ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:買った(´艸`)( 16 )

e0072113_114228.jpg

半年くらい寝かせたオア!積み重ねてたプラモをお盆に消化使用と思う!

さぁ!最初は!一番作りたかった!デスティニーガンダムだ!ガンプラだ!Σd( ゚Д゚)



Sp.九時頃から作ってますがまだ上半身も出来てません
[PR]
by karaagebentou | 2008-08-15 22:34 | 買った(´艸`)

PASSAGE装着

やあああああああああああああああ!!ヽ(゚ロ゚;)ノ
こんちゃぁああああああああああああん!!
しょっぱなだけどぉおー!
やっと変えたよおおおおおおおおお!!
タイヤ変えたよー!!!
もうF1のタイヤみたいになってたのおやっとかえたよー!!( >Д<)ノシ
さぁ!
ごらんあれ!!
e0072113_4152774.jpg


どうよー!!?
少しはみれるようになったろー?
ホイール変えるだけでだいぶかわってくるねー!(´艸`)
しかも面も結構でてるんだぜー!スペーサー無しだぜー?
ふあはは!ふははは!!
正直メーカーとか全然しらないで買ったけどこれって前に紹介した友達の黒のSERENAと一緒のブランドかい( ゚Д゚)?
いーやー(゚д゚)もーっともーっとかっこよくしたくなるな!
次はヘッドライトだ!!
アルティメットシルバーだ!!



                                      はぁ・・・
                                          これからローン地獄です('p`)

[PR]
by karaagebentou | 2008-07-23 04:35 | 買った(´艸`)

俺は・・・

俺はケイタイを変えるぞ!
ジョジョー!!!

[PR]
by karaagebentou | 2008-07-13 19:37 | 買った(´艸`)

買ったよ!

あれだね!
ナイスだ!ナイスなタイミングで売ってた!

だからるぁ!

欲しかったからぁ!!

e0072113_5184224.jpg

  ヽ(´▽`)ノ買った♪

NISSAN GTR (1/43ミニカー)


    _    あ。昨日ね運転中GTR見たんだわ白の一人興奮して車で追っかけてたら
   (;゚∀゚)   また事故りかけた・・まったく危ないね
   し  J     あんなカッコイイの国道で走らせる日産に感謝と激怒   
[PR]
by karaagebentou | 2008-07-01 05:51 | 買った(´艸`)
はー最近鼻ほじってたら鼻毛がごっそりがっそり抜けるわーヽ(´・ω・`)ノ

っとま!結局また何か買ったから書くよ!
嬉しいからね!( ゚Д゚)y─┛

ふふふ・・・・ふふふふうふふふふふうふふうふふ

と言うことで全部揃った・・・・
DVDが全部揃った(´艸`)
e0072113_539177.jpg

\天元突破グレンラガン/


まえまえからチビチビ買ってたけど残り三つ買うのを先延ばしにしてたんだぜ・・・・
なんたって表紙が好きなやつじゃなかったから・・・( つДと)あとなんか高いし

でーも!全部揃った!揃ったおかげで!全員応募券がそろった!
っと!熱くなる所から最終回までいつでも見放題だぜええええええええええええええええええ!!
っはっはっはー!
コレでドーリドリの話がいつでも見れる!PS2で!ちっちゃいテレビで!・゜・(ノД`)・゜・
でっかいハイビジョンテレビほしいな(;゚ー゚)
[PR]
by karaagebentou | 2008-04-14 06:08 | 買った(´艸`)
これが伝説の四機落ちだぁあああああああああああああああああ!!
e0072113_1033796.jpg

はは♪(´▽`)トータルで三回しか死ねないのに四回しんでるよ、はは♪
ヤマツカミの吸引力は強すぎだぁあぁぁぁあああ!!orz
武器出してたら避けれねーよ!ヽ(`Д´)ノ泣)
あ!日付けが結構前なのは気にしないで( つДと)

以上モンハンGでした。( ゚∀゚)モンハン知ってる人は知っている知らない人は調べてね♪

  --------------キリトリ--------------

姉上様が『通販で買うけどいる?』って聞いてきたのでちょっと欲しかったんで買ってみた。
てか凄く欲しかったんで買いました。ヽ(´・ω・`)ノ
e0072113_10531223.jpg

