ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:食べた(゚Д゚)b( 15 )

ひゃっほー!!

いいっやー!

先週!
そう先週!!
THE!!適当になっちゃってごめんさー!!
眠たかったのさー!! orz
でも寝たら多分かかっなかったのな(´・ω・)
まぁああいうところにいったということだけ伝わってくれたらいいさね(=゚ω゚)ノ

さて!
さて今日だ!
今日はね~友達のねーミスドのねー
そこだけどねーオリジナルどうなつらしいんよねー( ゚Д゚)

The!!
スーパー味見タイム!!

ってやつなんよ( つДと)まぁ正直罰ゲームかと

取り合えー図!!
これが!
福島!
ミスドの!限定商品)だぁああああああああああああ!!

e0072113_5194533.jpg


まてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてままてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてままてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてままてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてままてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてままてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてま!!
まてーい!

これホントに他のミスドにないのか(;゚Д゚)?
一件普通にありそうなんだけど?
あってる?ねぇ?あってる?ちょー普通にありそうなんだけど?ねぇ?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
[PR]
by karaagebentou | 2007-05-22 05:24 | 食べた(゚Д゚)b
( ゚Д゚)こんちわ

なぜか土曜日は、訪問者が多かった我ブログ・゜・(ノ∀`)・゜・うれしい限りだ

そして
まー
まー
木曜日のはなしっすけんどねw

『UK』ってお店行ってきますたー。( ゚Д゚)bアメリカンキッサ
お久しぶりにいやーあれだね相変わらずおおいね!
人も多いけど、ご飯もおおいわーいヽ(`Д´)ノ
e0072113_5335981.jpg

まじフラカッソのピザのさら並におっきわ・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
というか100円でアップで大森にできるんだけど
100円ってレベルじゃないほど多くね・・・・orz
しかも時間は24時まわって深夜1時だよ。。。なぜにこんなに人が・・・
今思ったけどこの人両手でだべとるね( ゚Д゚)ポカーン
e0072113_5295948.jpg

←ここらへんの一番奥のヤツは。
 さよならドンキーって感じの名前、最初に頼もうとしてたけど友人に奪われ諦めました・・・orz

←まったく不明w
 焼きそばが乗ってて後輩ちゃんは、焼き飯系と勘違い(´艸`)

 

←そして私が頼んだ牛煮込み何とか( ゚ー゚)b
 新しいメニューだったので頼んでみました。あと肉食べたかったから( ノДノ)
 まぁ行けば新メニューがあるからその一番上のヤツがこれだよ( ゚∀゚)b
 レバー入ってるから注意してね(´A`)


そして、ごめんね食べかけで。( つДと)
私。早く食べとかないとみんなにおっつかないから・゜・(ノД`)・゜・
まぁ案の定最後になったわけで・・orz
問題の味は此花中学校近くのホルモン焼きをご飯にのせたような感じ
まさしく此花の子しか分からない表現です(≧∀≦)HAHHA-!!!

でーもおいしいぜ!まさしく好きな味だったい!
UKは、味が濃くて量が多いから疲れてるときにくるのがいいかもねヽ( ゚∀゚)ノ
まー私が頼んだのは味に飽きるから。。。ジュース頼んだ方がいいよ!
量が多かったからかね(´・ω・`)?
[PR]
by karaagebentou | 2007-04-15 05:54 | 食べた(゚Д゚)b
はーい
最近バイトに行くつどストレスがたまってまーす。

もーだるいよー('A`)

なんか霧っぽいしさー玄関でたらビニールでまかれた廊下があるしさぁー
【俺きめたわ】って、決めたばかりからこんなのだからこまるよね(´・ω・)はぁ

気分なおしに旅行いこうぜ旅行ー長野あたりか和歌山あたりにいこうぜぇー

・・・・はぁ取り合えずバイト先のリーダー系?





一回黙れよ。
[PR]
by karaagebentou | 2007-02-10 00:04 | 食べた(゚Д゚)b
よー!

よーーー!!

よーーーーーーーーぅ!

よぉーーーーーーーーーう!

