ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0072113_44401.jpg
ハーイ♪皆様おひさしぶりでございます♪
今日は、お友達の学校がどんなところか気になったので見にいってきましたw
e0072113_492651.jpg

そしてはるばるここ!(`・ω・´)
辻調理技術専門学校まできました!

中之島の端っこらへんにありまする~
そこまで頑張って自転車でいきましたよ!
友達&学校探しにね!d(゚∀゚)b

携帯のカメラなんでし方がないですがなかなか汚くとれてますねぇ(´・ω・)
ホントは外国ちっくでいい感じなたてものなんですよ・・・

外見はこんな感じ(´艸`)
e0072113_4244018.jpg

ね!
なんかね!
調理するっぽい建物っしょ?
しかも中之島近くにあるんだよ!
こんな感じの建物にはオデッセイが良く似合うハズ(・`д・´;)

なんだか撮ったときに遠いなぁと思ったので・・・

はい!ズーム!!
e0072113_4243959.jpg

まぁ真下まで行って撮っただけですけどね('A`)ん?なに?人が写ってる?・・・・けど僕キニシナイヨ
ココらへんまで近寄ると良い匂いがながれてくるんですよねぇ・・・・orz
辻調の試食バイトとかないかなぁ・・・(゚Д゚)oO(食べ放題)
甘い匂いやらタマゴの匂いもっ~~~~たまんねぇべ?
もう!今日は無理だけどそのうち甘いもの食べに行こう!絶対行こう!
誰か一緒に食べに行ってくれる人募集!
ものっすっごくお母さん甘いものが食べです!Σo(゚Д゚)b

最後に一枚目をよくみたら・・・
e0072113_4435993.jpg

                        生徒通用門らしいです('A`)b
[PR]
by karaagebentou | 2005-10-27 04:47 | お出掛け(゚∀゚)

昨日の頑張りが・・・

もう。。。しょっくです・・・


(´゚Д゚`)・・・

何がショックかって?・・・
きくの?・・・・
そこまで私のこころをもてあそびたいの?・・・
もう私をほっとしてよぉ(´・ω・)・・・
 


聞いてほしいけどさぁ・・・
まぁ・・初めに・・・ss見てよ(´゚Д゚)b
e0072113_013995.jpg

普通のデスクトップ画面ですよ・・・・

美ほーアフター   
ちゃらららん~ちゃらら~☆
e0072113_0173037.jpg


どう?かっこよくなったしょ?
ウインドウとか半透明でカレンダーとかバーのスキンとかかえて自分オリジナルのPcにしようとしてたんだよ!
でもね!画像のとおり!
エキサイトブログの内容画面が文字化けして
しかも!どのボタンも全てつながってるんだよ!更新できないじゃい!
せっかく気分がのってたからブログ最新できるとおもったのに!
自慢してやろうと・・・友達みんな子一時間問い詰めてやろうとか!
おもってたのに!ヽ(`Д´)ノ



・・・はぁ
誰かぁ!スキン変更のツール文字化けしてないのおしえてぇえええええええ!
そして昨日の頑張りをかえせえええええええええ!
皆さんPcデスクトップ改造する時は復元登録は絶対してほうがいいよ  orz
[PR]
by karaagebentou | 2005-10-24 00:28 | 出来事(・∀・)

・・・・スランプ?

最近ブログにか書く事があるのに文章がうかんできません・・・

お母さんどうしようかしら・・・・(´・ω・)
[PR]
by karaagebentou | 2005-10-17 04:06 | そういえば(´・ω・)

久しぶりだよRo!

あーはい!
つい最近ラグナロクオンラインとゆうゲームを久しぶりにしようとだいぶん前に課金をしたのです!
そしてそして久しぶりの狩りにお友達をさそっていきましたぁ~♪
とゆうか一人で狩しててあきたからよんだ( ゚Д゚)b
その狩場とは!スフィンクスダンジョン!
そのなのとおりスフィンクスの形をしたダンジョンです(´・ω・)b
そこのダンジョンの5Fで友達と狩りおしてました~(≧∀≦)n
いい感じに敵が強く経験地も美味しいぐわい(´艸`)プププ
こんな感じに
e0072113_5213666.jpg
っていずぎじゃい(゚ロ゚;)
しにかけでしょ!
やめて!
やめてよ!!。゚(゚´Д`゚)
そして・・・ 
・・・・・・
・・・・・・・・・
そのさきに・・・

ぇっ!マジデ!?Σ(゚Д゚)!?

BOSSキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´_ゝ`)´Д`)━━━!!

e0072113_529319.jpg
BOSSΣ(゚Д゚)!?
・・・・
はじめてみたよ・・・
感動(´゚Д゚`)・・・
ん?なに?このあとどうしたのかって?そりゃ・・・・

・・・プッチーン
(*゚Д゚)あぁぁん?何かイッタカゴラァ!

