ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:大阪モーターショー(σ゚∀゚)σ( 4 )

ということだ!

かもん!NISSAN!!

そして!

かもん!GT-R!!
e0072113_4363551.jpg

やっべ!やっべ!
かなり分かりにくいし!なんか迫力ないね!別の写真にしよう!
e0072113_4395955.jpg

これだ!これが!GTRと言う名の最強のマシンの偉大さだぁ!
たしかこの時はまだ駆動形式がFR設定だったはずですよ!
今現在(2006,5,19)は、4WD設定に変更そして販売に向かってるらしいですよー( ゚ー゚)b
 知り合いに由るとFRだと一般人には操作しきれないらしいです。
           事故起こりマクリング♪(´艸`)流石GTR!
こんなGTRでも可哀想なことが昔までSKYLINE GT-Rって呼ばれてたのにこのGTRの名前はGTRなんですよ!ヽ(`Д´)ノ
意味分かります!?SKYLINEは、なくなってただのGT-Rなんです!
あぁカワイソウあぁカワイソウ('A`)
e0072113_4513036.jpg

でーも!SKYLINEの印象の!丸いテールランプは付いてるんです!
やっぱ丸テール!もう最高だね!
今のSKYLINEは光るときは丸いけど光ってない時丸じゃないからだめだよ!
あぁ丸テール♪SKYLINEじゃなくてもGT-R はGT-Rだね♪( ゚∀゚)

続いて~
e0072113_502432.jpg

AMENIO

目を見張る開放感。そこに広がる美しく繊細なインテリア。家族を大切にする。
しかし、自分のライフスタイルにも妥協しない。
そんな方の日常にエモーショナルな瞬間が訪れる。
A sense ofescape.Get away from it all infinely-designed interior.
lf you are concerned about taking care ofyour family bot want to make time for alittle self-indulgence too.
this is the car for you. ln the Amenio.
everyday driving feels senasational agaain.
だそうです( ゚Д゚)b
公式そのままパクっちゃいました。
e0072113_530348.jpg

んーなんか今の新型SERENAににてるような~気がする(´・ω・`)

次。
e0072113_5314998.jpg

PIVO

ピボ( ゚∀゚)b
女性でも簡単にバックができるって車です!
むしろ運転席ごと回っちゃう!そして苦手な駐車やらなんやら簡単に出来るちゃう車♪
そしてこの車さりげなーくすごいところがサイドミラーがありません!
まぁサイドミラーがないわけではないんですが・・
な!ななんと!内装のピラーのところにモニターで写しだされるのです!
外装のとこに小型カメラが付いているらしいですよ~ヽ(´・ω・`)ノ
これで!じゃまなピラーの事故やらなんやらが防げるね!!

むしろSERENAで後ろぶつけた私にはこんな車が似合ってるのかな・・・orz
[PR]
by karaagebentou | 2006-05-19 05:42 | 大阪モーターショー(σ゚∀゚)σ
やっばいよ!
なんかもたもたしてる間に大阪モーターショーで展覧してた車が・・・

名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´発売じゃぁ!発売してもうたぁ!! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::    +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::   +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////

と言うことなんです・゜・(ノД`)・゜・
ごめんね見てくれてるみんなぁ orz
まぁ遅れたけどもう㌧で紹介するよ!(゚∀゚)b

TOYOTAブース!
e0072113_3483857.jpg

                      bB (・ω・´)b
はい!bBです。
もう発売してしまったような気がする・・・
大阪モーターで初めて見たときはカッコよかったよ!何てゆうか?うしろ?
そう!うしろがかっこよかったんだよ!
e0072113_3532047.jpg

ほら!かっこよくない?てゆうかキラキラしすぎだよ!(;゜∀゜)
でっかくbBって書いてるのもいいよね!
でも発売したときも後ろこのままの発売なのかなぁ・・・(・ω・`)?
そんなことより!このbB!スピーカーが9本ついてるらしいよ!
やばくない!?やばくない!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
もうこのままで梅田とか鳴らしにいけるね!(゜∀゜)ぇ?
e0072113_3584229.jpg

次はエスティマ
これも発売してしまったようなきがする・・・(´・ω・`)みんなゴメポ
大阪モーターショーであまり人が集まってなかったけど・・・、
私がエスティマ好きなので一人で騒いでましたよ(つДと)
紹介ページ見てみるとスマートキーみたいな感じでエスティマ専用の時計を身につけてるだけでドアを開けたりエンジン掛けたりすることができるみたいです(゚Д゚)b
・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)スゴスギダロゥ!
e0072113_492767.jpg

