ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:出来事(・∀・)( 37 )

十一月だな

うぃーっす!!

まぁみんなおはようヽ(´▽`)ノ

あれだね
ジェットコースターってこわいね(;゚∀゚)
しかも事故があったのエキスポしょ!エキスポ!
すっげーちけーしかも、
後輩が三日前にいって実際にのったらしいから怖いね アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
いやーあれだねー一回もエキスポいったことないけどこわいねぇ
もうジェットコースターの落ちる部分がだめってレベルじゃないね
落ちる以前にだっせんだぜ?しかも固定されててにげれないぜ?&立ってるんだだぜ?
コワー(゚д゚)

そういえば立って乗るジェットコースターって一回だけのったことあるぅぅぅうう(゚∀゚)
ルスズリゾートってとこで( ゚Д゚)b<知ってる人は知っている
ニュースで見た感じルスズリゾートは、5年に一回?10年に一回?・・・・・・・・?    
の!どっちかで交換してるらしいよ♪ヽ(゚∀゚)ノ

まぁなんにせよジェットコースターさえ乗らなかったら大丈夫ってことだな(´Д`)
みんな俺をさそってのっちゃだめだぞ俺は、死にたくないからね!

別に怖いとかじゃないからな!
だからエキスポも一回もいったことないとかじゃないからな!
[PR]
by karaagebentou | 2007-05-09 14:56 | 出来事(・∀・)

卵焼き

しつもーん!!

もーん!!

今日ね今日ね・゜・(ノД`)・゜・
うちの冷蔵庫が4年目くらいやねんけど、今朝キャロットジュースのもうと冷蔵庫開けたら冷風どころか温風がががが・・・それと異臭がながれてきて朝から吐きそうになったよ('A`)
しかもキャロットジュースもなまぬりぃ
これは!あれか!

もしかして KO☆WA☆RE☆TA ってヤツ?

そこであれだ!
冷蔵庫買い替えないといけないかもしれないっぽいから参考程度に
みんなの冷蔵庫ってどこの会社~?
俺んちは、SANYOだ ( ゚Д゚)b
[PR]
by karaagebentou | 2007-04-30 20:49 | 出来事(・∀・)
e0072113_6182646.jpg


( ゚Д゚ )とれぬぇ!!
[PR]
by karaagebentou | 2007-04-21 06:20 | 出来事(・∀・)
最近ね。
最近YAHOO!!さんがなまいきなんです(´・ω・`)

e0072113_2292872.jpg

こんな



e0072113_2294263.jpg

感じに



e0072113_2514981.jpg

ばしばし



e0072113_230489.jpg

つっこんで



e0072113_2301596.jpg

くるのよぉーーーーーー!・゜・(ノД`)・゜・







おまけ・・・・

e0072113_2435958.jpg

置くだけH

置くだけH

置くだけH

置くだけH
 
[PR]
by karaagebentou | 2007-03-01 02:52 | 出来事(・∀・)

ただ一言だけ・・


















遺書じゃねーーーーーーーーーーーーーー!!
[PR]
by karaagebentou | 2007-02-28 03:51 | 出来事(・∀・)
昨日・・・

マクドナルドに行ってきました。

最近流行りのメガマックと言うものをたべに(´・ω・`)

あらかたのマクドナルド内の行動。

メガマックのあるマクドに来店
レジに並びメガマックを注文
ジュースとポテトセットを選択
ジュースをLサイズに変更
ジュース、コーラを選択
お会計      ←ここでお金を渡す
すこししたのち相手の援軍登場
メガマックは、目標達成と宣告
同時に友軍を呼ぶが時すでに断られ
メガマックは、前の人で売り切れ
『取り合えず』と言われお金返却

店を出る。出る・・・出る。出る。出たわ!!!

他のいつでも食べれるもんなんていらんわ!ヽ(`Д´)ノ
『取り合えず』っていわれて他のもん注文するとでも思ったか!
へっ!へっ!わしを甘く見るんじゃ寝ぇー!!
ばかぁ!バカバkバカ!もっとつくっとけーょ!・゜・(ノД`)・゜・






'`,、('∀`) '`,、

はぁ俺いつになったら食べれるんだろー・・・
[PR]
by karaagebentou | 2007-01-27 04:36 | 出来事(・∀・)
クリスマスの『ク』は苦しいのく~で紹介した。


有馬記念。


単勝の倍率を1:1としましたが!!

1:2の誤りでした。(゚Д゚;)うまい棒 二本分だった・・・



詳細は、こちら~
有馬記念【結果】
[PR]
by karaagebentou | 2006-12-26 04:58 | 出来事(・∀・)

なにかたりない

ふと、家でパソコンで遊んでいて気が付いたのです。


携帯がないと・・・・

携帯なくしました。



あと記事書いてた最中にウィルスに侵され内容が全てとびました。

もういいことなしだね・・・・



P.s今日中に携帯見つかります。(´ω`)
[PR]
by karaagebentou | 2006-11-04 06:38 | 出来事(・∀・)

無題

く・・・・

最新が出来ない・・・orz

誰か。。俺に、私に、僕に、我に、・・・・・・・


を・・・orz
[PR]
by karaagebentou | 2006-11-02 06:10 | 出来事(・∀・)

ある日家に帰ると・・・

e0072113_5431534.jpg

DSが家にあった( ゚Д゚)・・・
[PR]
by karaagebentou | 2006-09-25 05:47 | 出来事(・∀・)