ウサビッチ
しってるか!みんなしってるか!知らないか!よし!今すぐニコニコ動画に行って来い!そして検索だ!
とまぁ( ゚Д゚)ウサビッチは。
5分くらいというちょー短いアニメなんですよ。
萌えとかグロとかそんなんじゃなくてただ二人の囚人の話なんだ・・・ はっ!べ、別にウサギがビッチとかビッチがウサギとかの話でもなんでもないぞ!そんなビッチビッチしてないぞ!(゚ロ゚;)
[PR]
by karaagebentou | 2008-04-10 11:09 | 買った(´艸`)

モンハーンG

e0072113_6495153.jpg

モンスターハンター2ndG
買ったよーヽ(´▽`)ノ
ついでに2Gのメモリーも買ったよー♪

もー!まったね!
発売日には、友達に起こされて買いに行ったね!( ゚Д゚)y─┛予約してなかったから感謝だぜ!!
家の近くのオデブちゃんは買えなかったみたいだけどそん話どうでもいいよね!

さて早速感想だ!

今回からメディアインストールで読み込みが早くロードが短くなったぜ!けどね!!あんま変ってないような気がするぜ!みんなで通信したら違いが出るかな(´・ω・`)?
引継ぎは、ほぼ全てだったね!引継ぎされないのを探す方が難しいんじゃね?(゚д゚)
装備・武器系は、やっぱ色々修正されてたよ・・・・何かと溜短縮化がついてたりな・・・・悪い意味で、(´;ω;`)
そして噂のG級・・・・
級TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
ヒプノックTUEEEEEEEE!!クイーンランゴスタKIMEEEEEEEEE!!
ダイミョウザザミてめぇカニだろ!歩けよ!!飛ぶな!しゃくり上げるな!このバカ!

ふふ('A`;)俺の装備が全然刃が立たないぜ・・・・
[PR]
by karaagebentou | 2008-03-28 07:12 | 買った(´艸`)

いつも何処かの彼方へ

デジカメ買ったどーーーーーーーーーーー!!
e0072113_0291673.jpg

[PR]
by karaagebentou | 2007-11-24 00:29 | 買った(´艸`)

というわけで

XBOX360は、かえなかった・・・(´・ω・)予算がね・・・・

だーかーらー( ゚Д゚)b


e0072113_9525776.jpg


PSP、僕と私の塊魂!!

かったよーヽ(´・ω・`)ノ
ベスト版で2800円さねー


おもしろいよー

もう転がしまくりヨー

コロコロ&バーンよー

ゲームオーバーなりまくりよー                   orz

はっはっははー!コレで当分はゲームいらないね!

多分!
[PR]
by karaagebentou | 2007-11-01 10:03 | 買った(´艸`)

ピッタリカンカン

よぉー!しー!

来週変化する!
俺は、このままじゃいやあああああああああああああ!!

ってことで色々と手に入れた今月!

そのために失ったお金達・・・orz

はっはー!でも手に入れたもん!欲しかったもん!やりたかったもん!
e0072113_2113050.jpg

PSP
モンスターハンターポータブル2


たのしーぜー♪時間忘れちゃうぜー♪
もうあれだかんねw108時間もやったよ!ヽ(´▽`)ノやっちゃったよ♪(いろいろな意味で
ゲームにこれだけはまったのイニシャルD以来じゃないかなー(・`д・´;)

しかもぉ
このPSP版は、みんなで集まってやると
最大四人でクエストができるんよーヽ(`Д´)ノすげーぜ!
友達みんなで遊べるのさー!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
PS2版もネットに繋げば出来るらしいけどそんな環境もってませんしね(・ω・`)

そして一人の影響によって地元の友達は、みんな買いましたとさ・・・( ゚Д゚)b自分が最後から二番目だったけんどもね
って
いやぁあああああ!
ハリーポッターやってるぅぅぅわー!
見なきゃ!みなきゃ!
ハーマイオニーやばいわぁー!
エマ・ワトソンかわいいワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
って事でハリーポッタータイーム♪( ゚Д゚)y─┛
[PR]
by karaagebentou | 2007-03-31 21:40 | 買った(´艸`)