ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お出掛け(゚∀゚)( 24 )

スキー旅行♪

e0072113_21573789.jpg

いってきまーヽ(・ω・`)ノ
[PR]
by karaagebentou | 2006-01-04 21:57 | お出掛け(゚∀゚)
e0072113_6151965.jpg

えーただいま6時です(゜Д゜)b
お風呂には誰もいねぇ…
泳ぎたいほうだいじゃないですか!?(´艸`)
あっ雪ふってきた(´゜ω゜`)
[PR]
by karaagebentou | 2005-12-31 06:15 | お出掛け(゚∀゚)

旅行いってますよ?

e0072113_20235636.jpg

5時間以上車で走ってホテル着いたぁ~ヽ(´・ω・`)ノ
長かったよ!えぇ長かったですよ!一度も運転しませんでしたけどね(。Д。)
ネテタダケ
よし!お風呂はいってきまぁー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡3
[PR]
by karaagebentou | 2005-12-30 20:23 | お出掛け(゚∀゚)
e0072113_44401.jpg
ハーイ♪皆様おひさしぶりでございます♪
今日は、お友達の学校がどんなところか気になったので見にいってきましたw
e0072113_492651.jpg

そしてはるばるここ!(`・ω・´)
辻調理技術専門学校まできました!

中之島の端っこらへんにありまする~
そこまで頑張って自転車でいきましたよ!
友達&学校探しにね!d(゚∀゚)b

携帯のカメラなんでし方がないですがなかなか汚くとれてますねぇ(´・ω・)
ホントは外国ちっくでいい感じなたてものなんですよ・・・

外見はこんな感じ(´艸`)
e0072113_4244018.jpg

ね!
なんかね!
調理するっぽい建物っしょ?
しかも中之島近くにあるんだよ!
こんな感じの建物にはオデッセイが良く似合うハズ(・`д・´;)

なんだか撮ったときに遠いなぁと思ったので・・・

はい!ズーム!!
e0072113_4243959.jpg

まぁ真下まで行って撮っただけですけどね('A`)ん?なに?人が写ってる?・・・・けど僕キニシナイヨ
ココらへんまで近寄ると良い匂いがながれてくるんですよねぇ・・・・orz
辻調の試食バイトとかないかなぁ・・・(゚Д゚)oO(食べ放題)
甘い匂いやらタマゴの匂いもっ~~~~たまんねぇべ?
もう!今日は無理だけどそのうち甘いもの食べに行こう!絶対行こう!
誰か一緒に食べに行ってくれる人募集!
ものっすっごくお母さん甘いものが食べです!Σo(゚Д゚)b

最後に一枚目をよくみたら・・・
e0072113_4435993.jpg

                        生徒通用門らしいです('A`)b
[PR]
by karaagebentou | 2005-10-27 04:47 | お出掛け(゚∀゚)