ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:バイト(゚ロ゚;)( 16 )

uwaaaaaaaaaaaaaa

うわああああああああああ!!!

めっちゃむかつくわーーーーーーーーーーーーー!!!


(*゚Д゚)ハァハァ・・・






( ゚Д゚)みんなでどっかいこう!!
[PR]
by karaagebentou | 2008-11-22 02:04 | バイト(゚ロ゚;)
誰か俺をなだめて・・・・orz
[PR]
by karaagebentou | 2008-04-25 04:51 | バイト(゚ロ゚;)

よくがんばった!

よくがんばった!俺!

今週は良く頑張りました!(´;ω;`)
もうね、本気でバイトやめようかと考えたよ・・・
この辛さがつづくならだめだよ・・・バイトがやる仕事じゃないよ・・・・

それでもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
明日!そして土曜日!!が終われば休みだぁあああああああああああああああああああ☆




以上、日記書かないと指摘されたので書いてみました☆
[PR]
by karaagebentou | 2008-03-07 03:53 | バイト(゚ロ゚;)
さーて!
Pcもってる人は!分かるけど持ってない人はしらないね!

先週月曜日、火曜日は普通に福山通運で働いてー

水曜日!
これは、アレだ!
三大祭の一つ

天神祭り
                    にいったー!!

が!

規制規制で桜ノ宮側にわたれなくて四苦八苦!
あげくの果てに付いた瞬間花火があがる( ゚Д゚)ポカーン


e0072113_1146593.jpg

まぁ
e0072113_11462352.jpg

だんだんと
e0072113_11465558.jpg

近づいて
e0072113_11495345.jpg

結局
e0072113_11501552.jpg

ここまで近づいたー!
てかちっけー!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
マジヤッベー!煙ヤッベー!!
音半端ねー!!って
ゆってまにクライマックス(´・ω・`)はえー

でも来るのが遅くてココまで見れたらまんぞくかぁ(=゚ω゚)ノ

そして天神祭りなにもお金を使わずなにも食わず帰りました(´゚Д゚`)
はぁイカ焼きたこ焼きミルクせんべい綿菓子とかたべたかったなぁ('A`)



そして次の日、木曜日
この日から地獄のはじまりでし( つДと)
友人に誘われテレビ局のバイトに出陣。仕事は何かと言うと
e0072113_12523757.jpg

鈴鹿8時間耐久レース
の収録( ゚Д゚)b
だが聞いてるだけでは楽しそうだがしかし
鈴鹿だぜ?鈴・鹿だぜ?一周何キロあると思ってんだ!
そこ全てに電源ケーブル・テレビケーブル・音声ケーブル全部張るだぜ!
しんどいわ!ヽ(`Д´)ノ
しかも俺初めて初心者『雨処理?なにそれ?w』って感じじゃー!!

TV関係者  『面接誰にしてもらいました?』

面接なんてねーよ!!!(゚ロ゚;)
履歴書さえだしてねーちょ!

はぁ('A`)しんどかったっす
二日目とかはよかったんんすよ・・・
一日目でケーブル関係張り終わってたから・・・・
二日目は荷物持ちでしたよ('A`)
三日目、三日目が鬼でした多分一番しんどかった日(´・ω・`)
俺の仕事がね・・・
e0072113_1272347.jpg

こおゆう場所な分けですよ!
マジしねる・・・しかもここガソリンとかオイルとかあるから耐火スーツ着ないといけないんだよ・・・・友人も一緒にやるはずだったんだけどね・・・・・・ヤツはサイズがなかったから別の部署に飛ばされたんだ・・・・結局誘ってきたやつと別行動・・・・・・・・おかげで一日が早かったです。(´・ω・`)
これでも場所が分からない人はこちら
e0072113_12105126.jpg

向こう側に見えるのが観客席その反対側ということは・・・・
そう!ピットですよ!ピット!
普通に火がつく可能性があるから耐火スーツなんですよ!
真夏の昼に長袖長ズボン!まくり禁止!
ちょー暑い!暑すぎるわ!
しかもこの状態でカメラマンと一緒に行動しなかいけないのさ・・・
カメラとつながってるアンテナ持ってるから('A`)生放送ですから・・・
だからカメラマンが行く!ピット画面を取りたくて近づく!
マシンが着てるのに行く!
それと同士に俺も行かなきゃ怒られる!
だがマシンが真横を通る!

・・

・・・
(゚д゚)一瞬でも鬼を許したらやられる・・・・・


まぁいきなりはこれは大変だから
まず鈴鹿四耐で本番だけど練習したわけですよ(´・ω・`)b

最初の一時間・・・・・・・暑さですでに限界値

一時間がたった頃・・・・問題発生!!アンテナの電源ケーブルが燃える
                意味もなくカメラマンにキレられる←イミフwwwwwwwwwww
               結局電源を直付けそのためアンテナの某の部分を破棄

残り一時間・・・・・・・・・・某がなくなったため手であげてピット中を走り回る

終了もうだめだ・・・・・・・友人に何してたか聞く
               友人 『寝てた。ひなアンテナ手で上げてたの映ってたぞwww』










(゚д゚)はぁ?


