ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0072113_6151965.jpg

えーただいま6時です(゜Д゜)b
お風呂には誰もいねぇ…
泳ぎたいほうだいじゃないですか!?(´艸`)
あっ雪ふってきた(´゜ω゜`)
[PR]
by karaagebentou | 2005-12-31 06:15 | お出掛け(゚∀゚)

旅行いってますよ?

e0072113_20235636.jpg

5時間以上車で走ってホテル着いたぁ~ヽ(´・ω・`)ノ
長かったよ!えぇ長かったですよ!一度も運転しませんでしたけどね(。Д。)
ネテタダケ
よし!お風呂はいってきまぁー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡3
[PR]
by karaagebentou | 2005-12-30 20:23 | お出掛け(゚∀゚)

ねんまつだねぇ

そういえば、今年も
もうおわりですねぇ・・(´゚Д゚`)
あと二日楽しく明るく過ごしましょう!w
さて気が付けばこのブログも三ヶ月くらいめになりました。
あっとゆうまだったなぁ最初はじゅうちょうだったのにね(´・ω・)・・・
でも!まだまだ書き続けると思いますのでどうぞよろしくお願いします~ヽ(´・ω・`)ノ
でわみなさま残り少ない2005年楽しんでください!≧∀≦ノ
そして来年も良い年になりますように~☆
では良いお年お~(´・ω・)~♪
e0072113_7302319.jpg

今年初めて積もった大阪での雪~d(゚∀゚)
[PR]
by karaagebentou | 2005-12-30 07:32 | そういえば(´・ω・)
はーい!久しぶり!&今年最後の最新だとおもいまーすヽ(´・ω・`)ノ
でわでわ
少しの間にたまった写真をおみせしましょうヽ(゚Д゚)ノ
e0072113_201345.jpg

はい、そうです。おでん缶です、(゚Д゚)コレはだいぶん前ですが
なんか友達が日本橋にあるUFOキャッチャーで取って来ました。
UFOキャッチャーで取らなくてもおでん缶ってに売ってたようなぁ・・・('A`)   ナニモナイヨ

そうそう最近クリスマスがあったそうですねぇ('A`)ェエ彼女なんて居ませんよ
そこで彼女のいない男共でラウンドワンスポッチャに行ってきました。
しかもイヴの日にね。。。(´・ω・)
なんてゆうかぁ~私はJJとかなら行ったことあるんですがスポッチャは初めてですこし楽しみだったのですヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
そうそうなぜスポッチャに来たかとゆうと( ゚Д゚)b<クリスマスとかそんなの関係ないよ
e0072113_20592659.jpg

コレがあるからでーす(´艸`)
ミニバイク(´・ω・)b
といっても電動の方ですけどね。
これすごいよー以外に早いそしてひざすりする前にスタンドがあたって逆に危ないってゆうのりものヽ(´・ω・`)ノ
あ、そうそうこっち向いてピースしてる人はまったくもって知らない人です(つДと)

このスポッチャ(´・ω・`)
e0072113_2152470.jpg

クリオネもいるんだよ・・・・・・(´゚Д゚`)
e0072113_2155680.jpg

ほら海の天使?妖精?
まぁ未知の生物っぽいです。
新鮮な水でしか生きれない金のかかってしかたがない生き物です。d(゚Д゚ )

他にも
ゲーセン、レーシング系いっぱーい♪
ピッチングマシーン、玉ひくーい('A`)
テニス、うまい人いないとつづかなーいヽ(`Д´)ノ
バスケ、みんなせんりょうしすぎ(・ω・`)
パターゴルフ、ホールインワンできました(´▽`)
ビリヤード、普通だね(゚Д゚)
釣り堀、釣るよりすくうほうがはやい(´゚Д゚)b
                                       etc
そうそうこんなのも(´艸`)
e0072113_211682.jpg

