ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お出掛け(゚∀゚)( 24 )

歩行運動

くっはー!

まだ

24時間テレビしてるんじゃない

の!?


あぁしてませんかそうですか・・・(´-ω-`)

まぁ!なんてゆうか別の日だけど!
e0072113_2573144.jpg

スパいってきたーヾ(´・ω・`)ノ″
お金ないのにねー
ドンドン自分を苦しめてるよーorz

でっもー!
コレも夏の思い出だぁー!!
しかも2006夏行きたかったランキングの一つ!!

ヤタ━ヽ(∀゚ )人(≧∀≦)人( ゚∀)ノ━ !!

だがしかしこのあと僕達を襲う悲劇が・・・・

ま!スパプーに来たわけだ!
入場券1000円やっすー!!σ( ゚∀゚)σ
ちょ!友達が前編ムービー撮ってる!!
自分の声聞いてへこむよー!!(゚∀゚≡゚∀゚)!?
そしてそしてー
バンドもらってー!
改札近くの看板見てー!

男湯ヨーロッパです・・・orz

なんでだよ!
俺アジア入ったことねーよ!!
入れさせろー!ヽ(`Д´)ノ
                              ・・・・orz

くっそー!まだまだー!
一階ロッカーに靴入れて!!
素足で階段上るぜー!!щ(゚Д゚щ)
階段のぶつぶつ痛ってー!!!!
更衣室ついたぜー!
さ!着替えるどー!
そしてー!塩素臭いエレベーターのって!
さぁ!泳ごう!さぁ!さぁ!さぁ!

・・・

・・・・( ゚Д゚)なにこの人の多さ・・・

残念なことにカメラ携帯等は、ロッカーの中の為写メが取れませんでした・・ゴメンナサイorz

口でね説明するとね高速の環状線みたいな感じで人が流れるプールに入ってるわですよ(´゚Д゚`)
もうね泳ぐとかじゃなくて歩行プールだ。_|\○_ 
そしてね、ほら最近ぞくぞくバーンってゆう新しいのが出来たんよそれに乗ろうかなーって思ってたけど普通に40分30分まちだったんよ(´・ω・`)そんなにもまてませんよ
まぁ何だかんだで流れるプールにいたわけで( ゚Д゚)
洞窟らへんはすいてるのにこのウォータープレミアムシステムってゆう子供の遊び場のあるところがホント高速の料金所みたいにこんでたんよ!
もうね係員の人がすこしと待ってくださいってゆうぐらいd(・ω・`)
あれ!?ここって流れるプールじゃないの!?
止まったら流れないよ!スパプーのバカァヽ(`Д´)ノ

でも、お風呂のヨーロッパは、四度目くらいだけどヨーロッパでさりげなく洞窟風呂みたいなのは、『うち・・・・好きです・・・』
はあー!次は、アジアの時に来たいなー!


まぁでも風月は、
e0072113_3344731.jpg

おいしかったですっと( ノДノ)キャ
[PR]
by karaagebentou | 2006-08-28 06:09 | お出掛け(゚∀゚)

日焼け・・・

うわぁあああああああああああああ!

24時間テレビやってるぅううううう!
Σ(゚∀゚≡゚∀゚)!?

という、24時間テレビのドラマを見ながら最新しとる私です(・ω・`)

さぁ!
これだ!
e0072113_23434534.jpg

服部緑地!だぁ!ヽ(`Д´)ノ

さぁ・・・・8月25日・・・夏の終わり・・・まで・・・・あと・・・・6・・・最後に・・・

プールだぁあ嗚呼アああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!1!!

(;´д`) ハ ァ ハ ァ・・

となわけで2006年度夏の思い出つくりに服部緑地まできましたとな( ゚ー゚)
ホントは、南港のプール行きたかったんだけどね・・だけど・・・・ね・・・
『南港のプールもう無いらしいな』って言われたんだぁああああああああ( つДと)友達に。

