ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー

<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ハウスダスト

はい。こんにちは。
私は今風邪を引いています。
うん。そう。こないだの掃除いらい鼻水がとまりません。
なので今日は一日中ねてましたよ!
ねたがないよ!
みんなも気をつけてね!最近急にさむくなったから!ガーベラさんは特きをつけなよ!一人暮らしだから(`・ω・)b
あっ!別にめんどいから短いわけじゃないよホントにこの日はねてただけだから!
でわw           おやすみなさい☆



あ。そういえば今日バイトだったんだ・・orz
[PR]
by karaagebentou | 2005-09-26 23:59 | 一日(゚∀゚)b

そうじそうじ

今日は!
掃除してました(´・ω・`)b
そしたらね懐かしいものが・・・
e0072113_11352619.jpg

ヒカルの碁( ゚Д゚)b

しかもジャンプの表紙のヒカルの碁(`・ω・)b

なっつかし!
2002年48号ってかいてあるよ!
今2005年だよ!三年前Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
古!良くこんなもんのこってたなぁ(´゚Д゚`)
ほかにもあさってたらイッパイ出てきそうだよ・・・

今ヒカルの碁かいてる人はデスノートかいてるひとだよ(・∀・)b

掃除中・・・
・・・・
・・
あぁなんか鼻水ズルズルでてきたよぉ
そういえば俺ハウスダストタ駄目ジャン・・・
あぁ頭もがんがんしてキタ━━━━(゚∀::.:... 。〟コロコロ
もうキターも出来ないほど元気ないよ・・・orz
   ↑O.S.U.がおすすめ♪( ´∀`)b

ジャンプの表紙一言
前向き主義で駆け抜けます!!・・・・で?('A`)
[PR]
by karaagebentou | 2005-09-25 23:59 | 出来事(・∀・)

ミスド

e0072113_11524373.jpg
ごちそう様でした☆
[PR]
by karaagebentou | 2005-09-24 23:59 | 食べた(゚Д゚)b

やっと買いものだ!

昨日は結局バイトでていけなかったから今日こそはいくのです!
どこかって?
そりゃあそこだよ!
あそこってどこだって?・・・・・・・・・・・昨日のブログ見てたの!?ヾ(゚ロ゚;)

もう!あそこってゆえば!ここだよ!

      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
d(゚Д゚)<     ヨドバシカメラだよ!
      \_______________


ミニカー買いにくのですよ!
WRCの!
いやぁ~ながかった(´゚Д゚`)
レガシーのシークレットが当たってから心のこりだったんだよねぇ('A`)
さーて友達誘ってヨドバシへレッツラGOだ!(≧∀≦)ノ

ヨドバシまで道のり30分ほど・・・・・・
・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
( ゚Д゚)ハァハァ・・ついた!自転車でがんばった!俺頑張ったよ!母さん!
早速!5階行ってかうぞぉ!
お!新箱が空いてる(゚∀゚)bラッキ♪
よし適当に選ぼう!そしたらシークレット以外は絶対あたるでしょ!
e0072113_10391472.jpg( ゚Д゚)買った・・・
何か画質悪いけど買ったよ・・・

さっそくあけるよ!
      パカッ!!・・・・・・ペシ(閉める音)


(*゚Д゚)・・・・・・・・・・・・(゚ロ゚;)ぇ・・
とりあえず笑おうよ(≧∀≦)HAHAHAHA

さて('A`)

まさかね?ね?もう一回見直そうw
・・・・・パカ



( ゚Д゚)ハァ?


えっ?ちょw!まてまてwwwwwwwwwwwΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

なんでやねん!!

e0072113_10504485.jpg


な ん で や ね ん !!

これシークレットちゃうんかい!!
そんな簡単にあたったらシークレットちゃうやん!(*゚Д゚)
他の会社シークレットはあんなにもあたらんかったのに・・・orz
なんでや!なんでこんな時に運つかうんや・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
普通のんほしいのに(´゚Д゚`)
はぁ・・もう一個買お・・・('A`)


その後二個かって二個とも青いインプレッサが当たりました(・∀・)b
他にもフリーダムとゆうかっこいいガンダムのフィギュア?を買いました。

インプのミニカー   三個  一個500円くらだったハズ
フリーダム      一個  ヨドバシ特価で1900円安い!( ゚Д゚)b

計 4500円くらいナリ~♪
[PR]
by karaagebentou | 2005-09-24 23:58 | 買った(´艸`)

しょっく!