やっと
   たべれたよーーーう!   _, ,_  _, ,_  _, ,_ _, ,_ たまらん――!
                    ((Д´≡`Д)) ((д`≡´д))
                      ((   ⊃┳O⊂(   ヽ))
                    (( ⌒) ))┃_ ┃((⌒ ) ))   _
                ((/ ̄ ̄ ̄`J)) ̄ / ̄ ̄((し' ̄ ̄ ̄/\))
                   ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄

('A`)ふぅ
ヘンタイもこの辺にして、なにが食べれたとゆうと( ゚∀゚)♪

e0072113_25582.jpg

これどぅわぁ!
メガマックどぅわぁ!

前買おうとして注文したもののおばちゃん断られ『取り合えず』といわお金を返還されたのち俺を見て待機したおばちゃん、その同時に援軍呼ぶものの時すでに断られていたのに他のもの『注文すれば?』見たいな感じでこっち見ながら待機してる店員を見ながらバクステをして結局食べれなく飲食店にきたのに何も食べずに何も買わずに店を出るはめになった。しかも出る時にムカつきながらメガマック食べてるやつを見つめ店を出た自分、逆にメガマック食ってる奴らに『何であいつ何も頼まずに店をでてるの?マック来た意味ねーじゃんwきゃははきっもーい☆(標準語で』ときっと思われていたに違いないと思いながら店を出た自分、屈辱と苦い思い出と俺にだけ売ってくれなかった憎しみのあるメガマックの売っているマクドナルドにまた行ってきましたさ!!(約三秒心の中で読んでください

まぁでも今回は、食べれたわけでd( ゚ー^*) ー☆
e0072113_230727.jpg

たべたっさ!
キャベツでまくりっさ!
手が油でヌルヌルしたっさ!
佐世保バーガーより食べやすかったっさ!
友達が言ってたようにぱさぱさしてなかったっさ!
あ、ピクルスも飛び出してたっさ!
メガマックセットの存在をしらなかったっさ!

以上感想でしや。
[PR]
by karaagebentou | 2007-02-06 02:44 | 食べた(゚Д゚)b
こんばんわ!そしておやすみ!前の最新だ!ヽ(`Д´)ノ

いやーね!先月とは違って全然最新してないのがやばいなーっと感じてきたわけですよぉ!
他の友達は、毎日最新したりー面白いこと書いたりー仕事のことを詳しくほざいてるんですよ!

おもしろいじゃないか!ヾ(゚ロ゚;)ノ″
っと言うことで私も皆が最新したのに便乗して最新するわけですよ!(´▽`*)
そう!これがはじまりだった!
この日から次の日までの恐怖の始まり・・・・

それはそれは、初めに買い物に出かけてたんですよ!
そして買い物が一段落した時に『ご飯どうする?』と言う話になったのですよ( ゚Д゚)b
そこで私初め、
みんな家にご飯がないという人たちばかりだったのです。(一部を除き、私だけ?
 『よし!じゃあ俺の家の飯がなかったら食べに行こう』という一部のものの意見により、
ご飯食べに行くことに決定しました(゚Д゚)b
                                      みんな家にないんだねさびしいね( pДq)
っとまぁ食べに行くことが決定したのですが!
何処に食べに行こうと。。。まぁ当たり前のことを考えてるわけですよ( ゚∀゚)b
そこで、昔(最近)食べに行ったけど行列で食べる気をなくした梅田8Fのバイキングにいこと!
ゆうことでいったのですよ!!行ったことないし!
梅田っ子として!一度は行かなければいけないと!うっひゃーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノー♪

だめだ!これが!この好奇心が!だめだったんだぁぁぁぁあああぁぁぁあぁぁ!

そして、以前より全然並んでなくまぁ平日だったしね( ゚ー゚)b
並んでること10分程でなかに案内され、席に座ったときに何かへんだなーやたら周りと雰囲気が違う場所だなーっと色々考えながら早速!!バイキングなんだから食べなきゃ!d(゚w゚)
まぁこんな感じな場所に案内↓
e0072113_252386.jpg

注)友人の顔は隠させていただきました。初めてなので隠せてない部分も・・・

っとまぁ!ひっろい大食堂みたいなところじゃなくて個室なんですよ。写真じゃ・・・orz
まぁ!こんなことばかり考えてもしかたがない!!
中華!=ラーメン!餃子!酢豚!チャーハン!((((゚ロ゚;))))ガクガク
全部美味しかったよ!いちお・・・

でもね!ここの名物ちっくなのは!蒸篭!(点心?)モノ!!だっけ?