                    Fine(ファイン)-X ( ゚Д゚)b
そう!コレが噂の!タイヤが水平になる車!
そして今回の記事唯一の!
販売されてない車・・・orz
さりげなーくだけど後ろもうごいてるんだよ?
ほら写真のおみればわかるよ!d(゚∀゚)
真正面から撮れなかったのが残念です・・・・゜・(ノД`)・゜・
てゆうかね!私はね車取りたかったのにね!ね!
何かハゲのデッカイカメラもった人たちが邪魔で全然進めなかったんだよ!ヽ(`Д´)ノ
車取ってるならいいよ!でもね!
視線先にね!トヨタを宣伝してるお姉さん?おばちゃん?を明らかにとってるんだよ!!
そこまでしてナオンを撮りたいか!お姉さん移動したら一緒に移動するしね(´゚Д゚`)・・
もうじゃまで邪魔でしかたなかったよ・゜・(ノД`)・゜・
しかも私は携帯カメラ・・・(´゚Д゚`)ボケまくり。もう限界だね・・・

まぁそんなこんなでトヨタブースでしたぁーヽ(´・ω・`)ノ

おまけ
e0072113_420083.jpg

F1もありました(`・ω・´)b
[PR]
by karaagebentou | 2006-01-21 04:20 | 大阪モーターショー(σ゚∀゚)σ
はい!ほい!
ガーベラさん!
お待ちかねだった大阪モーターショーの続きだよ!
          _ _ ∩
        ( ゚∀゚)彡 今回は
       ⊂  ⊂彡    SUBARUSUBARU! 
        ( ⌒)              ブース!ブース!
        c し'
まぁ
SUBARUといえば!
インプレッサでしょ!(`・ω・´)
だよね!だよね!だ・か・ら!
e0072113_9502763.jpg

撮って来ました!SUBARUWRC2006!だったかな?ヽ(・ω・`)ノ?
やっばいね!なんてゆうんだろう。。。もう!つり目もいいね!
丸目も良いけど私敵には、つり目のほうがいいかな!*ノノ
e0072113_9551351.jpg

真正面!
やっばぁxさんjklんs!
もう!真ん中のダクトとか!もぅ!
つり目やばい!
こんなの街中でのれたらどれだけかっこいいか・・・
( ゚Д゚)まぁ乗りこなせないとおもうけどね
e0072113_9585753.jpg

ちがーう!角度♪(´・ω・)b何か長く感じる・・
もぅぅぅぅ!やばい!
タイヤの所らへんのふくらみ方かっこよすぎだよぉぉぉぉ(´ノω・`)
e0072113_1031299.jpg

フロントの横からの図ですです♪
インプはやっぱりゴールドホイールだよね!
しかもブレーキパットのところまでインプレッサカラーのブルーだよ!
かっこ良すぎ!
           _, ,_ ∩
     ⊂⌒( `Д´)彡  ほしい!ほしい!
       `ヽ_つ⊂彡
e0072113_1071448.jpg

リアの部分です!
四枚扉でここまでかっこよくなるのもすごいと思う。。。('A`)ェェノォ
後ろのブレーキパットはブルーじゃないみたいです(=゚ω゚)
e0072113_1095241.jpg

真後ろ!もう!インプ2005からだったかな?
この箱型のウィング!やばくない?
GTウィングとかよりだんぜんかっこいいんだけど!
e0072113_10114121.jpg

ウィングだけうp!
やっばいわぁこんなウィングつけた車が街中走ってたらもうやばいね!
叫んじゃう!(゚ロ゚;)
         ̄ ̄          ̄ ̄           
  /     ○ |     |  ○\      ちょwwwおまwwww
 /         ヽ____/     ヽ    すげぇぇぇぇぇ!!
 |          ヽ   /       |  
 ヽ          ヽ /       /     
  \          ∨      /   
                                        くれ!
  /                   \     
 /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ヽ  
 |          |             | 
 ヽ            |            / 
  \        ヽ______  /

e0072113_10192830.jpg

一般販売用のインプこれでも十分かっこいい!
ヤバイ今回のつり目モノホン見たらマジかっこいい!
確か一般販売でもWRCカラーって売ってたよね?(゚Д゚)?
e0072113_10194347.jpg

真正面比べやすいようにWRCのとおんなじ感じにとってありまする
(`・ω・´)シャキーン
やっぱりエアロが全然ちがうねぇバージョンで選べるのかなぁ?
ホイールのところのふくらみが全然ないや(´ノω・`)ウワァァン
e0072113_1020174.jpg

違う角度またもや長細くみえるよ
なんでだろ・・・('A`)?
( ゚Д゚)・・・・人いっぱい写っちゃった・・・
e0072113_10201250.jpg

    ∩__∩
   /   /
   |   _ ∩   
   ( ゚∀゚)彡 フロント!フロント!
    ∪⊂彡
何か横から見たら昔のインプに似てるような気もするのは、私だけ?
e0072113_10203065.jpg