今日起きたら4時でした・・・
三連休はじめですよ!
寝すぎじゃん(´゚Д゚`)
しかも携帯がなっておきた・・・・・orz
ならなかったら何時に起きてたんだろ・・・

そぅそぅ
その携帯が鳴って起きてみてみたらメールがきてたのです(・∀・)b
その内容⇒『WinM○が接続できないよ』っとゆうメールの内容でした( ゚Д゚)oO(そんなん俺知らんヤン('A`))
  そういえば昨日から接続できない状態が続いていますってサイトにかいてたなぁ(´・ω・)ナンデだろ?
ちょっちしらべてみようかしら(`・ω・´)シャキーン

・・・
しらべてみたら・・・・同じサイトのもんだけどねorz


・・・・
・・・・・・・・
・・・・Win○x閉鎖!?ぇ?(゚ロ゚;)
・・・うそん!ちょ!ぇえ!なんで!?
昨日まで出来てたジャン!!
P2P企業有罪判決」ってP2P!?Σ(゚口゚)ナニソレ!
えぇ。。マジ閉鎖なん・・・
もうTvとか見逃したやつとかみれないじゃん・・・('A`)
どうしよどうしよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
うわぁ・・しょっく・・・
他の交換サイトとか怖いしなぁ・・・(´゚Д゚`)


もうひとつおまけに・・・
今日ヨドバシにミニカー買いに行こうとおもってたのに・・・
バイト先から電話きてバイト行かないといけない事になったよ・・・
しょっくぅ・・・・(´・ω・)また明日か・・
[PR]
by karaagebentou | 2005-09-23 23:59 | 出来事(・∀・)
今日は夜に友達がラーメン食べに行こう!とゆっていたのです!
だからバイト中終わるのが待ちどうしくてしかたがない日でした!

そんな日に限って12時30分終わりとかね・・・orz
。。ん?12時過ぎてたら22日の日記じゃないって?
そんなん知りません!!(*゚Д゚)
この日に書きたかったから書いているのですw
気にしない!!で下さいね(≧∀≦)ノ

さぁ!ラーメンだよ!ラーメン!( ゚Д゚)b
バイト終わってお風呂入って集合だ!
     ━━━━━━━━━━30分後━━━━━━━━━━
┣''┣''┣''┣''┣''┣''
          (バイクの音です。そんないい音でもない(´゚Д゚`))

よし!いくど!一風堂へ!

一風堂はね私が高校生時代に流行ったインスタントラーメンなのです(´・ω・)boO(あぁ高校時代が懐かしい。。。)
だから一度本物を食べてみたいなぁって思っていたのです。
でも梅田の一風堂はいつも込んでてならぶきなかったんです最近難波の南海電車の近くに一風堂が出来たのです!そこはお昼以外空いてていい感じに隠れてるのであまり混まない!これならいつでもたべられるぞ!(・∀・)ィイ!って思ってやっと最近食べれるようになりはまっておりますw
おいしいよ(≧∀≦)ノ
e0072113_4594475.jpg


一風堂に着き
さっそくラーメンを頼みました!
私が頼んだのは赤の麺カタメ!卵!これ最強( ゚Д゚)b
写真が食べかけですいません・・・orz
赤はピリ辛らしいです(゚ロ゚;)
そして卵これすごいよ!中まで鯵が!・・・味がしみこんでて中身とろ~り(゚口゚)コレハヤバカッタ!!
でも卵の中身が冷たかった・・・
作り置きこれ最弱(´゚Д゚`)b

気をとりなおしましょう!
次は白!これは友達が頼んだんですけどね(´・ω・)b
e0072113_58158.jpg


友達が頼んだ白はあっさり系らしいです(´・ω・)赤色がまったくナイ・・・
少し食べかけなのは内緒*ノノ
友達は卵頼んでないので卵はついていませんでした(´゚Д゚`)卵いるのに・・・

こんどは私も白をたのんでみよ~きになるわぁ~w
あぁ!あと一口餃子これも美味しかった!もう餃子の王○とかと全然ちがうねもうおいしすぎ!

そしてここの一風堂のすごいところ・・・それは・・・ここのトイレ・・・
難波の一風堂行ったらトイレもみたほうがいいよ・・・・・(´艸`)プププ
[PR]
by karaagebentou | 2005-09-22 23:59 | 食べた(゚Д゚)b

デスノート?

