ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:一日(゚∀゚)b( 34 )

(´・ω・`)なにもすることない




(´・ω・`)なんだかむしょうに




(´・ω・`)ひぐらしのなる頃にが読みたい




(´・ω・`)アニメでがまんするか・・・・




(´・ω・`)うーん
[PR]
by karaagebentou | 2008-11-02 18:07 | 一日(゚∀゚)b

んあ!!

( ゚Д゚)こんちゃー!


いやー!
急に寒くなったね!!

風引きそうだ!



てか
すでに鼻水が・・・・(´・ω・)

まぁ
それだけです、はい。
[PR]
by karaagebentou | 2008-09-28 02:35 | 一日(゚∀゚)b
e0072113_3224096.jpg

キレイキレイ♪しましょ☆ (゚∀゚)
食器洗いのジョイ君でシャシャっと荒ってやりましたよ。



やぁー!
まったく関係ないけどガーベラ!
ゴチになりました!ありゃがとーござーいます!!(ノ∀`)いい友達持ったよ俺

その内俺ガヤルからそれまで生きてろよ!!




P.s.キューブ型のワックスはどうも僕には会わなかったみたいです(´・ω・`)
[PR]
by karaagebentou | 2008-07-06 03:36 | 一日(゚∀゚)b

ガンバルヨ!!

レバ刺しまだー!???

あれだな!
BBQ!バーベーキューの時期がきたな!
さぁ!きたれ!!辻学園卒業者!ふろむ~この時の為に君は辻を卒業したんだよなSP~ヽ(´▽`;)ノ

はぁはぁー!BBQしたいわ・・・bbq・・・・
[PR]
by karaagebentou | 2008-06-26 06:23 | 一日(゚∀゚)b

ガンバレル!!

はい!
路頭に迷った無一文の元同僚を『バイト(○通)に帰っておいでよ』っと
誘いご飯まで一緒に食べに行った無一文の元同僚に見事に裏切られた。

私、ひなゆんです( ゚Д゚ )

まったく突然だね!まさかあの歳で普通に裏切ると思わなかった・・・・
あ!無一文の元同僚みてるー??ヾ(´・ω・`)ノ″
明日から梅雨入りらしいよ?よ?公園で寝てるとぬれるよー(ノ゚Д゚)ノ
だめだ!無一文野郎はほっとこう!これ以上かかわるとろくな事ないからえ

まったく!梅雨も突然過ぎるわ!
梅雨なんてもう終わっとると思ってたわ!

でも梅雨!

梅雨が終われば夏だぁーーーーーーーーーーーーーー!!

夏は!夏は!!



このパソコン夏を乗り越えられるのだろうか・・・orz

はぁ・・・

レバ刺したべたぁいなぁ!
ビールとレバ刺し一緒に食したいな!
どうよ!身内が見てるかわからないけど誰かレバ刺し食べれるお店つれってってー( つДと)
[PR]
by karaagebentou | 2008-06-19 03:49 | 一日(゚∀゚)b

さぁ

おはよー(´▽`)
今日もひっそりと更新だ!

全然書くことも無いけどすることも無いから更新しただけなんだけどねぇー(´・ω・)

さて課題は、自作Pcなんだ・・・
もしかすると探せば注文してくみたてて持って来てくれるところがあるっぽいね

前に耕ちゃんがゆってたようなきがするよ( ゚Д゚)

だけど、俺なにが要るのかわからないしなぁ・・・
グラフィックボード・ビデオカード?くらいしかしらないZE!!
やっべー完成品になれてしまった俺ヘチョス(´;ω;`)ブワァ

暇つぶしに何がいるとかさがそうかなー( ゚ー゚)んー
[PR]
by karaagebentou | 2008-03-13 06:55 | 一日(゚∀゚)b




やっべー真っ白だわ(゚Д゚)
e0072113_1459193.jpg


もうね・・もう、何このゲレンデ?

こんなんこんなん!
すっげースキーしたくなるわ!スノボーや!カットバックドロップターン!!(゚3゚)
[PR]
by karaagebentou | 2008-02-09 15:18 | 一日(゚∀゚)b

こんなんぉあんぁ!

今日、バイトーだよ!
だるいよ!だるかったよ!
九時前におわったけどね!

そしてさー!
9時からさー!映画をさー!見ようとさー!してさー!テレビつけたらさー!

