ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:もらたヽ(´▽`)ノ( 8 )

HUNTER×HUNTER

へーい!

へいへいへ―――――――――い!!

みんな ( ゚Д゚)ノ ヨ!
最近ですねー
新人さんやら知り合いの人が辞めたりルート変わったり昇進したりしてるんよー

あれだねー
私もそろそろ転職じきだねー
万年ゆってるよねー(´・ω・)(・ω・`)ネー

それで!
とうとうあの人までいなくなったのですよ!
そう!
あの人!
アレをくれた!あの人!

( ゚Д゚)<アレ

そう!
DVD『女性器マニアの女体料理』だぁあああああああああああああああああ!!

あれだ。やっべーかった・・・あれは、もう・・・思い出すだけで・・・orz

でも今回は!
運転手さんが!
『俺もうこないから餞別だ。』
ってくれたからキット普通なんだ!!
だって
e0072113_5125437.jpg

Tokyo Hunterだぜ?
しかもVol,6私、運転手さんから頂いたのコレで二枚目、明らかに数字が飛んでる( ゚A゚)

まーまーまー
今回は、普通でしょでしょ?
以前の悪夢は、ないね♪
アレはほんとやばかった・・・
もうね。あのDVDどうしようかほんとになやんだんよ・・・
あーでもあのDVD結局どうしたっけな( ゚Д゚)?
でもまぁ取り合えず・・・
良かった普通で、
なんたって
Tokyo haunterだぜ?
絶対普通だよ。
うん。
普通のAVさ!ヽ(`Д´)ノ

じゃ!みてみるよ!ヽ(*゚∀゚)ノ 

ピクチャー①                   ( ゚∀゚)ワクワク


          は・・・・・・?
  


ピクチャー②                     _,._
                            ( ゚Д゚)  ん・・・


          ・・・・・・・・・・・



ピクチャー③                   (;゚A゚) グッフ・・・



    ぎゃあああああああああああああああああ


結論↓                        _|\○_ パタン


























   悪    夢

        襲

        来  


                                     だれでもいいから引き取って('A`)
[PR]
by karaagebentou | 2007-03-10 05:30 | もらたヽ(´▽`)ノ

e0072113_2344978.jpg

( ゚Д゚)<げっとー☆
                                            出演者、ブラストさん 
SDカード・・・
それは、安全運転者のしるし☆                         

はっは!
二年間、無事故、無違反だ♪

はっはっは!
SDカードかーw
うれっしーはっはーw・・・・うれしー・・・・はは・・・・・
ぜってー俺って、
ただ運転してなかっただけじゃん('A`)






・・・キニスルナ!
俺は気にしてない!!( ゚∀゚)bキット!
そんなことよりSDカードって割引効果があるんよー☆

たとえば!



みさき公園?・・・どこだ?( ゚Д゚)・・・
はっ!
プールがあるところか!・・ん、池か・・・・?

それとそれと!
エ キ ス ポ ラ ン ド

俺言った事ねーんだよね(´・ω・`)
なんでだろユニバには、言ったのに・・・恐そうだからいいけどね・・

あと関西サイクルスポーツセンター
小学生の頃の卒業遠足がなつかしーぜ・・・orz


上記で紹介したのは、全て入園料約20%割引(´・ω・`)

あ!使えそうなの発見!

滋賀県!!

ゴンドラ割引!
これってあれか!
スキーとかのリフト&ゴンドラのことかな!
だったら200円くらいやすくなるんじゃ・・・・    200円(゚д゚)

まぁ主にテーマパーク&レンタカーの割引だね(´・ω・)ションボ
[PR]
by karaagebentou | 2007-03-02 03:03 | もらたヽ(´▽`)ノ
二日目だぜコンチキショー!
今日バイト先の友人通称木下にらったぜー!
e0072113_42789.jpg

通称=木下 の発言:
 ひな○君のドコモだけボロボロだったでしょ?ほい新の( ゚∀゚)ノ

って感じで( ゚Д゚)ウヴァー

いやーしかしね。
最近、デスノート-前編- みたんよ(´・ω・`)
本より『へぇーっスゲー!』ってならんかった・・・
頭脳と言うよりほとんど運でかったようなきがしたよ('A`)ちょっちざんねん

だがしかし!
後編みってー!見に生きてー!
単刀直入に言うよ・・・
僕と・・・付き合ってくれませんか?                (映画見に)
[PR]
by karaagebentou | 2006-11-10 04:35 | もらたヽ(´▽`)ノ
いやー!こんばんわ!
毎日、毎日バイトにはげんでますよ!
( ゚Д゚)そうそうだからブログの最新もできなかったんだよ、そ、忙しいわけです。
50何歳にもなってバイトをブッチする人もいるしね
いいんだけどね私的に面白い人だったから( つДと)