返せ!俺の塩水プール返せ!!
あの南国っぽい施設!
そして、波の出るプールカンバァアアアアアアック!!・゜・(ノД`)・゜・

はぁ('A`)
もう!緑地で流れ込んでやるぅ!そう!
e0072113_043749.jpg

この異常に流れの速い部分がある!緑地プール!別名!!流れるプール!
(´・ω・)bホントは、名前あったんだけどわすれちゃった
まぁここで浮き輪にのって流れてるのが異常に寝れるぐらいだったね!(´▽`)
そして裏の目的・・・目の 保養 ・・・
でも・・ここで 保養 にならんかった・・・・・orz
e0072113_012356.jpg

緑地ウォータースライダー・・・('A`)
まったくね・・・まったく大きなヒューマンがいあなかった・・・
えぇ・・・私達だけであとはちびっ子ばっかりでしたよ・・・
しかもちびっ子は、ものすごいスピードで下っていくのに私は・・
途中で止まってましたよ・・・(´`)
とうぜんの事ながら目の 保養 どころじゃありません。(ノ∀`)
e0072113_0223763.jpg

そしてそして!ココが!
俺たち!僕達!私達!?一番居た!

なぎさぷーるう!( ゚∀゚)!

さ!ココが!
ラストステージだ!ファイナルだぁ!ヽ(`Д´)ノ

しかもこの!なぎさプールは!

ドン!! ドン!  ドン!    ドン!  深くなっていくんすよ>λ...

一番深いところで150あるらしんよ!
みんな ふ つ う の身長なら全然余裕だね!全然!余 裕 だ ね!!
二回ゆってやった!(´艸`)フフフ

いやー!ここでね!ビーチバーレをやってたわけですよ!
全然続かなかったけどね( ゚∀゚)b♪
最後の方なんてエアーリング作ってだれが一番うまくできるかとかやってたわけですよ!
打倒!海豚!!
ま!水面に見える友達たちの顔を見て水中で笑ってた私ですけどね・・・orz 
エアーリングどころじゃない・・・
そういえばね( ゚ー゚)
ここってさパット見波でそうじゃない?
でっもー!いっちバーン!奥はー、

売店ですorz

そして裏の目的・・・じゃない!
そんなことより!カップル多すぎるだろおいいいい!ヽ(`Д´)ノコノヤロー
くっそー!なぜ女単体がいないんだぁ!
まぁ居たところでどう?ってわけじゃないけどね・・・(´・ω・)ムリムリ

はぁ・・・なんてゆうかね・・('A`)
ここね休憩大杉だぁあああ!
なんで一時間に一回ラジオ体操があるんだぁああああああああああ!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
な♪な♪健康第一だよね♪ご安全に♪
そりゃ一時間に一回は、ラジオ体操第一しなきゃ危ないよね♪・・・( ゚ー゚)
でもね♪
そのラジオ体操してる間陸に上がってる俺たちの足の裏は・・・

MAX熱いんじゃぁあああああああ!
[PR]
by karaagebentou | 2006-08-27 01:14 | お出掛け(゚∀゚)
みんな!

久しぶり!

最新サボってたわけじゃないよ!
旅行旅行!とバイトバイト!してて忙しかったのさ!ヽ(´▽`)ノ

さてお盆中旅行だけどね・・・
初めのは、旅行というより戦s・・・・・(((((((;゚A゚))))


そしてちゃんとした旅行ヽ(´・ω・`)ノ

ザ!徳島いってきた。

しかも・・山のなか(´・ω・)b
何故、旅行で山なのかそれはね・・
それは・・・

おばあちゃんが・・・



・・・・('A`)




おばあちゃんが!!

ξ〈゚⊿゚)ξ『山に行きたい』とのことです。

( ゚Д゚)まぁいいんですけどね。私は温泉さえあれば・・

そうそう。温泉♪温泉♪
e0072113_0124118.jpg

温泉じゃねぇぇええ!?

なんでつり橋なんだよ!!


しかも・・・
e0072113_0145520.jpg

姉上すすまねぇ!

怖いなら来なきゃ良いのに・・・( ゚Д゚)500ヤーンもはらって・・・

sousou!!
涼しいね!なんてゆうか!涼しいね!(´▽`)
川が近くて山だからかな?かな?
でも直射日光は熱かったよ!No紫外線!!o(´□`*)o


まぁ姉上が渡りきるのを待ってる間に近くのお店で・・・
e0072113_021475.jpg

隊長!

鮎の塩焼き発見でありますよ!!



