しかも!
来週ってゴールデンウィークじゃないですか!!(゚∀゚)b
遊びにいってお金なくなるね!
買い物とか外食とか買い物とか外食とか・・・
またお金つかっちゃうよぉ才オオォォ(´д`)ォォオオ才
しかもゴールデンウィーク中バイトなくて給料もストップぅぅぅ・・・orz


まっ!こんなこと言ってもてても

ゴールデンウィーク予定入ればの話だけどね(´゚Д゚`)

みんな暇なら私を誘うが良い!
                          HA”HA”HA”HA♪(´▽`)





                                            お願いしますorz
[PR]
by karaagebentou | 2006-04-26 04:54 | そういえば(´・ω・)

風風

いやー!
毎日毎日お疲れさんです!ヽ≧∀≦ノ

今日はね!今日はね!
バイト先で某広和運送の人にたこ焼き代を頂!風風(フーフー)っという居酒屋?ちっくなお店にたこ焼き買いに行ってくっちゃいました(≧∀≦)テヘ♪

e0072113_2274438.jpg

その時のタコヤキー♪
味は、ポン酢マヨですよ(`・ω・´)b
他にも、ボウズ、ソース(マヨ)、醤油(マヨ)、ポン酢(マヨ)、塩(マヨ)、がありますよ~
( ゚Д゚)b塩は新しいのです。
大阪の此花区付近に住んでる人は是非たべてみてくださいな~(ノ゚ロ゚)ノオイシーヨ
某広和運送の人ありがとうー!ヽ(゚∀゚ )ノ
[PR]
by karaagebentou | 2006-04-20 02:35 | 食べた(゚Д゚)b
もう!タイトルの通り!もしかしてじゃなく!
海遊館です!!
そう!大阪のユニバ横!
世界一低い?天保山にある!港区の!
e0072113_417061.jpg

海遊館でーす♪ヽ( ゚Д゚)ノ

久しぶりだよ・゜・(ノД`)・゜・
幼稚園以来だよ・・・なつかしいよ!
多分小学生のとき行ったと思うけどね(*ノノ)

さ、さ!
海遊館にはいろうよ!
そういえば海遊館の入り口の所らへんがトンネルの水槽型にかわったらしいね!
ていうか変わってたよ!(`・ω・´)シャキーン
入って速攻!日本の森!ゾーン!( ゚Д゚)b
日本にいる動物やらおいしそうな魚やら生き物がいるらしいです。
というかいました。d(・ω・`)ウン
ただ思ったことがひとつここって日本だよね(;゚Д゚)イミナイジャン

まぁそんなこと気ににしてたらはじまらないじゃん♪
さ!たのしもーたのしもーw
次にーラッコー、小野ぉ(アザラシ)、オットセイー、ナマケモノー、の順に飼育されてましたー♪
突っ込みどころ満載で結構たのしいですよ?
ウッヒョ━━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━━☆
e0072113_446150.jpg

なにをしてるかよくわからない

       ペンギンもいました( ゚Д゚)b

続いて続いて☆
e0072113_4524810.jpg

マンボウもいました・・・(´゚Д゚`)
でも・・・目がね・・・目が・・・すっごくね・・・グロいのです('A`)
斜線を入れさせていただきましたorz
軽く18禁くらいですよ・゜・(ノД`)・゜・
あ、でも見たい方はプライベートで
『マンボウ見せて☆』といえばみせないこともありませんよ~ヽ(´・ω・`)ノ

続いて~
e0072113_4591753.jpg

タカアシカニ~
まぁ一言であらわすとーぉ( ゚Д゚)b
後ろのカップルがウザイです
というかカップルばっかりじゃないか!
くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉお・゜・(ノД`)・゜・
その内出来ると思ってた俺の甘さが!!
            俺を一人身にしたぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。ウェーン
もういい!もう!
海遊館名物の!
e0072113_585278.jpg

ジンベエザメDA!!
いやーなんかねー
でっかいね!
ちかずいてきたときがものすっごくでかかったよ!!
こわいね!(゚ロ゚;)
怖かったよママン・゜・(ノД`)・゜・
でも・・・なんか幼稚園のころみたジンベエザメと迫力が・・・
あまりない( ゚Д゚)・・小さくなったのかねぇ(゚д゚)?なれた?