と!今日はそんな話じゃない!
ここは誰かさんの炊飯器だけで75もコメントもらうブログじゃないんだ!
べ!別に!コメントが多いからうらやましいとかおもってないぞぉ!・゜・(ノД`)・゜・

くそー俺もコメントいっぱいほしいよ・・・orz


さーって♪(´▽`)
気を取り直して先日運転手にもらったものでもしょうかいしようかー
DVDもらったんだけどねー
もー
もらう時、『無修正だよー』っって結われたのでー
『エロエロですねー☆』ってもらったぁ!
e0072113_4323185.jpg

女性器マニアの女体料理

感想☆↓
だめだ・・・こりゃだめだ・・・・・・・○....| ̄|_

・・・だめだ・・・・・むり・・・・・・

おばちゃん・・・じゃないか!・・・・

なんか・・・・・見てるうちに・・・・・ハンペン?・・・・・

みたいなものまで・・・でてきたよ・・・・・

・・・・?

はぁ・・・・・・・






でも見てるうちに・・・・







e0072113_4375537.jpg

で?俺これどう処分するの?( ゚Д゚)?
[PR]
by karaagebentou | 2006-10-19 04:41 | もらたヽ(´▽`)ノ
おひさしー!( ゚∀゚)ノ
いっっやぁあああああああああ!
最近難波の付近の釣りのできてその場で捌いて出してくれる居酒屋?に
いきたぁああああああああああああああい!・・・ひなゆん(カラアゲ)です・・・orz

そうそう10月27日に金曜ロードショーでデスノート-前編-をするらしいね( ゚Д゚)b
金曜か・・金曜・・・・平日?・・・・・・・・・( ゚Д゚)バイト?

いやぁあああああああああ Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)!?

デスノート見ーたーいー・゜・(ノД`)・゜・
Lとライトみーたーいーヾ(´゚Д゚`)ノ″

くそっぉ!休むか!休むのか!俺!俺俺俺俺俺俺俺!俺!!
だけど休むと・・・・orz

あ、そういえばね最近( ゚Д゚)b
コブクロのベストアルバムがほしいんだ
e0072113_3471518.jpg

そう!これ!
収録曲一覧がこれだぁ!
Disc1:
01.君という名の翼
02.あなたへと続く道
03.ここにしか咲かない花
04.毎朝、ボクの横にいて。-Sweet drip mix-
05.Million Films
06.永遠にともに
07.blue blue
08.宝島
09.雪の降らない街
10.願いの詩

Disc2:
01.風
02.YOU
03.miss you
04.YELL~エール~
05.Bell
06.轍 - Street stroke -
07.DOOR ~ The knock again ~
08.太陽
09.桜
10.未来への帰り道 *Bonus Track

あーいいね(´゚Д゚`)
まったくいつの間に黒田の帽子がぬげたんだ(゚д゚)シラナカッタ
いやー久しぶりにアルバムがほしくなったよ。。
俺でも知ってる曲ばっかりだねヽ(´・ω・`)ノ流石ベスト!
Disc2なんてほっとんど好きな曲ばっかりだよ(ノ∀`)はちゃー

でも!でも!でもでも!

( ゚Д゚)『そしてまた恋をする』っは!?
[PR]
by karaagebentou | 2006-10-13 03:00 | もらたヽ(´▽`)ノ

とりあえずみんな・・・
e0072113_1551834.jpg

コレが

こうなったわけだ。
e0072113_0482042.jpg

コレが何がどおゆう意味か分かるか!?

はい?
そこ!(゚д゚)
何かわかる?わからないのかぁ!!!!!1
目ん玉ひん剥いてよく見やがれぇ!ヽ(`Д´)ノ
新作の!ワイルドスピードX3TOKYO DRIFT!
の!
試写会の!
e0072113_0582626.jpg

チケットが当たりましたヽ( ゚∀゚)ノヤター♪

いやーね!
応募してみるもんだね!
当たるとはおもわなかった( ゚Д゚)ムシロワスレテタ・・・
あんまり人気ないのかな(´・ω・`)?