はい!
題名の意味を早速説明しましょう( ゚Д゚)b

これです!
e0072113_5535744.jpg

このガムシロップタワーはデスノートで竜崎(L)が話をしているときにつくっていたタワーなんです!
(注)横のライターでタワーの高さがわかるとおもいませんがきにしないでください。
あぁゆうのみてるとつくりたくなるんだよねぇ*ノノ
ほかにもピラミットもつくってたことを最近気が付きました( ゚Д゚)b
e0072113_643752.jpg

ね!ほんとに作ってるでしょ!
今度はピラミットも作ってみようかなぁ(´゚Д゚`)
ファミレスだからあんまり取るとおこられそうだ(・`д・´;)
N(ニア)見たいにサイコロで街つくるのもやってみたいけどそんなお金ありません(゚ロ゚;)
サイコロ代が・・・orz
とゆうか!お金がどうのこうのじゃなく!出来ませんから!(*゚Д゚)

ガストの店員さんご協力感謝いたします_| ̄|○
見逃してくれたこと・・・
・・・・別に食い逃げとかじゃないからね!払ったよ!
ただガムシロップを無駄使いしたことに・・・・・・・・・・・だよ!(゚ロ゚;)
[PR]
by karaagebentou | 2005-09-21 23:59 | 出来事(・∀・)

バイトで役に立った人

日付が変わったばっかりの頃私はフラカッソにいました・・・・
まぁその時のことはどうでもいいので書きません無視無視♪( ゚Д゚)bキニシナイキニシナイ

夕方に起きて('A`)
あぁ三連休おわったんだね・・・orz

今思えば酒盛り意外なにもやってないようなきがするなぁ~
はぁ・・・今日はバイトだよ・・・

あぁだるいよぉ・・・・(´ノω・)
誰かかわってくれないかなぁ
あぁもう六時だ・・・行かないと・・・・・・(´゚Д゚`)
これって遅めの五月病じゃない?
e0072113_7493816.jpg

ほら。
ウサギの人形も『 ○| ̄|_ 』←こんな感じになってるじゃない。
しかもキーボードの上でだよ・・・
もうじゃまでしかたがないよ!( ゚Д゚)ゴラァ!
まったく!近頃のウサギは!
一人だったら寂しくてだめなくせに!



・・・
・・・・・
はい。すいません自分で置きました。orz

あぁばいとだるいよぉ('A`)
あ七時だ・・・もうそろそろいっとかないと・・・

トボトボ
移動中・・・     移動時間四分くらいです・・

はぁ着いてしまった。
まぁ着いてしまったからにはしかたがない。
頑張って積み込みするかぁ(´゚Д゚`)
ん・・・
・・・・・おっ!
まさか!
                       Σ(゚口゚)

やったよ!親切なお友達が積み込みをしてたのです!
感謝♪感謝♪(・∀・)oO(こいつやっと俺の役にたてるようになったか
しごとないじゃん!やったよ!
仕分け作業しか♪ラッキーッ!!(・∀・)b







仕分けもたいがいしんどかったです・・・orz
[PR]
by karaagebentou | 2005-09-20 23:59 | バイト(゚ロ゚;)

今日知りました。

三連休最後の休みだ(`・ω・´)b

明日からまたバイトが始まるのかぁ~('A`)
でも!今日までは、フリーだ!イッパイ遊ぶぞ!

って思ってたのにね起きたら午後四時だったよ・・orz
こんなに寝るんだったら早く寝とけばよかった・・・
あーどうしようかなぁ~こんな時間からどっかいくのもなぁ移動自転車だし(´゚Д゚`)
まだヨドバシあいてるしなぁまたWRCのミニカー買いに行こうかなぁ
でもまた白いのんとか他のやつあたったらいやだしなぁ
あー少し調べてからいこう~(´・ω・`)
あっ!買いに行こうとしてるものはこれですよ~( ・ω・)つ
・・・・お?
・・・・・・・・おぉ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚ロ゚;)

このミニカーのシークレットなにかなぁ~?ってしらべてたらさ!

これ!(・∀・)bィイ!

俺が持ってるのシークレットじゃん!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
白いのん・・・ね!ほらね!
おれが持ってるのでしょ!

