ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やっばい!本気やっばい!(゚ロ゚;)
もう
そぎすぎて・・・
いじりすぎて・・・
いじめすぎて・・・・・
ちょめちょめしすぎて・・・('A`)
もう、だめだよ・・
かわいそうだよ・・・_|\○_ 

・・・ん?
なにがって?
それはね・・・・





私の携帯が・・・orz
e0072113_4354536.jpg

ほーら・・・
もうやっばいよ・・・
すっきりしすぎて分からないかもしれないけど
根もとのカバーがきれいサッパリなくなってるんだ(゚д゚)
太いコードとか出っ放し、
そして細いほうのコードがちぎりたくなってる私ガイル・・・щ(゚Д゚щ)チギラセロ
このコードをちぎってしまったら、きっと!電話ができなくるよ!
そして私は!修理にはだせないんだ!(;゜∀゜)=3
・・・ん?なんで?って( ゚Д゚)?
それはね!それはね~ぇ
ただ単にお金がないだけだよ!ヽ(`Д´)ノウァァァァン
ここで携帯が潰れ私と連絡が取れなくなる!
すると私と遊べなくなる!
友達は↓のAAのようになるだろう!                   ・・・ゴメ調子に乗りましたorz
(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー !!(`・д´・ (`・д´・ ;)

だ!だれか!
私がコードをちぎる前に!
新しい携帯を私に恵んでください!
というか使い古しの携帯下さい!orz
[PR]
by karaagebentou | 2006-02-25 04:54 | 出来事(・∀・)
たっだいまー!
っといってみるけど帰ってきたのはちょうど19日が終わったときかな(´・ω・`)

いやー(;゜∀゜)=3
東京に行くのに初め
一号線から阪奈道路進んで奈良まで行ったんだけど途中と言うかもう奈良でまよってたね!
なんとか天理について迷いに迷ってる中携帯にかかってきたのは
知り合いの運転手!聞いたら『もう西名阪乗れ』とのことなのでのりましたw
そこから高速でブーンとwww⊂二二二二( ^ω^)二二二⊃
名古屋から東京まで7100円って・・・
そして東京につくのに約8時間かかった・・・・・orz

東京について!早速お台場!
まぁお台場に行ったけど私は車の中でねてましたよ(´・ω・`)もう限界
そのあと秋葉→渋谷→東京タワーと回ってお台場にもどってきましたさー( ゚Д゚)y─┛
秋葉原、人多杉!常歩天じょうたいw
渋谷、路駐多杉、マミドが・・・・('A`)
e0072113_775420.jpg

次に東京タワー、上にあがれなかったから意味ないね(゚∀゚)
まぁなんてゆうか
東京って案外回るとこがないことに今回で気が付いたね⊂"⌒つ゚∀゚)つ
てゆうか
もう眠くて眠くてしかたがなかったのでお台場で路駐して寝ました。_| ̄|○
宿舎がほしいね・・・

夜3時
ワンダーフェスティバルと言うイベントに
早く入るため並びに頑張ってならびましたよ・゜・(ノД`)・゜・
開演10時なのにね・・・d(´・ω・`)
まだ三時なのに橋?のところまで行列・・・一度見に来たときにも列できてたけどね。
橋は知ってる人はしっているでしょう( ゚Д゚)y─┛
まぁ開演近くになったら階段付近まですすめましたけどね(´艸`)よかったよかった♪
それにしても、
やばいね!暇だし!眠いし!お腹空くし!
トイレ空いてないし!カップ麺がすべて(E)だし!
もう!ビバ!東京だね!
最初のうちは見んな喋ってて3時間くらいしたら流石にネタがなくなってきて
寝るやつとか出てくるし!TV局みたいなんもくるし!みんな標準語だし!
もう!ビバ!東京だね!

そーして!!!!!111ついに!!!1
10時!開演!!
みんな完璧競歩www
開演してみんな急ぐ中入り口近くのエスカレーターがとまっててこけそうになった私orz
まぁそんなこんなで限定ものやらなんやらかえてよかったです。d(゚∀゚)bイェーイ
友達は、友達でコスプレ撮って満足してたしねヽ(´・ω・`)ノ

そしてココからが私の試練・゜・(ノД`)・゜・
東京から大阪へ。_| ̄|○
まぁ全て高速だから楽なんですが!
流石に眠さが強いので海老名パークングで寝てました。俺ヘボス(´・ω・)
睡眠もとって完璧さぁ!走り出そう!・・・はっ!Σ(゚口゚)
み、みんなねてる・・・((((((´・ω・`;)
そのまま運転して大阪まで帰りましたよ・・・・・ウワァァ。゚(゚´Д`゚)゚。
無事?とうちゃくヽ(´・ω・`)ノ
あ、帰りは迷いもしなかったのできっちり6時間でつきましたよw(*゚∀゚)b
そしてみんな送って駐車場入れて帰えりました。
('A`)やっと布団でねむれる・・・

次の日起きたら起きたで
お㌧から電話が来てリアバンパー割れてるとのことです・・・('A`)な、なんでやねん
どうやってリアバンパー割るねん・・・
まぁわけが分からなかったので見に行きましたよ・・・
e0072113_7441641.jpg

ほら二つイボができてるでしょ?
あとナンバープレートのところの上の部分が割れてるのです(´;ω;`)ウゥ
イボは分かるとしてなんでナンバープレートの上の部分が割れるんだ!
別に出っ張ってるわけでもないんだよ!むしろ凹んでる部分なんだよ!
コレは私がしたのか!何でんなんだぁあああああああああああ!!!
取り合えずお父さんに謝りました_| ̄|○
ごめんよパパン・゜・(ノД`)・゜・

