ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お出掛け(゚∀゚)( 24 )

なんだかすごく…

e0072113_1348720.jpg

エロいです(´・ω・)
[PR]
by karaagebentou | 2008-02-16 13:48 | お出掛け(゚∀゚)

あ、え?俺…?……ぇ?

e0072113_1628442.jpg

壁に穴がぁー!!
(;゜Д゜)イヤー!
しかも、やったの俺らしいのよね♪  …('A`)

長さてきに5メーターくらい…orz


知らないよね!知らないよね!
荷物が挟まってパワービック(全自動床動き機)が動いて壁をズタボロにしたなんて知らないよね!
積んだの俺だけど知らないよね!
パワービック(全自動床動き機)が悪いんだー!



お願い耕ちゃん直して…(つДと)
[PR]
by karaagebentou | 2007-09-13 16:28 | お出掛け(゚∀゚)

映画ー!

e0072113_1442854.jpg

みにいったー!







ポスターだけみにいったー!
満員で入れなかったー!(つДと)バカァ!
[PR]
by karaagebentou | 2007-09-07 01:44 | お出掛け(゚∀゚)

プール

いやー!
はい!きいてきいて!
昨日はー?

プール

いくよていだったんだよー!!

でもねー!
でもねー!

e0072113_1264697.jpg


海ついちゃったー♪
(≧∀≦)いっやー!

高速降りなかったら白浜までいっちゃったー(≧∀≦)ひなちゃんウッカリ♪

いっやー!
まさか和歌山まで来ると思ってなかったよー
関西国際空港の横のサザンビーチ予定だったんだけどねー(*ノノ)

気が付けば四時前さーw
はっはっはー!
駐車場は6時まではっはー!(´▽`)
二時間もおよげるぜー!








e0072113_1331755.jpg

あっという間のにじかんだったとさ・・・・

(´・ω・)夕日が・・・
[PR]
by karaagebentou | 2007-08-12 01:33 | お出掛け(゚∀゚)
とーゆーこーとでー♪

おーでーかーけーしてきたーヽ(´・ω・`)ノ

三重県へ

☆伊勢・鳥羽・志摩へ☆

もうね。三重感激(*゚Д゚*)
そりゃ小学生の修学旅行にもなるよね。懐かしさいっぱい♪思い出いっぱい♪
そして初めて、伊勢神宮(外宮、内宮)お見てきたぜ( ゚Д゚)b
ちょーぶっとい木とか右側通行の橋とかもうほとんど橋しか印象になかったけどね。
e0072113_5215985.jpg

でっけー橋(´・ω・`)b
だが以外周りの眺めがよかった。
周りは木だらけ虫だらけでもそこに涼しげな水の音、そして強くさしかかる日差し
梅雨なのにこの天気にびっくり感激汗だくだったよ(;つДと)
そしてココでの出会いフラグは友達がシャッター頼まれたのみでした。着物最高♪(´ー`)ほんとなにもおきないなぁ

伊勢神宮の内宮のほうには、赤福餅の本店赤福本店があるんよ!
だったらお約束のように食べるしかないじゃないか!!
ってことでココでしか食べれナイっぽい!
e0072113_533438.jpg

赤福氷さ!
まったくもってノーチェックで伊勢に来たのでこんなものがあるなんてお店の前にくるまでしらなかったっていうわけだ(ノ'Aノ)チラ
以外にも普通の抹茶氷にみえるけど!
下のほうはシロップが掛かってないように見えるけど!!(俺のには掛かってなかった)
氷の山のなかにな!
赤福餅はいってたわ
そしてこの赤福餅について一つ忠告しておこう。
赤福餅の段数は、一個、この一個をしぶって最後の方までのこしていると赤福餅がすこし硬くそして甘さの強さ存在感が、氷>赤福餅じゃなく、氷<赤福餅になるので!非常におすすめはしない!観想的に。『あんこつえー!そして甘ー!』赤福餅の出番は中盤よりやや初版にでてくるのでそのときから食べ始めるとベストだと思う!
これは、あくまでもノンフェクションなので参考にしてくれ。そして俺のようになるなよ!!

そして氷を撃退して、つぎに伊勢神宮周辺をぶらぶら(´ー`)
ここで一時間くらいつぶれたな。
以外にひろいそしてなにかとおもしろい、そして食べ歩きが出来る(氷でまったく腹はへってないけどね)
その神宮の周辺の彩色屋に入るここでかなり品定めおした。
小銭入れにに興味をしめしサイドバックに興味をしめし扇で奴をおもいだしカチューシャを装着する奴も現れでも結局小銭要れを選ぶ俺たち
そしてちょうど三人とも小銭入れを好条件にもってない!【三人で旅行さ】
『ここは!あれだ!せっかくだし三人一緒の小銭入れにしよーぜ!』
ってことでみなで小銭入れを購入(´艸`)ふふこの小銭要れいつまで持つかな

この時点で今回の思い出物ゲット!
これで離れ離れになってもこの小銭入れをみておもいだせよ!