だがしかし・・・ここで問題が・・・
チケットの日にち、9月12日新大阪。
『新大阪メルパルクホール』にて上映!!
新大阪か・・・そう新大阪・・・
そして18時開場18時30分開映。
そうか・・・18時か・・・・
じゃなーーーーーーーくて!
ちがうだろーーーー!
九月だろ!?12日だろ!?
バイトじゃん!?
バイト入ってるジャンジャン!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
うぁぁあぁわ!
どうしようどうしよう(゚Д゚;≡;゚Д゚)
くっそぉぉぉぉお!
バイトがじゃっまだぁ!!ヽ(`Д´)ノ
しかたがない、
最終的に休めなかったら誰かにプレゼントしよう・・・・゜・(ノД`)・゜・

となくとで!

誰か!二名様に!
試写会、『ワイルドスピードX3』、
新大阪にある『新大阪メルパルクホール』にて上映、
18時から2時間ほど暇がある方にプレゼンツ!(´艸`)
カップルには、ヤラン!(*゚A゚)
でも!でも!
私がバイトで無理だったらだかんね!!勘違いしないでよ!
でもぉ・・もし見に行ったら・・・
とりあえずさ・・・ブライアンは?っとかぁ
ハン、ハンがぁぁぁああ(;ω;`)ブワァ
っとかね・・・
とゆうことで!二名様に私の予定が狂えば・・・

豪華ご招待だぁぁあぁあ!!
[PR]
by karaagebentou | 2006-09-06 01:23 | もらたヽ(´▽`)ノ

THE END OF EVANGELION

こーんばーんわー!
最近ちょーHAPPY!!な事とまったくHAPPYじゃない事のが起こった!

カラアゲです。


先日、現在京都に永住見込みのガーベラさんから!から! からぁ!!
これ↓
e0072113_2181260.jpg

とぉ!o(゚∀゚)っ
e0072113_2191634.jpg

これ↑を

頂きました。ヽ≧∀≦ノ ウヒャー☆

なんとゆうか

頂きました。ヽ≧∀≦ノ ニャッハー☆

フラカッソおごったけど

頂きました。ヽ≧∀≦ノ クッハー☆

この二つがあれば・・・・
映画の表紙だって
e0072113_2291755.jpg

                再現できちゃう!ヽ(゚∀゚)ノ

ガーベラ㌧ホントにありがと*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*☆  
[PR]
by karaagebentou | 2006-07-19 02:33 | もらたヽ(´▽`)ノ

おまけ

こーん♪ にーち♪ わー☆ヽ(´▽`)ノ

いやー!最近暑いね~! ぇ!暑くない!?うそん・・・(・ω・`)

で!もう夏っぽくなってきたね!その前に梅雨がまだ来てないけどね!
夏は、夏でどこか行きたいな~海水浴もいいなぁ~♪キャンプもいいなぁ~( ゚∀゚)
はーい♪落ちつこ!そして日記を書こーう!
でも夏の予定ばかり考えてる私でーす!( ノ∀ノ)キャハ♪

さて、今日はね、今日は( ゚ー゚)
友人(尼崎小僧に)良いものもらったので書きたいと想いまーす☆
それは!それは!それは!SOREHA!
e0072113_2382961.jpg

これ!
何か分かるかなぁ?
まぁジュースとかに付いてるおまーけ( ゚Д゚)
でもただのおまけじゃないぜ!
これは、私が好きな車メーカーMAZDA!の!
歴代自動車のミニカー入ってるんだコンチキショー!!!ヽ(`Д´)ノ
何が入ってるか気になるかい?
なら!
MAZDAミニカーコレクション
↑に飛んでなにが入ってるかご自由に見てくださいwwwうぇwwwうぇwwwww
やさしくなくてスイマセン・・・orz
そしてバグってすいません・・・o... rz
まぁまぁ
e0072113_2502875.jpg

おまけがふたーつ♪( ゚∀゚)b

e0072113_2514938.jpg

おまけがみーっつー♪( ゚∀゚)b

e0072113_2524496.jpg


おまけがいっぱーい♪(;゚∀゚)

うひゃー!ヽ( ゚∀。)ノ
こんなにくれたよ!やったよ♪うれしいよw
いやーだってねRX-7もあるんだよ!
いいねーセブン・・・かっこいいよ(´゚Д゚`)

・・・・・( ゚Д゚)!

いやぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
くるまほっしっぃいいいいいいいいいいいい!!!11!!!1!
セブンほっしいいいいいいいいいいいいいいいいい!
うわぁぁああああああああああああああああ!!!1!

(;´Д`)ハァハァ

友よ(尼崎住民)ホントにありがとう☆パーン-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
e0072113_3111845.jpg

全部集めてこんな感じー♪
結構良い感じのですよーヽ(´▽`)ノ

   。
    〉
  ○ノ  イヤァッホウゥゥウゥウ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
[PR]
by karaagebentou | 2006-06-02 03:14 | もらたヽ(´▽`)ノ