はだかの大将

やっとんよヽ(´・ω・`)ノ
なっつかしーっとおもったらさー!

何か(山下清)がちっがーう!(・`д・´;)

ちがうよ!こんなの違うよ!世の中あんまりだよぉー(ノω・`)
なまりがたりねーんだよ!動き方がはえーんだよ!人が違うんだよ!←当たり前

あっれー(´・ω・`)
前の人どうしたのー?
[PR]
by karaagebentou | 2007-09-01 22:06 | 一日(゚∀゚)b
(´・ω・`)




ちうわけだ(´・ω・)b

ちょっと
旅行を
してきたりした。

場所は、

ココ

e0072113_251949.jpg


栃木県、日光!
いろは坂ぁあぁあああああああああああああああああ!!
ここ!あれだよ!
イニシャルDだよ!!
車はセレナだけどね!!

Rx-7がよかったぜ・・・・・orz

はっはー!
いろは上り!!

全然無理(゚A゚;)

流石に5人乗るとあがらないー!のぼらないー!エンジンフル回転・・・orz
e0072113_2563636.jpg

いろはっぽいでしょでしょ!
でもほんまにいろはなんだぞー!ヽ(`Д´)ノしんじろー

e0072113_303341.jpg

いろは上りおわったらさー
ちょー湖だったただそれだけ(´・ω・`)
奥に行けば滝もあるらしい、日本一の滝とかそんなんじゃないから全然スルー( ゚Д゚)―☆
それより写メが物凄くゲームのスクリーンショットに見えるのはおれだけ?

e0072113_354687.jpg

ココからがちょー☆
下りだぜえええええええええええええええええ

注意)俺の確認ミスかもしれないけどイニシャルDのゲームの始まりの時に左の方にあるガソリンスタンドなんてなかったんやけど(´・ω・`)アレはゲームだから?あといきなり下りが始まったよ。

下り下り☆
セレナでも!
パワーなんて関係ないさ!
なんだってくだりだもんえ!はっはー!
e0072113_385635.jpg

確か第一カーブ。
こんなカーブガードレール一枚だぜ!
こえーよ!      こえーよ!バカ!ヽ(`Д´;)ノ
e0072113_391019.jpg

姉上様が頑張って撮ってくれた。
一番いろは坂っぽいよね(´▽`)♪
e0072113_392796.jpg

地元走りポインツ
ホントにガードレールがなかったけど見ての通り木がいっぱいで飛び込んだら間違いなく車が負けます。'`,、('∀`) '`,、
e0072113_39447.jpg

まんま!
まんまだった!このトンネル!
そのまんま!みぞ落しポインツも合ったけど正直入れても・・・・ねぇ?
e0072113_395734.jpg

さぁ!ここだ!こここここここここココ!!
拓海とMR2の人との勝負が決まったところ!
残念ながら落ち葉なんて季節的にぜんぜんなかったけんどもねー(U・∀・)U
正直結構広く感じたけどやっぱ二台並ぶと狭く感じるというか高速域で二台並ぶ時点でヤヴァぁいんだね(゚д゚)
あとは上り斜線が合流してきておわりさd(´ー`)
いやー。
正直、FDとかスカイラインとかインプとかランサーならモット楽しいとおもうぜ!
上りも楽しめそうだしね!

栃木県にいくんだったらついでに行ってみるといいよー( ゚Д゚)b
込んでなかったら時間も食わないと思うし
それに、なんたって国道だからただだしね!
いいよーいいよー伊勢スカイよりぐにゃぐにゃよーヽ(´・ω・`)ノ



                                           キラーン


P.s.
この写真を撮ってくれたあと姉上様は・・・・・・・(   `)ゞ
[PR]
by karaagebentou | 2007-08-15 03:30 | 一日(゚∀゚)b

海いきたいわー

あれやわー

mixi-ミクシィ-

便利やわー
携帯からもちょちょいっといけるのが便利やー( ゚Д゚)ヤー

あ!いや!
エキサイトもやるよ!
こっちはこっちで特別さ!o(゚Д゚)っ

だけど!お手軽さでちょぉぉぉぉぉぉっと






更新が多いのさ!( つДと)



あとミクシィで【ひなゆん】っで検索してみてぇぇぇええ!

さて
遅いけど淀川花火大会の事でも書くか(´・ω・)
[PR]
by karaagebentou | 2007-08-09 03:34 | 一日(゚∀゚)b