なんでだぁああああああ嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああ
なんで誘ってきたやつが楽してんだぁああああああああああああああああああああああ
おっまああああああああああああ耐火スーツ脱いだらTシャツびちょびちょ濡れてない分部なんてなかったんだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うあぁ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああん・゜・(ノД`)・゜・



四日目ね四日目はいよいよ本番の鈴鹿8耐!
昨日のアンテナも直して!
準備万端!!と開始


二時間後、俺休憩( ゚∀゚)♪なんか熱さになれた♪
休憩開け今やってる人と交代

(゚д゚)・・・・

(゚д゚)・・・・・・・またアンテナ外れてる・・

なんでだぁあああああああああああああああああああああ!
昨日直して大丈夫っていってたのNIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!
うそつき!・゜・(ノД`)・゜・
結局外れたアンテナを無理矢理テープでぐるぐる巻きにして最後まで持つ事を祈りながら8時間を乗り切った・・・・・orz 外れるとかマジ勘弁

二時間交代で結局八時間中、四時間やりました。
最初にやったから最後は、二番目の人になります。
だがしかし最後とは!
そう!
表彰式!!
それは!まじかで見たいだろおおおおおおおおおおお!!
ってことで

最後の人と強制的に俺が変わりました( つДと)だってシャンパン浴びたかったんだもん☆

表彰式がおわってー収録も終わり♪

最後8耐名物の
e0072113_12383153.jpg

花火が上がりましたさー!
多分第一コーナーあたりだから
スッゲー近いんだわさー!近すぎで携帯カメラでもでっかいわー!!!
いやぁー良い迫力でした(´・ω・`)


追憶
この日。友達は車のなかでクーラー付けながら寝てたそうです。










   どうする?
  I>  殺す     
      殺す
[PR]
by karaagebentou | 2007-08-01 12:50 | バイト(゚ロ゚;)

働いてるよ

いっやー   ばいと!

今日はすこーし。
忙しかったよーもうね、バイトの人数が少ないね!
それなのに休ませてるからね!
意味が分からないよ(●>3<)b

人がいるのかいらないのわからないね!( ゚∀゚)ピコーン!

まーまーまー

どうのこうのゆってもしかたがないからね!
自分は、任された仕事を熱心にするしかないね!

e0072113_271185.jpg

まったく!

                                               おやすみ
[PR]
by karaagebentou | 2007-03-08 02:15 | バイト(゚ロ゚;)
はーい

昨日に続いて連続最新さー( ゚Д゚)

まずコレをみてくださいな
e0072113_27440.jpg

自転車なのがわかりますかい?(´・ω・`)?見にくいですが・・

なにか椅子の部分が白いのですよ・・・
なにかお分かりだよね・・( -Д-)

そう!そうなのよ!
鳥!チキン!
鳩のフン!バード of う●ち!!

チキンの廃棄物よおおおおおおお!

'`,、('∀`) '`,、
気づかず手で触っちゃったよ'`,、('∀`) '`,、


くそぉ今度あったら絶対自転車でひいてやる・・・・
[PR]
by karaagebentou | 2007-01-18 02:15 | バイト(゚ロ゚;)
しゃぁあああああああああああああ!

今日で今週の10時出勤ラストォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

頑張るぞぉお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

そしてぇえええええええ

龍が如くやりTEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

ガンダム連座+やりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

髪の毛切りTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

服買いに行きTEEEEEEEEEEE!

軍人ブーツ☆ィイイイイイイイイイ! 

                             以上この二週間で溜まった欲求。


あ、だめ。
もう眠いや・・・ おやすみなさい(´ω:.;;... サァー・・
[PR]
by karaagebentou | 2006-12-15 03:24 | バイト(゚ロ゚;)

MOUDAMEPO!!