まとめと今回で思ったこと(゚Д゚)b
遠出するなら
宿舎、ホテル等の
予約をしよう(=゚ω゚)b
[PR]
by karaagebentou | 2006-02-22 07:58 | お出掛け(゚∀゚)

いざ!とーきょー♪

e0072113_22395625.jpg

昨日の3時からでて8時間くらいはしって着きましたー☆
そしてげんざいー(。Д。)
[PR]
by karaagebentou | 2006-02-18 22:39 | お出掛け(゚∀゚)
そう・・・私のデジカメは、メモリスティック・・・・・・・・・orz
そして私のPcはメモリスティック不対応・・・・・・・・・・or2
だれか私にメモリスティックアダプタ買って下さい・・・orz
オートメッセの記事かけないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTL
e0072113_190396.jpg

ほすぃ( ゚Д゚)
[PR]
by karaagebentou | 2006-02-16 19:00 | そういえば(´・ω・)
はーい♪ヽ(゚Д゚)ノ
こんにちわぁ~(=゚ω゚)ノ
今回は!タイトルどおり!
お友達の車SERENAで行きたいと思いますぅ~♪
まぁなんとゆうかせっかく友達に画像もらったので、
ペタペタ貼って行きたいと思い思わない今日この頃(´・ω・)b

ドーン!っといきましょう!ヽ(`Д´)ノ
一枚目☆
e0072113_542059.jpg

コレは、まだ買ったばっかりの頃かな?
ホイルと車高調とアイラインかな?だけしかいじってなかったのかな?
まぁいまと比べて全然な感じかだね(´・ω・`)
でも高校生にしたらすごいんじゃないか(`・ω・´)b

二枚目★
e0072113_547764.jpg

コレが分かりにくいかもしれないけどd(・ω・`)
エアロ装着とマフラ装備です。
エアロ付けるとだいぶかわったねぇサイドスカートとか特に(゚Д゚)b
実は最初の方は、マフラーの音が心臓に響いて気分が悪かった私ですorz
この頃まだ高校生かな?スゴイね(゚ロ゚;)

三枚目☆
e0072113_5523490.jpg

ロ~アン~グル~♪何かカッコいいわw
ココでエアサス装備?あ、違う?でもコレ低すぎね?
どっちだったかわすれたYO!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
まぁエアサスは、置いといて
ここでウィングを装着やっと足りなかった部分がついたアルネ(゚д゚)b
あとマフラーを直感にしたらしいです(;゜∀゜)
あとウィンカーの部分がオレンジに塗装されてだいぶ顔つきがかわったヨン♪(U・∀・)U

四枚目★【現在】
e0072113_682696.jpg

あ・・・ここでエアサス装備らしいっす(゜∀゜)b
エアサス綺麗だ(゚д゚)・・・
フロントガラスの上のシールは良いんだろうか・・・?
いつもおもうよ(´・ω・)b
いいなぁ~
くるまほしいなぁ(´゚Д゚`)
このSERENAもう他のSERENAとかとくらべてもやばいとをおもうよw
しかも19歳w
19歳でココまでやったらおつかれだよw(゚ロ゚;)
本人は、まだ改造する気マンマンなんだけどね・゜・(ノД`)・゜・
俺もいじる車がほしいぃぃぃ!(゚∀゚≡゚∀゚)

あーやっぱ・・・
オートメッセも行って、友達の車見たら余計ほしくなるよ・゜・(ノД`)・゜・
・・・あ!オートメッセの事はまた後日書くよ(・∀・)b
今度はちゃんと書くからまってて!
じゃあまったにー☆ヾ( ゚Д゚)ノ″

おまけ☆
e0072113_6234368.jpg

エアサスパンパン針刺したいね(´艸`)
[PR]
by karaagebentou | 2006-02-15 06:26 | 出来事(・∀・)
やっべぇ!(゚ロ゚;)
オートメッセ今日からDA!!
やっばいね!
大阪モーターショーの写真全て貼ってないのねぇぇぇぇぇ(゚∀゚≡゚∀゚)!?
 ・ 
 ・
 ・ 
 ・
ふぅ(;゜∀゜)=3
まぁいいかぁ(´゚Д゚`)アキラメアキラメ
目玉の日産ブース紹介してないけどね。みんあ(´・ω・`)ゴメポ
その内紹介するからまっててね(`・ω・´)

と言うことで!
まったく全然気にせず大阪オートメッセ2006を楽しんできまーーーーーーーーーーす!w
[PR]
by karaagebentou | 2006-02-10 00:39 | 出来事(・∀・)
e0072113_2565370.jpg

やっと500人行きました・゜・(ノД`)・゜・
皆さんありがとうございますヾ(´・ω・`)ノ″
まだまだ少ないけど私的にはうれしいです♪

でも・・・やっぱり、すくないねぇ・・・orz
てゆうか・・やっば少ね!
ブログ作って4ヶ月ほどなのに500人って!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
やっべぇぇぇぇぇぇ!or2
・・・とかいいながら身内しかおしえてないからねぇ(#ノノ)
どこかリンクとか書き込みしたほうがいいのかなぁ・・('A`)
[PR]
by karaagebentou | 2006-02-02 03:02 | 出来事(・∀・)