ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ピザでもくってろ!

こんにちわーヽ(`Д´)ノ
はーい♪
昨日~出かけたときに~ピザたべました!
e0072113_116642.jpg

これは、私が頼んだピザー
普通なミックスを頼みました~♪
味も普通な味でしたよヽ(゜∀゜)ノキャハ
しかし、パンがすごかったね!
パンがものすごく餅餅してておいしいてゆったらおしかった☆
でも・・・きのこがもうすこしおおきかったらよかったのに・・・or2
e0072113_11214354.jpg

友人が頼んだぴざ~ヽ(゚д゚)ノ
名前は、何かわすれました(´・ω・)ゴメポ
でも感想は、しっかりかけばいいよね!
トマートがかなりきいてておいしかったです!(`・ω・´)
パンが餅m・・・・・orz
私もこっち頼めばよかったよぉ・゜・(ノД`)・゜・

今回行ったのが日本橋にあるピザ屋さんです。
そして私は、名前も忘れました・・・
みんなごめんよorz
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
まぁ場所だけでも(´・ω・)b
堺筋のココらへんにありますよ♪
でんでんタウンの表道理歩いてればわかるよ(゚Д゚)b
他にもピザ屋さんやおいしい食べ物屋さんあったらおしえてねー☆
[PR]
by karaagebentou | 2006-01-29 11:33 | 食べた(゚Д゚)b

bBのカタログ~♪

e0072113_115174.jpg

もらってきたヽ(´・ω・`)ノ
なんか~いろいろみしてもらったよー☆
9発スピーカ!
運転席助手席の辺りしかないイルミネーション!!
いやーきれかったよ(´゚Д゚`)
そうそう、このbB人気結構あるみたいでグレードZ、Qだっけかな?
車は、あるみたいだけど、
そのグレードQに対応のHDDナビが生産追いつかないらしいよ( ゚Д゚)b
グレードZ、Qを買う人は二ヶ月待ちらしいからがんばってね☆
他にも話きいたりしたけどほっとんど
私には関係ないはなしでしたよ・・・
ローンの話とか話とか・・・orz



私の友人へ・・・
 bBのチョロQなんてもらえませんでしたが、なにか?
[PR]
by karaagebentou | 2006-01-28 11:24 | そういえば(´・ω・)

我!ふたたび!

あーいやぁー!!
皆さ~ん          さむいね!(゚Д゚)b
寒いときは、家の中とか!ファミレスとか!
ラウンドワンだね!
うむ!だよね!だよね!そうだよね! (何
だ・か・ら♪
また行ってきちゃいました(´艸`)プププ
ここにw
なんてゆうかね( ゚Д゚)b
ラウンドワンいこうって話になって気が付いたらここでした(゚д゚)
違うとこがよかったなぁってきもちはんぶん・・・or2
まぁ!いいよね!
前来た時にできなかったこともしよう!ヾ(゜∀゜)ノ″
と言うことで・・・
e0072113_2564556.jpg

ふたりのり・・・(´艸`)
余裕かまして片手!片足?ワーォ!ワーォ!
とわめいていましたよ(=゚ω゚)ノ

そんなことしてるから
e0072113_33621.jpg

おちるんだ m9っ(゚д゚)

はい♪はい♪
次いこ~う♪
屋上?は、サッカーとか
バスケ、ピッチングマシーン、テニス、アーチェリー、とかがあるよ~
                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ あるよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
e0072113_3121493.jpg

しかも以外に広いよ!

                                    ハ_ハ
                                  ('(゚∀゚∩ 広いね!
                                   ヽ  〈
                                    ヽヽ_)
バスケットもちゃんとしてたよ!(゚Д゚)b
e0072113_3172683.jpg

まったくもって入らなかったけどね!
そして友達にボールであそばれてましたよ・゜・(ノД`)・゜・
俺はボール系より走る系なの!
すべてのスポーツの基礎はランニングでできるんだよ!  (謎

上で結構遊んだあと下でローラースケートしたり~釣れない釣り堀で魚釣りしたり~♪色んなことしてたさーwヽ(・ω・`)ノ
釣り堀は、マジすくったほうが早いよ(゚Д゚)b
なんか引っ張られるんだけどちゃんと食べないというか・・・口に入れないとゆうかねり餌だけもっていくんだよ・・・゜・(ノД`)・゜・

さーて他のゲー・・・
( ゚д゚)・・・ん?
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
 (;゚ Д゚) …?!
e0072113_3254987.jpg

し、しぼんでる・・・・(ノД`)
出来ないジャン!乗りたかっt・・・
ξ*゚⊿゚)ξ べ、別にあんたと遊びたかったわけじゃないんだからね!
さてほかの・・・    λ....

