ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

       ワフォ━━━━≧∀≦━━━━ウィ!
こないだ!とうとう!
買ってしまいました!
  ∩∩_, ,_ _, ,_∩∩
  ミミ(Д´≡`Д)彡  買ったよ!買ったよ!
   ミ⊃⊃⊂⊂彡
     |   |
     し ωJ

・・・ん?
なにを買ったと?(=゚ω゚)?

そ、それはねぇ・・・・(´艸`)ムフフ

これなんだよねぇ(´艸`)ムフ
e0072113_1504420.jpg

何か分かる?
分かるひとにはわかるよね(´艸`)フフ
バック・トゥ・ザ・フューチャー 20thアニバーサリーBOXだよ(゚Д゚)b
すごいよこれ!(´゚Д゚`)
中にね!
e0072113_2113531.jpg

ナンバープレート!
  *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   
      ,-     f
      / ュヘ    | *      
     〈_} )   |  
        /    ! +    。     +
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――            

他にも(*゚Д゚)b

ポストカード!(数枚・・・)                 (=゚ω゚)・・・・

良く分からないシール!                 d(゚Д゚)b

デロリアンへーパークラフト!             ・・・・(´゚Д゚`)

ドックがマーフィーに送った手紙!            (゚∀゚)ィイ!

レゴ見たいなドックとマーフィーとデロリアン!    レゴ ナツカシス('A`)

プチノート見たいな本!                  本ですorz

以上がこのBOXに入ってる物でしたヽ(´・ω・`)ノ

これが
e0072113_225121.jpg

         ドックの手紙ですです(´艸`)
よくね?よくね?(゚Д゚≡゚Д゚)
ホントに映画で使ったやつのレプリカらしいよ(=゚ω゚)bナンバープレートもね
でもねでもね!
ひとつ問題がね('A`)
全部英語なんだわ・・・・orz
俺英語ダメなんだよ(´ノД゚`)しかもね続き字見たいなんよ
もう、まったく読めませんね(゚∀゚)♪

ディスクもこんな感じ( ゚Д゚)b
e0072113_2304083.jpg

Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、となんか特別ディスクが付いてるみたいなんですよヽ(´・ω・`)ノ
なんか、もう!うれしいね!≧∀≦ノ
さて早速Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、全部みていこうかな(゚ー゚)
(´艸`)ムフフフフフ


じゃあね(゜∀゜)ノシ











 




                                ( ゚д゚ )  
                              _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
                                 \/    /
                                    ̄ ̄ ̄
[PR]
by karaagebentou | 2005-11-29 02:38 | 買った(´艸`)
11月26日に!
大阪で開催されている。大阪モーターショーに行ってきましたー☆ヽ(´・ω・`)ノ

朝9時30分に起っき起っき♪
そして!西九条駅に集合!弁天町で朝ご飯を食べて準備完了!(*゚Д゚)b
インテックスまではバスで行くのです!o(゚Д゚)っ 電車とかモムーリ!
まぁ電車は人が多いから嫌なだけなんですけどね(´゚Д゚`)

バスで移動中・・・・・・・・・・・・ユラユラ((;´・ω・`))気分悪・・・・

そして!
私は!
とうとう!
やってきたお!>w<
e0072113_8185419.jpg

デジカメで取りたかったんですが家族の誰かがいなかった為に借りれませんでしたorz
携帯カメラでもうしわけない(´゚Д゚`)

まぁ私は気にせず、車見ましょう車!ウヒョ━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━!!

まずは!
スズキ株式会社ブースディス!
車車!ってゆっときながらそっこうバイクにいってる私たち(´艸`)
e0072113_8364115.jpg

             レッツ4パレットだと思いますd(゚Д゚)b
   やけにキラキラしていたので目玉かとおもって取ってしまいました*ノノ
これで走るとボロボロ取れて逝きそうな感じを生生しく伝わってきました(=゚ω゚)
e0072113_8512421.jpg

             コレはスカイウェーブ250タイプS
次のスカイウェーブはヘッドライトが二つに分かれているみたいです(゚ロ゚;)カッコェ
                       まだ試作機みたいです・・・(´゚Д゚`)
e0072113_8564575.jpg

       コレはスカイウェーブ400SSのコクピットです(´艸`)イイカンジ
 座り心地もいいし後ろの人が座ってもものすごく広く感じるよーヽ(´・ω・`)ノ
             ウヒョ━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━!!
e0072113_9323538.jpg

                  Hayabusa1300!!
隼だよ!隼!やっばいよ!やっばいよ!
7秒間で300キロにいくんだよ!一度またいでみたかったんだよ!
e0072113_9362645.jpg

とゆうことでまたいで見ました(´゚Д゚`)b
ヤッベなに?このフィット感(゚ロ゚;)やっべ!まじやべぇ!
ウヒョ━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━!!ウヒョ━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━!!
e0072113_932838.jpg