闘牛のゲーム?
これすっごいおもしろいよw
もう振り回されておちるのが(≧∀≦)
この写真で片手上げてるけど実際かなりむずかしいよ(゚ロ゚;)
そんなことしてると・・・・(・ω・`)
e0072113_2119378.jpg

ふりおとされる・゜・(ノД`)・゜・
(´艸`)ぷぷぷ
まぁこんな感じに楽しいものがいっぱいありましたヽ(´・ω・`)ノ
大変楽しいクリスマスでしたよ次の日の25日を除いたらね。。。orz
ん?なに?25日なにしてたって?
風邪引いてしんでたんですよ!!・゜・(ノД`)・゜・
[PR]
by karaagebentou | 2005-12-29 21:22 | 一日(゚∀゚)b

ウドン

ぇー
ただいま、物凄く、
うどんが食べたいです。

それも冷たいうどん
                 そう、
                         冷やしうどん( ゚Д゚)b
[PR]
by karaagebentou | 2005-12-20 09:55 | 食べた(゚Д゚)b
はい!ほい!
ガーベラさん!
お待ちかねだった大阪モーターショーの続きだよ!
          _ _ ∩
        ( ゚∀゚)彡 今回は
       ⊂  ⊂彡    SUBARUSUBARU! 
        ( ⌒)              ブース!ブース!
        c し'
まぁ
SUBARUといえば!
インプレッサでしょ!(`・ω・´)
だよね!だよね!だ・か・ら!
e0072113_9502763.jpg

撮って来ました!SUBARUWRC2006!だったかな?ヽ(・ω・`)ノ?
やっばいね!なんてゆうんだろう。。。もう!つり目もいいね!
丸目も良いけど私敵には、つり目のほうがいいかな!*ノノ
e0072113_9551351.jpg

真正面!
やっばぁxさんjklんs!
もう!真ん中のダクトとか!もぅ!
つり目やばい!
こんなの街中でのれたらどれだけかっこいいか・・・
( ゚Д゚)まぁ乗りこなせないとおもうけどね
e0072113_9585753.jpg

ちがーう!角度♪(´・ω・)b何か長く感じる・・
もぅぅぅぅ!やばい!
タイヤの所らへんのふくらみ方かっこよすぎだよぉぉぉぉ(´ノω・`)
e0072113_1031299.jpg

フロントの横からの図ですです♪
インプはやっぱりゴールドホイールだよね!
しかもブレーキパットのところまでインプレッサカラーのブルーだよ!
かっこ良すぎ!
           _, ,_ ∩
     ⊂⌒( `Д´)彡  ほしい!ほしい!
       `ヽ_つ⊂彡
e0072113_1071448.jpg

リアの部分です!
四枚扉でここまでかっこよくなるのもすごいと思う。。。('A`)ェェノォ
後ろのブレーキパットはブルーじゃないみたいです(=゚ω゚)
e0072113_1095241.jpg

真後ろ!もう!インプ2005からだったかな?
この箱型のウィング!やばくない?
GTウィングとかよりだんぜんかっこいいんだけど!
e0072113_10114121.jpg

ウィングだけうp!
やっばいわぁこんなウィングつけた車が街中走ってたらもうやばいね!
叫んじゃう!(゚ロ゚;)
         ̄ ̄          ̄ ̄           
  /     ○ |     |  ○\      ちょwwwおまwwww
 /         ヽ____/     ヽ    すげぇぇぇぇぇ!!
 |          ヽ   /       |  
 ヽ          ヽ /       /     
  \          ∨      /   
                                        くれ!
  /                   \     
 /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ヽ  
 |          |             | 
 ヽ            |            / 
  \        ヽ______  /

e0072113_10192830.jpg

一般販売用のインプこれでも十分かっこいい!
ヤバイ今回のつり目モノホン見たらマジかっこいい!
確か一般販売でもWRCカラーって売ってたよね?(゚Д゚)?
e0072113_10194347.jpg