ウィングが全然ちがうよぅ!
あの箱型のウィングが標準だったらどいれだけいいか(´゚Д゚`)
やっぱり別会社とかで頼まないといけないのかな?
テールランプ綺麗やわぁ(U・∀・)U
e0072113_10204121.jpg

インプレッサのボンネット開けてもらいましたw
出来ればWRCの方開けてほしかったのですがね(´・ω・`)
まぁ触るのもだめなんだから当たり前って言えば当たり前(´ノω・`)
かっこいいねぇなんかSTIってエアクリーナーだっけ?のところにかいてあるよ!
これが標準・・・(´゚Д゚`)
安定性を増すためにエンジンが下のほうにあるってきったことがあったけど・・
エンジンちっくなものが全然みえないや(´・ω・`)ショボーン
もしかしてホンダよりエンジンルーム積め積めなんじゃないの(゚Д゚)?

さいごに・・・・
e0072113_10492239.jpg

ちょwwwwwおばちゃんじゃまっすwwwwwwwどいてwwwwww
この角度が一番綺麗でかっこよかったのに・・・・

たくさん取ってきました!
ブログの容量大丈夫かな・・(´・ω・`)
またその3で続きを書きますねぇまだまだありすぎてやばいよ・・・orz
[PR]
by karaagebentou | 2005-12-16 10:48 | 大阪モーターショー(σ゚∀゚)σ
11月26日に!
大阪で開催されている。大阪モーターショーに行ってきましたー☆ヽ(´・ω・`)ノ

朝9時30分に起っき起っき♪
そして!西九条駅に集合!弁天町で朝ご飯を食べて準備完了!(*゚Д゚)b
インテックスまではバスで行くのです!o(゚Д゚)っ 電車とかモムーリ!
まぁ電車は人が多いから嫌なだけなんですけどね(´゚Д゚`)

バスで移動中・・・・・・・・・・・・ユラユラ((;´・ω・`))気分悪・・・・

そして!
私は!
とうとう!
やってきたお!>w<
e0072113_8185419.jpg

デジカメで取りたかったんですが家族の誰かがいなかった為に借りれませんでしたorz
携帯カメラでもうしわけない(´゚Д゚`)

まぁ私は気にせず、車見ましょう車!ウヒョ━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━!!

まずは!
スズキ株式会社ブースディス!
車車!ってゆっときながらそっこうバイクにいってる私たち(´艸`)
e0072113_8364115.jpg

             レッツ4パレットだと思いますd(゚Д゚)b
   やけにキラキラしていたので目玉かとおもって取ってしまいました*ノノ
これで走るとボロボロ取れて逝きそうな感じを生生しく伝わってきました(=゚ω゚)
e0072113_8512421.jpg

             コレはスカイウェーブ250タイプS
次のスカイウェーブはヘッドライトが二つに分かれているみたいです(゚ロ゚;)カッコェ
                       まだ試作機みたいです・・・(´゚Д゚`)
e0072113_8564575.jpg

       コレはスカイウェーブ400SSのコクピットです(´艸`)イイカンジ
 座り心地もいいし後ろの人が座ってもものすごく広く感じるよーヽ(´・ω・`)ノ
             ウヒョ━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━!!
e0072113_9323538.jpg

                  Hayabusa1300!!
隼だよ!隼!やっばいよ!やっばいよ!
7秒間で300キロにいくんだよ!一度またいでみたかったんだよ!
e0072113_9362645.jpg

とゆうことでまたいで見ました(´゚Д゚`)b
ヤッベなに?このフィット感(゚ロ゚;)やっべ!まじやべぇ!
ウヒョ━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━!!ウヒョ━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━!!
e0072113_932838.jpg

                『ストラトスフィア』
バイクの目玉と言っていいでしょう!このストラトスフィアは直列6気筒エンジン!
6気筒っすよ!6気筒!ヾ(゚Д゚)ノ″それを横置きにしたらしいいですよ!
しかもすごい機能が!このストラトスフィアの特徴!オートシフト機能が付いてるみたいです!でもクラッチレバーもあります。ぇ!(゚ロ゚;)
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 くるま!くるま!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
e0072113_917625.jpg

                  エルシー  (U・∀・)U
                軽らしいです。
             洗うとき便利らしいです。
       友達がカメラにおさめてたのでついでに取りました。
e0072113_9253480.jpg
 
                   イオニス
省資源、省エネルギー、省スペースの
軽自動車の特徴に加え燃料電池を採用!
環境性能をもったコンセプトカー!    
                           ってかいてありました(´゚Д゚`)b


その2へ続きます    ウヒョ━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━!!              
[PR]
by karaagebentou | 2005-11-27 09:42 | 大阪モーターショー(σ゚∀゚)σ