フフッフふふふふfff・・・

( ゚Д゚)鮎ウマー
[PR]
by karaagebentou | 2006-08-19 23:30 | お出掛け(゚∀゚)

フフフフフ・・・

今から!!(もうすぐ!

私は!バカ なことをして来ます!

そう!バカだから!
もぅみんなそろってバカバカ言わないでくださいよー
泣いちゃうじゃないっすかー☆(´艸`)

さぁ!なにをするかって?
そんなの内緒に決まってるじゃないですかー!(´艸`)プププ

じゃあ!行こうとしますか!(もうすぐ
いざ!青春の一ページ!カモォォォォン!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
俺と一緒に不健康な冷汗かこうぜじぇ!

( ゚∀゚)ァハハハ/l / l / l/ l /ヽ/ ヽ/ヽ/ヽ ノ\ ノ \ノ \ノ  \
[PR]
by karaagebentou | 2006-05-10 02:09 | お出掛け(゚∀゚)
もう!タイトルの通り!もしかしてじゃなく!
海遊館です!!
そう!大阪のユニバ横!
世界一低い?天保山にある!港区の!
e0072113_417061.jpg

海遊館でーす♪ヽ( ゚Д゚)ノ

久しぶりだよ・゜・(ノД`)・゜・
幼稚園以来だよ・・・なつかしいよ!
多分小学生のとき行ったと思うけどね(*ノノ)

さ、さ!
海遊館にはいろうよ!
そういえば海遊館の入り口の所らへんがトンネルの水槽型にかわったらしいね!
ていうか変わってたよ!(`・ω・´)シャキーン
入って速攻!日本の森!ゾーン!( ゚Д゚)b
日本にいる動物やらおいしそうな魚やら生き物がいるらしいです。
というかいました。d(・ω・`)ウン
ただ思ったことがひとつここって日本だよね(;゚Д゚)イミナイジャン

まぁそんなこと気ににしてたらはじまらないじゃん♪
さ!たのしもーたのしもーw
次にーラッコー、小野ぉ(アザラシ)、オットセイー、ナマケモノー、の順に飼育されてましたー♪
突っ込みどころ満載で結構たのしいですよ?
ウッヒョ━━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━━☆
e0072113_446150.jpg

なにをしてるかよくわからない

       ペンギンもいました( ゚Д゚)b

続いて続いて☆
e0072113_4524810.jpg

マンボウもいました・・・(´゚Д゚`)
でも・・・目がね・・・目が・・・すっごくね・・・グロいのです('A`)
斜線を入れさせていただきましたorz
軽く18禁くらいですよ・゜・(ノД`)・゜・
あ、でも見たい方はプライベートで
『マンボウ見せて☆』といえばみせないこともありませんよ~ヽ(´・ω・`)ノ

続いて~
e0072113_4591753.jpg

タカアシカニ~
まぁ一言であらわすとーぉ( ゚Д゚)b
後ろのカップルがウザイです
というかカップルばっかりじゃないか!
くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉお・゜・(ノД`)・゜・
その内出来ると思ってた俺の甘さが!!
            俺を一人身にしたぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。ウェーン
もういい!もう!
海遊館名物の!
e0072113_585278.jpg

ジンベエザメDA!!
いやーなんかねー
でっかいね!
ちかずいてきたときがものすっごくでかかったよ!!
こわいね!(゚ロ゚;)
怖かったよママン・゜・(ノД`)・゜・
でも・・・なんか幼稚園のころみたジンベエザメと迫力が・・・
あまりない( ゚Д゚)・・小さくなったのかねぇ(゚д゚)?なれた?

いやー!それでも!それでもボクは!
ものすっごくたのしかったよ!
久しぶりの海遊館!
色んな魚が見れて!
楽しかったよ!
雨だったけどね!
海遊館の近くのショッピングモールも!
キティショップでみんなかいまくりだったし!
楽しかったよ!
雨だったけどね!
海遊館の駐車場の入り口で
思いっきりこすってたけど!
楽しかったよ!!
エアサス意味ないね!( ゚∀゚)b

海遊館ってねやっぱ観光名所みたいだね。
むしろデートスポット?(゚Д゚)
e0072113_52318.jpg

[PR]
by karaagebentou | 2006-04-17 05:26 | お出掛け(゚∀゚)