('A`)もうだめ・・・

ココ最近バイトが10時からでもぅ眠たくて眠たくて・・・・( つДと)
ブログも最新できないよ・・・(マテ

はぁ・・・
年明けまであと・・・23?・・・(;゚A゚)アソビテー

もつか・・・俺?(・ω・`)
そういえば成人式のハガキきてたなぁー



あっ!
話は変わるけど!
女子でコイツ可愛いなぁっておもった時の、しぐさもしくは行動ってなによ?
別にしぐさとかじゃなくてもいいけどね( ゚Д゚)b


=追憶=
ぎゃぁああああああああああ(゚Д゚;)
トラックバックSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
[PR]
by karaagebentou | 2006-12-08 03:41 | バイト(゚ロ゚;)
まず空メールを送ってすいませんでした。
携帯等の不良、故障ではなく
まったく持ってひなゆん自身の願望または、性欲などでメールを送りました。
なお、その理由等は下記の文章をお読み下さい。


本編☆щ(゚Д゚щ)カモォォォン

はーい!
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー を!
10分遅れで見た私です。・゜・(ノД`)・゜・

くっそー!バイトが!
あのいまいましい荷物が!
終わったとか抜かしながらちょろちょろーんと持ってきやがって!
危うくトラックに荷物がのらなかったじゃねーか!
今日責任者俺だぞー!!ヽ(`Д´)ノバカ!

さて、空メールのことですがバイト中暇だったものでね。
題して!

空メール送ったら

どれだけの人が返してくれるか!

キャンペーン☆
をやって見ました!ヽ(´・ω・`)ノ

まぁそんなの送ってる最中が一番忙しくなったんだけどねorz

で約30名に空メールをくったわけです( ゚∀゚)b

結果!

まず

あて先
そう!あて先、アドレス!
30件中8件が『アドレスが間違っています。』で帰ってきたよ!・゜・(ノД`)・゜・
なんでだ!みんな俺にアドレス教えない気だなー!(´;ω;)ブワァ

これで8/30人 orz

次々!
幸いにも13人もの友達が!

返答くれたー☆ヽ( ゚∀゚)ノヤター♪

その内
②件の人が空メールを送ってきました( ゚Д゚)張り合う気だな!
ほかにも
『間違って送ってきてるで~』とか『なんじゃらほい??』などなど色々な返答を送ってきてくれたなかで!一番胸打たれたのが・・・

『どちら様で?』orz

あぁもう僕のアドレス帳から消しとこう・・・うん・・・そうしよう・・・(;ω;`)

まぁでも空メで返答してくれたみんなアリガトー♪( ゚∀゚)bみんな忘れないぜ☆

これでさっきのあわせて21/30人。

あれ!?あと9人は!?Σ(゚Д゚)
ま!結局9人は、23時01分現在までは、返答ありませんでした~(´゚Д゚`)ザンネン

まーね!
空メだしね!
被害届出されて事件に発展した人もいるしね。(´;ω;)ヒドイヒドイと・・・
さいごの最後で『クケッー』って送ってくるバカもいるし
でも返答が大事なんだよね!
みんな空メールでもちゃんと返答しなと誰からもメールが来なくなるよ!
それは避けないとヽ(´ω`)ノ

あーあと
空メールなんて送るヤツなんて最低じゃない?(●>3<)b
[PR]
by karaagebentou | 2006-09-16 23:12 | バイト(゚ロ゚;)

超ぉーっ!!最新!!


とーーーーっう!!



そう!
私!ひなゆん!
の!

フライパンと卵が!

復活ーっ!!

わー!おめでとー!!パチパチパチ・・
さー!これからー!どんどん!ドンドン!!
最新していこうと!おもう!!

さっそく!
最新内容だぁ!DAぁ!!
e0072113_23472962.jpg

これがなにか分かるか!?
なにかわからない!?
ほら!あれだよ!

テニスの王子様の全国大会編に出てきた比嘉中町の名産だよ!!

( ゚ー゚)・・・・

( ゚Д゚)!?

なにぃ!わからない・だとぅ!?
どう説明しようかな・・・・・
      |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ハ_ハ  
     ( ゚∀゚)')   <電球と思われる部分をダブルクリックだぁ!!
    (つ ノ    
    ⊂__ノ   
.     し'

どう?
これでわかったでしょでしょ?

そう・・

ゴーヤ(苦瓜?)

なんだ。。orz

これが先日福○通運の食堂の定食で出されたメニューのひとつー!!
結局戻ったのか・・なんてゆわないで・・( つДと)
で!お約束の用に!私はゴーヤきらいー♪
まぁ定食ですから、ゴーヤ以外にも選べるだけどね(・ω・`)
なぜかこの時、自分の体を心配してゴーヤをとってしまったんっすよ・・orz
このあと!
このあとが大変だったね!ゴーヤ取ったのは良いけど!
やっぱ苦い!さらりと苦い!!・゜・(ノД`)・゜・
濃い味噌汁と一緒の食べても苦さが消えない!

他の物と食べても勝っ!勝つな!Σ(´д`)

そしてゆっくりゆっくり少しづつ食べていったら時間がなくなった!!(;ω;`)ブワァ
結局、いつもより五分伸びて完食・・・・(ノД`)

あぁ休憩が・・・orz
[PR]
by karaagebentou | 2006-07-09 00:41 | バイト(゚ロ゚;)