ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バイト終わってぶらぶらと~♪

さてはて!
今日もバイトだけの日だったのでブログのためにそこらへんぶらぶらしてみましたぁ!
昼間の地元はいつもだけど夜の地元は何か違う感じぃ~⊂"⌒つ゚∀゚)つ

・・・はっ!Σ(゚口゚)
夜の風景でもとろぉっ!!夜といえば学校DA!!学校といえば此○中学校だ!!


     ━━━━━━━━自転車で移動中━━━━━━━━

・・・・ふぅ到着!!

・・・・・・・・・ん?
・・・・
・・('A`)ナンデ?
e0072113_1351961.jpg




←ここってプールの管理室じゃなかったっけ?
ナンデデンキツイテルノ('A`)?




・・
・・・
・・・・?
・・・・・・・コエー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

○中はじまってのミステリーだ(´゚Д゚`)

そのあと320さんの家にダッシュで行きました。 (怖かったわけじゃないよきっと・・・orz)

その途中(´・ω・)b
e0072113_1564290.jpg

vespaΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
まさかこんなところにvespaがあるとはおもわなかったよ!(`・ω・´)
しかもなんだか新しいよ!最近でもvespaってつくってるのかなぁ~
まぁこのvespaは全然知らない人のものなんですけどねぇ~(´ノω・`)

あぁ~バイクほし~
[PR]
by karaagebentou | 2005-09-13 23:59 | 出来事(・∀・)