( ゚д゚)・・
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …?!
e0072113_3303567.jpg

な!なんでだ!なにもできないじゃないか!どうしてだ!
掃除するのが面倒だから遊ばせない気か!そういえばゲーセンもしまってるよ!

その理由は!

すこししたら放送がかかりましたよ(´・ω・)b
【放送】
『ラウンドワンにおこし下しましてまことにありがt(r・・
                   本館はまもなく閉店いたし待たす』
                              と言うことで閉店時間でした・・・テヘッ♪
さてかえろうか・・       

[出口]  λ...



おまけwww
e0072113_339455.jpg

寝てました。
起きません、閉店時間なのに起きません・・

さてかえろうか(;゜∀゜)       

[出口]  λλλ...
[PR]
by karaagebentou | 2006-01-27 03:42 | お出掛け(゚∀゚)
やっばいよ!
なんかもたもたしてる間に大阪モーターショーで展覧してた車が・・・

名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´発売じゃぁ!発売してもうたぁ!! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::    +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::   +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////

と言うことなんです・゜・(ノД`)・゜・
ごめんね見てくれてるみんなぁ orz
まぁ遅れたけどもう㌧で紹介するよ!(゚∀゚)b

TOYOTAブース!
e0072113_3483857.jpg

                      bB (・ω・´)b
はい!bBです。
もう発売してしまったような気がする・・・
大阪モーターで初めて見たときはカッコよかったよ!何てゆうか?うしろ?
そう!うしろがかっこよかったんだよ!
e0072113_3532047.jpg

ほら!かっこよくない?てゆうかキラキラしすぎだよ!(;゜∀゜)
でっかくbBって書いてるのもいいよね!
でも発売したときも後ろこのままの発売なのかなぁ・・・(・ω・`)?
そんなことより!このbB!スピーカーが9本ついてるらしいよ!
やばくない!?やばくない!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
もうこのままで梅田とか鳴らしにいけるね!(゜∀゜)ぇ?
e0072113_3584229.jpg

次はエスティマ
これも発売してしまったようなきがする・・・(´・ω・`)みんなゴメポ
大阪モーターショーであまり人が集まってなかったけど・・・、
私がエスティマ好きなので一人で騒いでましたよ(つДと)
紹介ページ見てみるとスマートキーみたいな感じでエスティマ専用の時計を身につけてるだけでドアを開けたりエンジン掛けたりすることができるみたいです(゚Д゚)b
・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)スゴスギダロゥ!
e0072113_492767.jpg

                    Fine(ファイン)-X ( ゚Д゚)b
そう!コレが噂の!タイヤが水平になる車!
そして今回の記事唯一の!
販売されてない車・・・orz
さりげなーくだけど後ろもうごいてるんだよ?
ほら写真のおみればわかるよ!d(゚∀゚)
真正面から撮れなかったのが残念です・・・・゜・(ノД`)・゜・
てゆうかね!私はね車取りたかったのにね!ね!
何かハゲのデッカイカメラもった人たちが邪魔で全然進めなかったんだよ!ヽ(`Д´)ノ
車取ってるならいいよ!でもね!
視線先にね!トヨタを宣伝してるお姉さん?おばちゃん?を明らかにとってるんだよ!!
そこまでしてナオンを撮りたいか!お姉さん移動したら一緒に移動するしね(´゚Д゚`)・・
もうじゃまで邪魔でしかたなかったよ・゜・(ノД`)・゜・
しかも私は携帯カメラ・・・(´゚Д゚`)ボケまくり。もう限界だね・・・

まぁそんなこんなでトヨタブースでしたぁーヽ(´・ω・`)ノ

おまけ
e0072113_420083.jpg

F1もありました(`・ω・´)b
[PR]
by karaagebentou | 2006-01-21 04:20 | 大阪モーターショー(σ゚∀゚)σ
いやぁ~だいぶんまえになってしまいましまいました!(゚ロ゚;)

スキーです!初スノボーです!
長野に行って来ました~♪ヽ(・ω・`)ノ   (長野のどこかわすr・・・

まぁまぁ!
スキー場はこんなかんじでしたよ!
e0072113_5341742.jpg

コレは上級だったかな(゚Д゚)?
もちろんスノボーなんて初めてだよ!
だから初級からしたよ!ヾ(゚Д゚)ノ″

始めてのスノボー( ゚Д゚)b

レッスン①スノボーを足にとりつけよう!

スノボーの靴は普通の靴みたいだ!さぁ!足に板つけよう!

( ゚Д゚)ねぇねぇ           (゚Д゚ )ん?
(__つ/                 ノ )

( ゚Д゚)どうやって付けるの?・・・・(゚Д゚ )さぁ?
(__つ/                 ノ )

( ゚Д゚)どっちから履くの?・・・・・・(゚Д゚ )さぁ?
(__つ/                 ノ )

( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚ )
(__つ/                 ノ )

( ゚Д゚)周り見るか          (゚Д゚ )んだ
(__つ/                 ノ )

レッスン②リフト乗ろう!降りよう!

