ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:発見Σ(゚口゚)( 17 )

こうちゃん!

e0072113_2385770.jpg

これだよ!
デロリアンの現行デロリアン!
ランボルギーニ・ディアボロをモデルにしてるらしいよ!

価格てきに600万・・・(´゚Д゚`)ほしーけど無理ね・・・やべー

でも!
でも!

デロリアンのステンボティやヘッドライトとか受け継いでてヤヴァいね!

ホイールとか鼻血でそーなくらやべー!!

くそぅ600万かよ・・・ipotとか付かなくていいから400万くらいまで下げてくれないかな♪
400万なら無理をしてでも・・・・

あ、kwsk調べてたら
なんだか完全オーダーメイドみたよ( つДと)手作り
[PR]
by karaagebentou | 2008-08-24 23:18 | 発見Σ(゚口゚)
スピリットRで5.1m
エボX 5.9m
34クーペ前期型で5.1m
34の最終型R 5.6m
32セダン 5.2m
Fitで 4.7
GT-R 5.7m
インプは丸目の時 5.4
GC最終型で 5.2
ハマーH3 5.7m
S2002 5.4
180SX 4.7
4.1って言うワゴンR
NSX最終のタイプRで5.8m
ビート 4.6・・
Z 5.4
インテR最終 5.7
ムルシエラゴ 6.27m
ランボルギーニ・カウンタックLP400  5.6m
[PR]
by karaagebentou | 2008-06-20 04:56 | 発見Σ(゚口゚)

mixi

あ、マイミク減った・・・・・
[PR]
by karaagebentou | 2008-02-26 03:43 | 発見Σ(゚口゚)
やっ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━た!!!
e0072113_1412927.jpg


やっぱり時代はPsP!

三月までに新型のPsPかわなきゃ!


うわ!やまつかみでるよ!やまつかみ

((((;゚Д゚))ヒャ嗚呼嗚呼あああああああああああああああああ!

楽しみやぁーーーーーーーーーーーー!









P.s 僕と私の塊魂




                 ===終了のおしらせ===
[PR]
by karaagebentou | 2007-11-18 01:48 | 発見Σ(゚口゚)

みんな大好き塊魂

おもしれぇええええええええええ(´∀`)


この勢いでXBOX買ってビューティフル塊魂もやるか(´▽`)♪
[PR]
by karaagebentou | 2007-10-24 06:22 | 発見Σ(゚口゚)

終わり終わり最終回

ラルΩグラドっがおわったーーーーーーーーーー!!
(´・ω・)つ【ソース】
e0072113_2563284.jpg

アニメのデスノートも終わったし(´・ω・`)よく稼いだよ

次回作にきたいだ♪(´▽`)まってるよー



正直ラルΩグラド最初と途中二ヶ月くらいしかみてないから全然わからないや(´▽`)
とりあえず影で裸でおっぱいだった
やっぱデスノートのがおもしろかったね( ノДノ)
[PR]
by karaagebentou | 2007-07-10 03:02 | 発見Σ(゚口゚)

雑巾しぼりだー!

プチプチそれは、荷物など割れ物のものが言ってる時、
精密機器、皿、テレホンカード。
そう壊れたり割れたり折れたりするのを避ける為に封入されているクッション
そう!その守っていたものが目的地に着き開封され仕事が終わりゴミとなったとき捨てられる前!!
その前に!その感触を触ってしまったら最後・・・・
少年の心を持っている人なら必ずしも一回はプチプチ!
そのプチプチが無限となって帰ってくる!!
e0072113_4123566.jpg

∞プチプチ ホワイト
バンダイ
発売日: 2007年9月
メーカー希望小売価格: 819円



( ゚Д゚)b
[PR]
by karaagebentou | 2007-07-03 04:23 | 発見Σ(゚口゚)
はーい。おっはーよーヽ(´▽`)ノ

いやー
突然だけんど!
e0072113_14235858.jpg

ウォーリーを探せー!!


正直、見つけられなかったけん
みんあに力かりようかとおもったけん
[PR]
by karaagebentou | 2007-04-27 14:28 | 発見Σ(゚口゚)

やってくれると信じてた

          


          http://www.honda.co.jp/CIVICTYPE-R/



    
[PR]
by karaagebentou | 2007-04-20 02:36 | 発見Σ(゚口゚)
ほい♪ほっほい♪
最近成人を迎えた私っです!!
ちなみにガキの使い【笑ってはいけない警察24】もちゃんとみたよ!みたよ☆


あったど!

あなたが私が行ってた京都の抹茶 がおいしい店☆ヽ(゚∀゚)ノ

中村藤吉

これねこれね。
京都にあるんよ。右下の赤いところね(´ω`)b
e0072113_22362488.jpg

多分大阪此花から車で一時間か一時間半くらいかと( ゚ー゚)b
ただし!高速でびゅーん!だけどね( ゚∀゚)<時速120kくらいでw

電車だと宇治駅か・・・一度京都駅まで出ないといけないんじゃないのか・・・(;゚Д゚)
そして私は、車がない為電車か・・・宇治駅・・・・・車が使えたら京滋パイパス使って( ゚д゚)・・・・・・・京滋バイパス?(゚д゚)?
宇治の横って久御山じゃないか!
ガーベラが通ってる学校があるじゃない!くっそ!
ガーベラめ!近いところに住んでるじゃないか!自転車があれば中村藤吉本店行きたい放題じゃないかー!!ヽ(`Д´)ノバカー!
開き直って今度大阪に帰ってくるときに私のぶんでも買ってきてもらうか(´▽`)はは



と言うことで!
e0072113_23162013.jpg

を食べにいきたい!ヽ(`Д´)ノ

行きたい!

行きたいっな♪

行きたぁぁぁあぁぁい!





      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 手作り生茶ゼリイ食べたぁぁああいぃ 
     ⊂   (       
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃
[PR]
by karaagebentou | 2007-01-11 23:17 | 発見Σ(゚口゚)