漢字が・・・(;ω;`)あってる?あってる?

だ・か・ら!!カモン!蒸篭!(点心?)カモンカモン!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
e0072113_2184883.jpg

左から~♪海老餃子ー♪海老の味がおいしかったですよー☆
真ん中ー☆ 薄紅花焼売 !!よくわからなくピンク色ところが紙かと思いました( ゚∀゚)♪
㊨はー!叉焼饅頭 !!お腹いっぱいの時は!きついね!( ^∀^)
真ん中下ー♪わすれましたー♪(≧∀≦)テヘン!

まだまだあるよー!
e0072113_2331321.jpg

そう!この袋状のぶったい!そう!コレが!小籠包!!
うっわ!初めて!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
これが食べた瞬間スープが出てくる食べ物さ!なに?味?私の話なんかより味?
ほう、そんなに気になりますかい?(゚ー゚)
なら私は!そんなあなたに!!答えず次の品に!いこうかな?w (≧∀≦)フフフ
右のほうの黄色いの!これももう名前わすれたw
なんか海鮮焼売?っぽなまえだったかとおもいますです。( ノДノ)ゴメンネ記憶力なくて・・・
気になったら一度食べてみてはいかがでしょう~wヽ( ゚∀゚)ノ
あと横の器のはスープです。濃い味でコレは美味しかったですよ~(´▽`)
そ!し!て!最後に!                        もうしんどいです・・・orz
e0072113_2464668.jpg

フーカーヒーレー餃子!d(゚Д゚;)

やばいぜ!フカヒレだぜ!サメだぜ!高級らしい食べ物だぜ!
スープでしか食べたことねーよ!ww
やっべ!初めてだぜ!そしてあんまフカヒレの完食もなかったぜー!(゚∀゚≡゚∀゚)!?

と・・・がんばって・・・調子こいて・・・・いっぱい詰め込んだわけですよ・・最初の方なんて蒸篭物があまりこなかったのでチャーハンやら酢豚・・・・・そして第一次満腹感近くで蒸篭物がずらりずらりと・・・・・・・頼むしかないじゃないか!ここは時間制なんだよ!だったら頼むしかないじゃないか・・・・・・・・・・・・・・・この願望で私は、リミッターを越えリバースリバースリバースしてしまったのですよ(´;ω;`)ウゥ

そして皆も危険域な状態の中この店をでていったのさ。。。。
会計での時伝票見たら・・・
e0072113_258979.jpg

VIP!? Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
  
[PR]
by karaagebentou | 2006-06-12 03:04 | 食べた(゚Д゚)b

チーズーケーキー♪

ひさしぶーり!
先週一週間まったく暇だったのに最新が出来なかった私!
だ か ら!
先週食べた物でも紹介しようとおもうー( ゚∀゚)b
まぁ一品目を紹介しよう!ってゆっても一品しかないけどね・・・orz
まぁまぁその一品を紹介しようじゃない(´艸`)
それはね!それはね~!
e0072113_2111550.jpg

焼きたてチーズケーキ!

コレが売ってる所は、難波の~高島屋ちっく?むしろ南海電車の近くの商店街入り口付近にあるお店の焼きたてチーズケーキ( ゚ー゚)b
まぁ行ったらわかるよd(・ω・`)うん
むしろ名前覚えてる友人!友達!
コメントのところにお店のなまえ書いてくれたらうれしーな♪
 ここは、焼きたてと焼きたてじゃないヤツがあるんですけど!
            今回は!焼き立ての方を買いました~☆
みんな焼きたてを買う為に結構ならんでたんですけどがんばったよ!( ゚∀゚)
でも私が並んだわけじゃないんですけどね!友人よありがとう・・(´゚Д゚`)
【ここまで頑張って並んだチーズケーキでも冷めてる方が美味しいらしいです】
ちなみに冷めてる方はすぐに買えるんです。orz
e0072113_218072.jpg