真正面比べやすいようにWRCのとおんなじ感じにとってありまする
(`・ω・´)シャキーン
やっぱりエアロが全然ちがうねぇバージョンで選べるのかなぁ?
ホイールのところのふくらみが全然ないや(´ノω・`)ウワァァン
e0072113_1020174.jpg

違う角度またもや長細くみえるよ
なんでだろ・・・('A`)?
( ゚Д゚)・・・・人いっぱい写っちゃった・・・
e0072113_10201250.jpg

    ∩__∩
   /   /
   |   _ ∩   
   ( ゚∀゚)彡 フロント!フロント!
    ∪⊂彡
何か横から見たら昔のインプに似てるような気もするのは、私だけ?
e0072113_10203065.jpg

ウィングが全然ちがうよぅ!
あの箱型のウィングが標準だったらどいれだけいいか(´゚Д゚`)
やっぱり別会社とかで頼まないといけないのかな?
テールランプ綺麗やわぁ(U・∀・)U
e0072113_10204121.jpg

インプレッサのボンネット開けてもらいましたw
出来ればWRCの方開けてほしかったのですがね(´・ω・`)
まぁ触るのもだめなんだから当たり前って言えば当たり前(´ノω・`)
かっこいいねぇなんかSTIってエアクリーナーだっけ?のところにかいてあるよ!
これが標準・・・(´゚Д゚`)
安定性を増すためにエンジンが下のほうにあるってきったことがあったけど・・
エンジンちっくなものが全然みえないや(´・ω・`)ショボーン
もしかしてホンダよりエンジンルーム積め積めなんじゃないの(゚Д゚)?

さいごに・・・・
e0072113_10492239.jpg

ちょwwwwwおばちゃんじゃまっすwwwwwwwどいてwwwwww
この角度が一番綺麗でかっこよかったのに・・・・

たくさん取ってきました!
ブログの容量大丈夫かな・・(´・ω・`)
またその3で続きを書きますねぇまだまだありすぎてやばいよ・・・orz
[PR]
by karaagebentou | 2005-12-16 10:48 | 大阪モーターショー(σ゚∀゚)σ
こないだの土曜の話なんですけどねぇ(=゚ω゚)
朝お友達から電話がかかってきまして『お昼にドリフト見に行こう。』と誘われましたのでみにいってきました!⊂"⌒つ゚∀゚)つズサー
まぁ誰かさんが起きるのが遅かったため
 集合時間30分ほど遅れで出発しました(・ω・`)
そうそう、見に行った所は奈良の・・・・
奈良のどこかにあるサーキットだと思います!
ネットで探せば見つかると思ったてたのですが!
全然見つかりませんよ(´゚Д゚`)
確か天理かそこらへんだと思うんだけどなぁ(つДと)
車ばっかり見ててサーキットの名前見てませんでしたよヽ(´・ω・`)ノ
  しかも友達の運転だったので全然わかりませんw(゚Д゚)b
さて到着!そして!!!11!
e0072113_101482.jpg

早速発見したよぉ~w(´艸`)
かっこよくね?S13と180SXだったかな(´・ω・`)?
兄弟車だよ!やっぱ赤はっカッコイイね!そしてカーボンボンネットやばいね!
紫のS13ガルウィングだよ!何処まで手おつけてるんですか!?あなたは!
e0072113_1061436.jpg

何か線が入っていますがキニシナイで(´ノω・`)携帯カメラの限界なんです・・・
なんだかやたらと180SXばっかりあるよ。。やっぱドリフトとかするのにはS13,180Sとかがいいのかなぁ( ゚Д゚)値段もおてごろそうだしね

    グォォォォォォォオオン!!!!
e0072113_1010248.jpg

っと思いっきりいい音立てながら向こうのほうから走ってきましたよ!
タイヤからものすごい煙!煙!KEMURI!!ヽ≧∀≦ノ
このS15?だと思うんだけどものすごく良いカンジでドリフトしていきましたよ!
南港ATCとはまた別なすごい迫力ですよ!スピードが違う!?
e0072113_10163713.jpg