                『ストラトスフィア』
バイクの目玉と言っていいでしょう!このストラトスフィアは直列6気筒エンジン!
6気筒っすよ!6気筒!ヾ(゚Д゚)ノ″それを横置きにしたらしいいですよ!
しかもすごい機能が!このストラトスフィアの特徴!オートシフト機能が付いてるみたいです!でもクラッチレバーもあります。ぇ!(゚ロ゚;)
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 くるま!くるま!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
e0072113_917625.jpg

                  エルシー  (U・∀・)U
                軽らしいです。
             洗うとき便利らしいです。
       友達がカメラにおさめてたのでついでに取りました。
e0072113_9253480.jpg
 
                   イオニス
省資源、省エネルギー、省スペースの
軽自動車の特徴に加え燃料電池を採用!
環境性能をもったコンセプトカー!    
                           ってかいてありました(´゚Д゚`)b


その2へ続きます    ウヒョ━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━!!              
[PR]
by karaagebentou | 2005-11-27 09:42 | 大阪モーターショー(σ゚∀゚)σ

最近の生息地

今日はぁ~
最近毎日出没している!
教習所を!紹介いたしますよ!ヾ(゚Д゚)ノ″
私が通っている教習所は、市岡オリックスドライビングスクールとゆう大阪では一番免許を取りに来る人が多い教習所らしいです。
(´゚Д゚`)そんなあつまらんでも・・・

普通自動車はこんな感じ(゚Д゚)b
e0072113_423389.jpg

見にくいかも知れませんがご了承ください(´゚Д゚`)
ちなみに緑のフェンスで囲まれているところが(´・ω・)b教習所の敷地です。
もうこの教習所が狭いも何も・・・orz
狭すぎて地下トンネルまであるんすよ・・・・('A`)

e0072113_4253756.jpg

コレが普通自動二輪と大型自動二輪のコース?ですw
こっちのほうが教習所っぽいのぉ
ちなみに私も二年前にここで自動二輪とったんですよ!(゚ロ゚;)
こんな私でも取れたのだから他の人ならすぐにとれ・・・('A`)ゴメ

あぁ・・・眠い・・・最新はこの辺でいいかな・・・・・?
いいよね?ね?


・・・・・ん?

・・・・・・・・・・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ(゚ロ゚;)何あれ?


e0072113_4331789.jpg

             メガホンが埋まってるヤン!





                                 ・・・・それで(*゚Д゚)?
[PR]
by karaagebentou | 2005-11-25 04:36 | 一日(゚∀゚)b

教習所!教習所!

そういえば('A`)
今おもったのですがバイクの教習でこけるって
教官からみたらどお思うんだろう・・・(´゚Д゚`)
[PR]
by karaagebentou | 2005-11-23 02:22 | そういえば(´・ω・)

初めての路上!!

いやぁ~(゚ロ゚;)
最近車の免許とりにいっとるんですよ~
身内の方はほとんどきいてるとおもうですけどね(´・ω・)b
そこでね今日(昨日?)さぁ~初めて路上を走ったのですよ!
あっ!仮免は、ちゃんと取ってますよ!ヽ(´・ω・`)ノ
ほらほらw
e0072113_563847.jpg

仮免取った時もドキドキでしたよ(´゚Д゚`)
なんてゆうか・・もうヤダ!・・・試験とかそおゆう系は・・・orz

(´゚Д゚`)・・・・気を取り直して!
 初めての路上だよ!路上!の感想だよ!

      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 路上♪路上♪
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ

よし!まずは!車の点検!
ラジエーター!おk!バッテリー!おk!エンジンオイルおwせdrftgyふじこlp!!
・・・・・もう全部書くのマンドクセ('A`)

まぁとにかく発進ヾ(´・ω・`)ノ″
ブーーーーーン     ⊂(*'ω')⊃プチブーン
N→1速→2速→3速→4速→信号→止まる→発進→エンスト=orz
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 : ::: : ちょ・・・まってくれよ・・・・:::::::
      / ::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .後ろ車待ってんだよ・・・:::::::
     / ::/;;:    ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

そのあと( ゚Д゚)b
教官に『信号止まったらギアもとにもどそうねぇ~』っていわれたよ!(゚ロ゚;)
おしえてくれたっていいじゃない!初めてでテンパってたんだよぅ!
そのあと順調に走っていきましたさー(=゚ω゚)ノ
途中横断歩道でもうスピードの自転車のおばちゃんが突っ込んできてきずかずブレーキ踏まれました。おばちゃん!やめてよ!ねぇ!こっちチラッと見てまたこぎ出さないでよ!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
まぁこんな感じでしたが( ゚Д゚)b
補修もかからずおkだったみたいです(´艸`)
[PR]
by karaagebentou | 2005-11-19 05:38 | 出来事(・∀・)

ほんとそういえば・・・

最近( ゚Д゚)b 

自分のブログがあることをわすれてました(=゚ω゚)ノ


  
[PR]
by karaagebentou | 2005-11-06 16:04 | そういえば(´・ω・)