中身は、こんな感じ~ヽ( ゚Д゚)ノ
レジ付近で真ん中のおじさんスタンプをつける意味を教えてほしかったです。

さぁ!焼きたてを買ったわけですが!
やっぱ焼きたてだからすぐ食べないといけない!
とゆうことで近くの公園で食べることにした私達( ノДノ)
さぁ!食べましょう!・・・・(((( ゚Д゚)ゴクリ

・・・・・うっめ!まじ!うっめ!やべぇwww
なんかものすごくやらかい卵焼きたべてるみたいだぁ!
しかし・・・マジウッメ!d(゚∀゚;≡;゚∀゚)b!?
やばいよ!みんなも食べてみなよ!おいしいよ!
端っこのほうにレーズンが入ってるんだけどそれもおいしー☆
でも私は、レーズン要らないと思いましたよ( ^∀^)ニコ
e0072113_232641.jpg

でも・・・これだけ食べたらあきました・・・
むしろ吐き気が・・・・orz

でもこれ丸々一個で500えんだよ!
安いよ!お得だよ!
無理して食べたら気分悪くなっちゃうよ♪ヽ( ゚∀゚)ノ
[PR]
by karaagebentou | 2006-05-29 02:39 | 食べた(゚Д゚)b

晩御飯がなくて・・・

e0072113_5531234.jpg

ラーメンうまっ!(σ゚∀゚)σ

黒㌧ とかなんて可愛い名前なんDA!!

そして私は五分と書かれていても一分弱ほどであけて食べる派(゚∀゚)b
[PR]
by karaagebentou | 2006-05-09 05:59 | 食べた(゚Д゚)b
e0072113_2281143.jpg

コップでいっぱいになりました(゚д゚)
[PR]
by karaagebentou | 2006-05-02 02:29 | 食べた(゚Д゚)b

風風

いやー!
毎日毎日お疲れさんです!ヽ≧∀≦ノ

今日はね!今日はね!
バイト先で某広和運送の人にたこ焼き代を頂!風風(フーフー)っという居酒屋?ちっくなお店にたこ焼き買いに行ってくっちゃいました(≧∀≦)テヘ♪

e0072113_2274438.jpg

その時のタコヤキー♪
味は、ポン酢マヨですよ(`・ω・´)b
他にも、ボウズ、ソース(マヨ)、醤油(マヨ)、ポン酢(マヨ)、塩(マヨ)、がありますよ~
( ゚Д゚)b塩は新しいのです。
大阪の此花区付近に住んでる人は是非たべてみてくださいな~(ノ゚ロ゚)ノオイシーヨ
某広和運送の人ありがとうー!ヽ(゚∀゚ )ノ
[PR]
by karaagebentou | 2006-04-20 02:35 | 食べた(゚Д゚)b

ピザでもくってろ!

こんにちわーヽ(`Д´)ノ
はーい♪
昨日~出かけたときに~ピザたべました!
e0072113_116642.jpg

これは、私が頼んだピザー
普通なミックスを頼みました~♪
味も普通な味でしたよヽ(゜∀゜)ノキャハ
しかし、パンがすごかったね!
パンがものすごく餅餅してておいしいてゆったらおしかった☆
でも・・・きのこがもうすこしおおきかったらよかったのに・・・or2
e0072113_11214354.jpg

友人が頼んだぴざ~ヽ(゚д゚)ノ
名前は、何かわすれました(´・ω・)ゴメポ
でも感想は、しっかりかけばいいよね!
トマートがかなりきいてておいしかったです!(`・ω・´)
パンが餅m・・・・・orz
私もこっち頼めばよかったよぉ・゜・(ノД`)・゜・

今回行ったのが日本橋にあるピザ屋さんです。
そして私は、名前も忘れました・・・
みんなごめんよorz
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
まぁ場所だけでも(´・ω・)b
堺筋のココらへんにありますよ♪
でんでんタウンの表道理歩いてればわかるよ(゚Д゚)b
他にもピザ屋さんやおいしい食べ物屋さんあったらおしえてねー☆
[PR]
by karaagebentou | 2006-01-29 11:33 | 食べた(゚Д゚)b