これすごいよ!ツインドリフト?取り合えず近かったです( ゚Д゚)b
他にもツインドリフトしてたけど接触してた・・・・(´゚Д゚`)カワイソス
これの赤いほうワンビアかなぁ?
まぁワンビアもいました。といいたかっただけなんですけどね(U・∀・)U
e0072113_10213680.jpg

ドリフト中の何か!これが分かったひとはすごい!
携帯カメラ限界だね orz
そうそう来るのがおそかって何があったのか知らないけど
e0072113_10234991.jpg

もったいなぁ(´゚Д゚`)じこったのかな?後ろタイヤがバーストしてました。
内装とか真っ黒・・・
オーナーがんばれ!
[PR]
by karaagebentou | 2005-12-15 10:26 | 一日(゚∀゚)b
夜日本橋に行ったら・・・
e0072113_3282573.jpg

行列がΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
すごい量のキモ奴らがいっぱいいたよ!みんなリュックサック!髪の毛束ねてるやつやら!ヒィィィィィィィィィ(゚ロ゚;)
何かの発売日だったらしいです(゚Д゚)b
べ、別に!何の発売日だったとかそんなのしらないんだからね!自分が買いに来たとかそんなんでもないんだからね!勘違いしないでよ!

さてと(=゚ω゚)
私が日本橋に来た理由はね( ゚Д゚)b
コレ食べに着たんだよ!!                         タブンネ・・
e0072113_3374687.jpg

               赤丸のりタマゴ!(≧∀≦)ノ
またたべてしまったよ!何回食べるんだろう(゚ロ゚;)
というかね!何回食べても美味しいから何回もたべにくるんだよね!
もうやばいよ・・・細めんも・・・のりも・・・?のり?
タマゴなんてホントにやばいよ。今回もタマゴ熱かったよ(´艸`)
最初のやつはたまたまだったんだね!(゚ロ゚;)
・・・あ!あれだよ!使いまわしとかじゃないからね!
毎回毎回とってるんだからね!

( ゚Д゚)<さーお腹もいっぱいになったし帰るか
( ゚Д゚)<・・・・・!?

 _,._
( ゚ Д ゚ )なにこれ? 
e0072113_3505347.jpg

杏仁豆腐?(=゚ω゚)?
なんだかおいしそう・・・(´艸`)
ほら!見て!スタッフが心をこめて作ったそうだよ!
料理人じゃなくてスタッフだよ!もう!そこがすばらしい!
料理人なんて関係なしに初心者が作った杏仁豆腐・・・・(´艸`)ムフフ
杏仁豆腐プリン今度の御代だね!
また今度きたとき頼んでみるよ!⊂"⌒つ゚∀゚)つ
[PR]
by karaagebentou | 2005-12-09 03:55 | 食べた(゚Д゚)b
最近急に寒くなりましたね!(´・ω・)
そこでこないだあまりにも寒かったのでホットジュースを買いにいきました。
(゚Д゚)寒いね!

さーって( ゚Д゚)
なに買おうかなぁ(´・ω・)ジー
ホットレモンティもいいなぁ♪コーヒーもいいなぁ♪でもコーヒー苦いしなぁ
(´・ω・`)うーん
っと考えてるときに!
e0072113_4252587.jpg

                 発見!!d(゚Д゚)b

ぽっかぽかになるらしいよ⊂"⌒つ゚∀゚)つ
流石レモン系のぽかぽか商品だ!
やっぱこんな寒い日にはぽっかぽかのレモンジュースだよね!
でもね!明らかに下の線は青いよ!!ブルーだよ!
冷たいとかいてあります!なんて親切なんだ!母親の冷たさを感じさせてくれるぜ!


                                      ホット☆... orz
[PR]
by karaagebentou | 2005-12-08 04:34 | 発見Σ(゚口゚)