そりゃ殴りにいたっさ!でもね!でもね!
取り巻きのパサナでさえ厳しいのに三対もいるんだよ!
BOSSに攻撃する前にしぬよ・・・orz

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

まぁ落ち着こう(゚д゚)
そして数分ぼーっと・・・
そしたらBOSS師さんが来てチョチョと倒していきましたよ(゚Д゚)b
阿修羅モンクつよい!
これで安心して狩りができるよ(´艸`)
ん?なに一緒に倒さなかったのか?君!うるさいよ!ヾ(゚Д゚;)ノ″
それからすこしして・・・・e0072113_538599.jpg
レベルアップヽ(´・ω・`)ノ

私おめー♪

このときお友達も少ししてから上がりました(U・∀・)U
キリ良いのでここら辺で切り上げました~☆








街にかえると!        λ... トコトコ
テロのマッ最中でしたよ!これは騎士として人おまもらないと!
テロのときのssは取り忘れました・・・スイマセンorz
そこの代わりテロが終わったときのssがありますよ!
みます?すごいよ?きいてたけど実際なるなんておもわなかったよ!
e0072113_548048.jpg

白い・・・
私のキャラの下にごろごろゴミが転がってるけどキニシナイでね☆ミ
ほんとにどこいっても真っ白だったんだよ・・・
リログしてもなおらないしね(´・ω・)
もしかしてクライアント入れなおし?
・・・・だるいよママン('A`)
勝手に処理してなおしてくれないかなぁ・・・

おっとおまけだじぇい!
e0072113_5521478.jpg
あいすまん!
画面がバグってる事をしってやがるなこいつ!
さてはニュータイプ!?Σ(゚口゚)
[PR]
by karaagebentou | 2005-10-12 05:56 | そういえば(´・ω・)
はい!どうも!こんにち!
今日は久しぶりに一風堂にラーメンおたべにいきました(´艸`)
さっそく注文!
この前は赤丸のり卵だったので今回は白丸のり卵にしました。
麺は当然硬め!そして一口餃子!ご飯!
これ俺の定番!(゚Д゚)b
e0072113_1534668.jpg

一口餃子
前にもゆったけどまんずおいしい!
おいしそうしょ?
俺が餃子でおいしいと感じた餃子なんてあんまりないいんだよ!ヾ(゚ロ゚;)ノ″
e0072113_1564182.jpg

白丸!のり!タ マ ゴ!!
あっ!こないだはタマゴ冷たかったけど今回はあたたかかったです(´・ω・)b
さて!白丸!
白丸は、あっさりらしいけども・・・・・
スープ飲んでびっくりだね( ゚Д゚)b
天下一品のコッテリの味によくにてたようなきがするようでにてますん(´゚Д゚`)
天一のコッテリってゆっても味だけだからね(*゚Д゚)
あんなどろどろしてないよ!
ただ味だけだよ!
ねぇ!きいてる!?
ん?
なに?なに?
カレーパンに飽きた?
そんなんしるか!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?






e0072113_1591969.jpg

                           ごちそうさまでした・・・・orz
[PR]
by karaagebentou | 2005-10-07 23:59 | 食べた(゚Д゚)b

人間なんだから・・・

今日バイト中でこんな話になりました(゚Д゚)b

言葉の最後に『人間なんだから』をつけるといい言葉に聞こえるらしいっと
友達が言いました(´・ω・)b

とゆうことで今日は!
最後に『人間なんだから』をつけて一番どれが心にきくかがんがえてみました!

一個目(´・ω・)b

    失敗したっていいじゃない!失敗からみんな学んでいくのだから
      落ちこまないで・・頑張ってそして前に進んで・・・人間なんだから。

煮込め( ゚Д゚)b 

 彼女(彼氏)と別れたの?辛いね・・でもそれでも頑張ろうよ
   それでも辛い 一人だから?それなら友達に聞いてもらいなよ
      彼女(彼氏)それは一人だよ。でも友達は何十人と君には居るはず
     その中の一人でもいい、話しを聞いてもらいなよ 
           それだけでも少しは気が晴れるかもよ?
  一人じゃないみんな一人一人、人間なんだそして自分も人間なんだから。

三個目d(゚Д゚ )

 自分がいったい何がしたいか分からない。将来の夢がまだきまらない。
   それは、かなりあせる他の人は決まっている用に見えて、でも本当は
 みんな将来のことまだ考えてないのかもよ?そりゃ考えてる人もいる、
  けどそれは自分がしたい事やりたい事に気が付いた人、君にもやりたい事
   学びたいことがあるはずだよ。ただ君は、それに気が付いてないだけ。  
                 ゆっくり探そう、気が付こう、人間なんだから。 

四個目orz

 ごめん、もう考えるのがしんどいです。
   三個でかんべんしてくださいw
  何か思いついたり気が付いたらコメントにでも書いてください。
 人それぞれの『人間なんだから』を書いてみるのもおkですw
    人には、個性がある。
 それがあるからとゆう生命は、 
                     おもしろい
                             っとおもいますw 
[PR]
by karaagebentou | 2005-10-05 23:59 | 出来事(・∀・)
そういえばさいきん最新してないことを前々からぎかついていたのですが
さすがに一週間以上最新しないのはいけないと心のどこかの俺がいいました σ(゚∀゚ )オレッ!

でもさ最近書き込む時間もあったようでなかったんだよね
写メばっかりたまってゆく。。。
まぁ九月の最後らへんのことはそのうち最新していくので気が付いたらみてやってください。

そういえば最近さっぱりさむくなりましたねぇ
もうすぐ冬かしら?
あー12月までに車の免許とれるかなぁ知り合いの話では三週間あればとれるってゆうしなぁ
まだ10月だ!希望はキットあるよね!ね!

あぁ最近買い物したくてたまりません
冬用の服も買いに行かないと靴もCDそして自転車も?
あーイッパイ買いたいものあるわーバイト頑張らないとなぁ
久々にバイト行ったら正社員いたしね。
誰だコイツ!と何度おもったことか!
最近バイトで喋るひともいないよ!さびしよ!かなしいよ!手伝ってあげるからみんなきなよ!
まぁでも友情は見返りを・・・・・ね!












                                        (゚∀゚)ぇ?
[PR]
by karaagebentou | 2005-10-04 23:58 | そういえば(´・ω・)