さ!気を取り直して!リフト乗って滑りに行こう!

・・・ねぇ(゚Д゚)
リフトってどうやっておりるの?(゚Д゚)?

( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚ )
(__つ                  ノ )

やべぇ!おりかたわかんねぇぇぇぇぇえ!・゜・(ノД`)・゜・

レッスン③滑ろう!

さぁ!滑ろう!がんばって滑ろう!!

( ゚Д゚)ねぇねぇ           (゚Д゚ )ん?
(__つ/                 ノ )

( ゚Д゚)どうやってすべr   ・・・・(゚Д゚ )
(__つ/                 ノ )

レッスンファイナル! 頑張ろう!!

もう!周りの人の滑り方見るしかないよ!・゜・(ノД`)・゜・
なてゆうか曲げ方も止まり方も分からないよ!
止まる=こけるだったね!(゚ロ゚;)
もうホント最初の一回目はほとんどコケながら進んでたね!
行きたい方向に行けなくて雪に埋まっていく行くしね(´゚Д゚)b
こけるときは盛大にこけて体中いたかったようなきもちよかったような( ノДノ)
でも楽しい!タノシイヨヽ(´・ω・`)ノ

3、4回滑って友達と合流して中級にいきましたさー⊂"⌒つ゚∀゚)つ
何か私が行ったスキー場は、三箇所のスキー場が合体して出来た所らしいので三箇所全部まわってきましたーヽ(´▽`)ノ

まぁそんなこんなで一日目が終わって~
あっ!そうそう(゚Д゚)b
旅館でこんな物見つけましたw
e0072113_6425558.jpg

アンバサ( ゚Д゚)b
味はまったくもってスコールでした。

二日目の朝・・・
体中が痛てぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇえぇ・゜・(ノД`)・゜・

そんなこと言いながらお昼まで滑れませんでした。
私のせいなんですけどねorz

その日は身が痛い中がんばってすべってたのしみましたさ!
そして最後の最後に!
上級!
上級に!挑んできました!
e0072113_74422.jpg

上級の頂上(`・ω・´)b
もうねまったくね(´・ω・`)
まったく滑れなかったよ
なんてゆうかデッカイ山がいっぱいあるコースでしたよ・゜・(ノД`)・゜・
もう落ちるわ、刺さるわ、もうまったくすべれるところじゃなかったです(゚ロ゚;)
友達がカービングスキー?だったんですが
すごい上手いのにそれでもこけてましたよ(´゚Д゚`)
まぁ初めてすべった時なみにこけたよ・・・・orz
最後の最後で心残りができました('A`)

さぁー旅館に帰ってお風呂に入りましょーうヽ(´・ω・`)ノ
そうそう!私が泊まったからまり荘ここお風呂に露天風呂があるんです!
かなり!けっこう!めっちゃ!私的には、うれしかった!ヾ(`Д´)ノ″
残念ながら
夜しか入ってなかったので写メがとれなかったのが残念です・・orz

お風呂入って夜行バスの時間まで余裕かまして喋ってたたら旅館の人にバス着てると伝えられましたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
ナンデナンデ!?時間まで1時間弱あるよ!ヽ(`Д´)ノ
急いで行くと何やらみんなそろっててそろってなかったの私達だけだったから電話したらしいです('A`)まったく運転手が早く着きたいだけのように感じたのは私だけ?(´・ω・`)?
私達の都合まったく無視でしたよ・゜・(ノД`)・゜・

まぁ何だかんだで初スノボーのこの旅行はめちゃめちゃ楽しかったです♪
他のみんなも来れたらもっと楽しかったとおもうよ!w
そして長野からバスに乗って大阪に向かいました~!ヽ(´・ω・`)ノ

最後に・・・
途中パーキングエリアでラーメン食べました~ヽ(・∀・)ノ
e0072113_7204716.jpg

器がすり鉢のめずいラーメンでした( ゚Д゚)b
[PR]
by karaagebentou | 2006-01-19 07:28 | そういえば(´・ω・)
昨日旅行からかえってきました~。
詳しくはまた後ほど最新します~ヽ(´・ω・`)ノ
[PR]
by karaagebentou | 2006-01-08 20:17 | そういえば(´・ω・)

ついたぁ!!!

e0072113_6414268.jpg

無事着きましたぁd(゜Д゜)
私のこと心配して下さった皆様
私は、今、無事ですよ…
[PR]
by karaagebentou | 2006-01-05 06:41 | お出掛け(゚∀゚)

スキー旅行♪

e0072113_21573789.jpg

いってきまーヽ(・ω・`)ノ
[PR]
by karaagebentou | 2006-01-04 21:57 | お出掛け(゚∀゚)