そして時間も時間なので旅館にむかとなりました。
途中、伊勢スカイラインの有料道路でタイヤが悲鳴をあげたのと俺を含め二人の胃袋も悲鳴をあげかけました。orz

スカイラインを出てすこしはしったところで旅館に到着☆
やっとここでゆったりできわぁ(´▽`)
そして部屋に案内され抹茶を出され

旅館の人 『抹茶好きかー?』
俺たち   『まぁw』『苦い?苦い?』『飲んでみ』
旅館の人 『そぅかー』
俺たち   『抹茶好き?』
旅館の人 『私のまない』
俺たち   ΣΩΩ エー! Ω

・・
・・・・
ちゃうねん!ちゃうねん!
もっとおもろかってんつぼやってん!もみんなみもあわせたかった!
もうテレビ電話でしゃべらせればよかったぁっぁぁああ!
あとなんで驚いたのかは不明!そのときの状況で(ぇw
[PR]
by karaagebentou | 2007-06-24 06:13 | お出掛け(゚∀゚)

働いてます。 2

e0072113_12431640.jpg

よし!
今から仕事だ!
[PR]
by karaagebentou | 2007-03-09 12:43 | お出掛け(゚∀゚)
e0072113_0143243.jpg

いや!

バームクーヘンだ!!


来週からいなくなる同僚さんにいただいたのですますはい。

『俺からのプレゼント♪(゜Д゜)』





(´-`)さようならソンパイ…
[PR]
by karaagebentou | 2007-03-03 00:14 | お出掛け(゚∀゚)

世界がー

e0072113_5114531.jpg

しろぉぉおおおおおおおい☆☆





ワッホイ♪(゜∀゜)
[PR]
by karaagebentou | 2007-02-11 05:11 | お出掛け(゚∀゚)
e0072113_1331523.jpg

キタコレ('A`)二回目…

まただよ、また
これで二回目なんだよ!!ねぇ!なんドゥワァァァ?ァア?
この前!この二日前にくらったばかりなのに……ね(´-`)


くっそー!
なぜだ!なぜなんだぁぁぁぃぁあ!!
いったい俺がなにしたっていうんだよぉ…(つДと )


はぁ
やっぱり仕返しに
チョークあてたのがまずかったかみたいね…(´-ω-`)
[PR]
by karaagebentou | 2007-01-20 13:31 | お出掛け(゚∀゚)
はい、こんばんわ。
はい、おやすみなさいました。
はい、おはようございました。

はい、

こーんーにーちーわーヽ( ゚Д゚)ノ

いやーね!
私ね!このブログの管理人やっとるカラアゲbyひなゆんっす!

いやねー!
奥さん、先日男ばっかりで六甲山のぼったんじゃけんのぉ
夜景がまんずキレかったけんねぇ( ゚Д゚)

ん?
なんで六甲山に行ったのかって?
そりゃ決まってるじゃないっすかーなにゆってんっすかーw

・・・

そこに山があるからだろうがぁ( ゚A゚)

まぁそんなこんなで友人が頑張ってのぼってるわけなんよ( ゚Д゚)y─┛
そしたらさ、頂上付近で
e0072113_3312467.jpg

こんな感じのポリスメンいる訳ないんですよ。
まぁ変わりに赤ランつけてとまってる警察は、いましたよ( ゚∀゚)b
ま、俺達僕達には、関係ないさ( ゚ー゚)bターゲットは、走り屋さ。
っとおもって頂上付近の自販機で休憩してたらポリスメンが近づいてきました。( ゚Д゚)なんで?
ポリスメン①『近所に住んでる人がいるから静かにと』

                はーい>(´・ω・`)・ω・`)・ω・`)

ポリスメン②『チレ』

                ・・・・・>(´・ω・`)・ω・`)・ω・`)

警察にあったらそんなのばっか・・・orz


まぁ!
気分を変えて!
そんな話より!!俺は!コレを見て欲しかったんだ!
e0072113_3423945.jpg

ドーン!!
おでん缶ヽ(´・ω・`)ノ
六甲山の頂上近くでおでん缶・・
まさか、こんなところで出くわすとはおもってもなかったぜ。。。フフフ
これは、食べるっきゃないっしょ!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
あけてみるとさおでんが入ってるわけですよ!
しかもね!ミニマムなオデン達が!卵だってちっちゃかったじぇ!
そして、味!
ふふ以外にいえkる・・・(゚д。)フェフフ

さて頂上目指すか(´・ω・`)

    【頂上】    λ....

それから、すぐ頂上に着いたわけで!
まーわかってたけどね!
でもカップルばっかりでもなかったよ!
女ばっかりの人たちとか、男ばっかりとかカップルとか・・・・orz

そんなのそんなの!
この六甲山の夜景の綺麗さで問題無!!
フフフ(´艸`)
そしてやっぱり六甲山の夜景の画像でも張りたいところだけど・・
コレばっかりは現地で見たほうが綺麗だからみんなも頑張ってのぼってくれい!ヽ(`Д´)

まぁ
e0072113_3532398.jpg

こんなんもあるから一時間弱くらいなら時間も潰せるよd(゚∀゚)bヤッタァ♪

ただ夜行くと、素で恐怖を感じるところと
e0072113_355443.jpg

             こんなのもあるからヨロシク!

最後に、男同士でも楽しいが!できるなら女の子と池!
                                     以上!!
[PR]
by karaagebentou | 2006-09-07 03:57 | お出掛け(゚∀゚)