バイト先の現場にて

e0072113_14275239.jpg

ここでミニ四駆を走らせたい私ガイル…



あぁバイト中暇…(´・ω・`)
[PR]
by karaagebentou | 2006-03-18 14:27 | お出掛け(゚∀゚)
たっだいまー!
っといってみるけど帰ってきたのはちょうど19日が終わったときかな(´・ω・`)

いやー(;゜∀゜)=3
東京に行くのに初め
一号線から阪奈道路進んで奈良まで行ったんだけど途中と言うかもう奈良でまよってたね!
なんとか天理について迷いに迷ってる中携帯にかかってきたのは
知り合いの運転手!聞いたら『もう西名阪乗れ』とのことなのでのりましたw
そこから高速でブーンとwww⊂二二二二( ^ω^)二二二⊃
名古屋から東京まで7100円って・・・
そして東京につくのに約8時間かかった・・・・・orz

東京について!早速お台場!
まぁお台場に行ったけど私は車の中でねてましたよ(´・ω・`)もう限界
そのあと秋葉→渋谷→東京タワーと回ってお台場にもどってきましたさー( ゚Д゚)y─┛
秋葉原、人多杉!常歩天じょうたいw
渋谷、路駐多杉、マミドが・・・・('A`)
e0072113_775420.jpg

次に東京タワー、上にあがれなかったから意味ないね(゚∀゚)
まぁなんてゆうか
東京って案外回るとこがないことに今回で気が付いたね⊂"⌒つ゚∀゚)つ
てゆうか
もう眠くて眠くてしかたがなかったのでお台場で路駐して寝ました。_| ̄|○
宿舎がほしいね・・・

夜3時
ワンダーフェスティバルと言うイベントに
早く入るため並びに頑張ってならびましたよ・゜・(ノД`)・゜・
開演10時なのにね・・・d(´・ω・`)
まだ三時なのに橋?のところまで行列・・・一度見に来たときにも列できてたけどね。
橋は知ってる人はしっているでしょう( ゚Д゚)y─┛
まぁ開演近くになったら階段付近まですすめましたけどね(´艸`)よかったよかった♪
それにしても、
やばいね!暇だし!眠いし!お腹空くし!
トイレ空いてないし!カップ麺がすべて(E)だし!
もう!ビバ!東京だね!
最初のうちは見んな喋ってて3時間くらいしたら流石にネタがなくなってきて
寝るやつとか出てくるし!TV局みたいなんもくるし!みんな標準語だし!
もう!ビバ!東京だね!

そーして!!!!!111ついに!!!1
10時!開演!!
みんな完璧競歩www
開演してみんな急ぐ中入り口近くのエスカレーターがとまっててこけそうになった私orz
まぁそんなこんなで限定ものやらなんやらかえてよかったです。d(゚∀゚)bイェーイ
友達は、友達でコスプレ撮って満足してたしねヽ(´・ω・`)ノ

そしてココからが私の試練・゜・(ノД`)・゜・
東京から大阪へ。_| ̄|○
まぁ全て高速だから楽なんですが!
流石に眠さが強いので海老名パークングで寝てました。俺ヘボス(´・ω・)
睡眠もとって完璧さぁ!走り出そう!・・・はっ!Σ(゚口゚)
み、みんなねてる・・・((((((´・ω・`;)
そのまま運転して大阪まで帰りましたよ・・・・・ウワァァ。゚(゚´Д`゚)゚。
無事?とうちゃくヽ(´・ω・`)ノ
あ、帰りは迷いもしなかったのできっちり6時間でつきましたよw(*゚∀゚)b
そしてみんな送って駐車場入れて帰えりました。
('A`)やっと布団でねむれる・・・

次の日起きたら起きたで
お㌧から電話が来てリアバンパー割れてるとのことです・・・('A`)な、なんでやねん
どうやってリアバンパー割るねん・・・
まぁわけが分からなかったので見に行きましたよ・・・
e0072113_7441641.jpg

ほら二つイボができてるでしょ?
あとナンバープレートのところの上の部分が割れてるのです(´;ω;`)ウゥ
イボは分かるとしてなんでナンバープレートの上の部分が割れるんだ!
別に出っ張ってるわけでもないんだよ!むしろ凹んでる部分なんだよ!
コレは私がしたのか!何でんなんだぁあああああああああああ!!!
取り合えずお父さんに謝りました_| ̄|○
ごめんよパパン・゜・(ノД`)・゜・