いやー!それでも!それでもボクは!
ものすっごくたのしかったよ!
久しぶりの海遊館!
色んな魚が見れて!
楽しかったよ!
雨だったけどね!
海遊館の近くのショッピングモールも!
キティショップでみんなかいまくりだったし!
楽しかったよ!
雨だったけどね!
海遊館の駐車場の入り口で
思いっきりこすってたけど!
楽しかったよ!!
エアサス意味ないね!( ゚∀゚)b

海遊館ってねやっぱ観光名所みたいだね。
むしろデートスポット?(゚Д゚)
e0072113_52318.jpg

[PR]
by karaagebentou | 2006-04-17 05:26 | お出掛け(゚∀゚)
e0072113_4141543.jpg

桜が綺麗でした。
今日バイト行く途中の公園でみつけたんよ。ヽ(`・ω・´)ノ

初めてね!初めて桜が綺麗だなぁ~♪っとおもったのです( ゚Д゚)b
桜見ながらぼーっとしてた私です(つДと)
そんな事してるからバイト遅刻しかけるんだ( ノДノ)

あー(´゚Д゚`)
花見なんていつからしてないんだろぉ~?
もしかして小学生の時したいらいなのかなぁ~(´・ω・`)
あーお花見したいなー♪(´▽`)ダレカサソッテ♪
[PR]
by karaagebentou | 2006-04-14 04:23 | そういえば(´・ω・)

今日のMVP

       |
   \  __  /
   _ (nn)  _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ('A`)    そうだ!
     ノヽノヽ  ネットサーフィンだ! (←今ココ)
       くく
[PR]
by karaagebentou | 2006-04-13 04:49 | バイト(゚ロ゚;)
友達が携帯変えた!
しかも、最近?でたっぽいHDDが入った携帯
やばいね!(´゚Д゚`)
携帯変えたいよ・・・・orz
まだあの携帯つかってるよぉ・゜・(ノД`)・゜・

あーそんなこともゆってるからね耳からも血がでるんだ(;゜∀゜)=3
もう俺、やばいんっじゃね?

最近バイクもホシーしさー( ゚Д゚)y─┛
もうこれは頑張ってマジェスティスカイウェーブ本気でねらってみるかーヽ(´・ω・`)ノ
・・・・・・・・・やっべ!やばくね!?値段・・・orz

バイト明日気持ち悪いチビデブおじ様と一緒だよぉ・・・(´д`)
やばい!!!1我慢しきれなくてキレたらどうしよう(*ノノ)ダレカトメテネ
[PR]
by karaagebentou | 2006-04-12 02:22 | そういえば(´・ω・)

イツミィ!マリーオ!

そうそう、
かなり大分前に
e0072113_2391340.jpg

を買ったんです( ゚Д゚)b
そして今完成しましたーヽ( ゚∀゚)ノヤター
優に一ヶ月はかかりましたよ(;゜∀゜)=3
私の力作だね!・゜・(ノД`)・゜・
一日一日こつこつ作っていったんだよ(つДと)うそだけどね
マリオ(ルイージじゃないよ)が二体をつくってみましたヽ(´・ω・`)ノ 
その内一体は泳いでるんですよ!もうかわいいね!( ゚∀゚)♪
他にも甲羅やフラワーと魚がつくれるみたいです。
その内のせていくよ!Σd(゚∀゚)                     ・・・きっとね!
[PR]
by karaagebentou | 2006-04-11 02:55 | 買った(´艸`)