うわー(゚ロ゚;)

なんか嬉しいけどシークレットださいなぁ(゚ロ゚;)
青いのほしかった人にはシークレットでもなんでもないよ!
まぁ逆に白いのほしいひともいるんだろうけどねぇ(´・ω・)b

あぁまたほしくなってきたなぁ~('A`)
よし!買いに行こう!
でも今日は買いに行かないよ!時間が時間だしね!・・・ね!
晩御飯ももうすぐだよ!
ドアーズはじまったしね!
ハードゲイもでるらしいよ!見ないと!(`・ω・)b

俺達の勢いフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!!




                                    お~け~ぃ♪
[PR]
by karaagebentou | 2005-09-19 23:59 | 出来事(・∀・)

お酒です。

話は土曜日のお出かけから帰ってきた時の話です。
お酒買いにいこうとゆうことになりました!

それで近くののウィステに買出しに行きました~♪
お酒と言っても!ただのお酒じゃないよ!ウィスキ~とかウメッシュとかぁ~
あっ!後日本酒にワインも!(・∀・)ィイ!
一人一本買ったら結構な種類のめるんじゃないかなぁ~♪
よし!選ぼーっ!(≧∀≦)ノ
・・・・そういえばさぁ
ワインとかウィスキーってそとじゃ飲めないよね(´・ω・) ノメナイトユウカノミニクイ・・・・
で?どこで飲むん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´゚Д゚`)(´゚Д゚`)(´゚Д゚`)ウホ

ウィステの放送<ほーたーるの~ひか~ぁり~・・・・・・時間ないヤンΣ(゚口゚)

早く選ぼΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
ん~ワインもいいなぁ~・・・っを濁り酒もいいなぁ~
一回飲んでみたいんやよね( ゚Д゚)b
ん~どうしようかなぁ・・・・(´・ω・`)oO(よし!誰かがワイン買ったら日本酒買おう!)

・・・・(´・ω・)

・・・・・・・・・・・・ほーたーるの~ひか~ぁり~Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?時間が!

もういいや!濁り酒買おう!d(゚Д゚;≡;゚Д゚)アセアセ

結局カシス?ウィスキー梅酒と濁り酒を買いました。(´・ω・`)bみんなで!
で飲むところは?・・・・・・(´゚Д゚`)
・・・よし!320さんの家で飲もう!っとゆうことになりました!(≧∀≦)ノ カッテニw

買ったもの~
e0072113_4492259.jpg

ザンネンながらこの時は私の買った濁り酒は冷蔵庫の中でした~(´-ω-`)モウシワケナイ

よし!飲もう~(≧∀≦)ノかんぱーい♪
まずは!友達の!カシス!オレンジジュースも買ってたのでカシスオレンジをつくってもらいました(`・ω・´)
ゴクゴク・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴク・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)・・・・・ウマー
っとゆうかジュースジャンΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

よし!次は!ウィスキー?だ!(写真では緑色のビンのやつです(・∀・)b)

ゴクゴク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´゚Д゚`)

さ!次はいかにもウィスキーっぽい一番右のウィスキーです!

ゴクッ・・・・・・・ウワァァァ━━━━(((゚ロ゚;))))━━━━ァ!?
のどが熱い!Σ(゚Д゚)
なにこれ!?
これがウィスキーの力か!
一気にからだがあたたくΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
スゲー(´゚Д゚`)初めてこんな感じになったよ~
今までいろんなお酒飲んだけどのどが熱くなるなんて初めてだよ~orz
はっ!そういえばお酒といえばおつまみ必要だよね!
今回はジャーキーとスルメイカとカキピーと!これ今回初めてたべました!
前から酒にはあうときいていましたが!これです!
コンビーフこれ最強( ゚Д゚)b
ビーフジャーキーも美味しいけど今回はこれが最強でした!
もうマジ美味いよ!やばいよ!もう君はブルーリボンショー並だよ!もといMVPだね!
そのあとトークなど映画?鑑賞などして!朝くらいまで飲みました!⊂"⌒つ゚∀゚)つ

そういえば今日は友達が京都に帰る日でしたよ(´゚Д゚`)
それを知らずに結構寝てしまったよorz
夜一緒にご飯をなか卯で食べ友達を駅まで送りました~。
友達が帰るのは悲しいものです。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
               ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!








・・・・・・とかゆっても、また!④日後また会うんですけどねっ!(*゚Д゚)b
[PR]
by karaagebentou | 2005-09-18 23:59 | 一日(゚∀゚)b