まとめと今回で思ったこと(゚Д゚)b
遠出するなら
宿舎、ホテル等の
予約をしよう(=゚ω゚)b
[PR]
by karaagebentou | 2006-02-22 07:58 | お出掛け(゚∀゚)

いざ!とーきょー♪

e0072113_22395625.jpg

昨日の3時からでて8時間くらいはしって着きましたー☆
そしてげんざいー(。Д。)
[PR]
by karaagebentou | 2006-02-18 22:39 | お出掛け(゚∀゚)

我!ふたたび!

あーいやぁー!!
皆さ~ん          さむいね!(゚Д゚)b
寒いときは、家の中とか!ファミレスとか!
ラウンドワンだね!
うむ!だよね!だよね!そうだよね! (何
だ・か・ら♪
また行ってきちゃいました(´艸`)プププ
ここにw
なんてゆうかね( ゚Д゚)b
ラウンドワンいこうって話になって気が付いたらここでした(゚д゚)
違うとこがよかったなぁってきもちはんぶん・・・or2
まぁ!いいよね!
前来た時にできなかったこともしよう!ヾ(゜∀゜)ノ″
と言うことで・・・
e0072113_2564556.jpg

ふたりのり・・・(´艸`)
余裕かまして片手!片足?ワーォ!ワーォ!
とわめいていましたよ(=゚ω゚)ノ

そんなことしてるから
e0072113_33621.jpg

おちるんだ m9っ(゚д゚)

はい♪はい♪
次いこ~う♪
屋上?は、サッカーとか
バスケ、ピッチングマシーン、テニス、アーチェリー、とかがあるよ~
                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ あるよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
e0072113_3121493.jpg

しかも以外に広いよ!

                                    ハ_ハ
                                  ('(゚∀゚∩ 広いね!
                                   ヽ  〈
                                    ヽヽ_)
バスケットもちゃんとしてたよ!(゚Д゚)b
e0072113_3172683.jpg

まったくもって入らなかったけどね!
そして友達にボールであそばれてましたよ・゜・(ノД`)・゜・
俺はボール系より走る系なの!
すべてのスポーツの基礎はランニングでできるんだよ!  (謎

上で結構遊んだあと下でローラースケートしたり~釣れない釣り堀で魚釣りしたり~♪色んなことしてたさーwヽ(・ω・`)ノ
釣り堀は、マジすくったほうが早いよ(゚Д゚)b
なんか引っ張られるんだけどちゃんと食べないというか・・・口に入れないとゆうかねり餌だけもっていくんだよ・・・゜・(ノД`)・゜・

さーて他のゲー・・・
( ゚д゚)・・・ん?
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
 (;゚ Д゚) …?!
e0072113_3254987.jpg

し、しぼんでる・・・・(ノД`)
出来ないジャン!乗りたかっt・・・
ξ*゚⊿゚)ξ べ、別にあんたと遊びたかったわけじゃないんだからね!
さてほかの・・・    λ....

( ゚д゚)・・
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …?!
e0072113_3303567.jpg

な!なんでだ!なにもできないじゃないか!どうしてだ!
掃除するのが面倒だから遊ばせない気か!そういえばゲーセンもしまってるよ!

その理由は!

すこししたら放送がかかりましたよ(´・ω・)b
【放送】
『ラウンドワンにおこし下しましてまことにありがt(r・・
                   本館はまもなく閉店いたし待たす』
                              と言うことで閉店時間でした・・・テヘッ♪
さてかえろうか・・       

[出口]  λ...



おまけwww
e0072113_339455.jpg

寝てました。
起きません、閉店時間なのに起きません・・

さてかえろうか(;゜∀゜)       

[出口]  λλλ...
[PR]
by karaagebentou | 2006-01-27 03:42 | お出掛け(゚∀゚)

ついたぁ!!!

e0072113_6414268.jpg

無事着きましたぁd(゜Д゜)
私のこと心配して下さった皆様
私は、今、無事ですよ…
[PR]
by karaagebentou | 2006-01-05 06:41 | お出掛け(゚∀゚)