人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

街中でGTRに遭遇、それに見とれていたら事故りそうでした。

街中でGTRに遭遇、それに見とれていたら事故りそうでした。_e0072113_453354.jpg

天橋立いってきたーヽ(´・ω・`)ノ

高速に乗って中国道でビューン!ってあっというま( ゚ー゚)b(友達の運転で

いやーあれだね
もうあたたかくなってきたせいか車のさ・・・フロントにさ虫がさ・・・虫がさ・・・
はええーよ!虫でてくるのはえーよ!
ハンバープレートとかグロ注意並みに虫がプツプツと( つДと)キャー!
まぁ友達のスカイラインだからね(´゚Д゚)俺のじゃないし・・・

いやーあれだったね!
観光客いっぱいカップル少々って感じ( ゚Д゚)
だからきっと俺たちも観光客にみえてるはずだ!現に観光客だからな!
ってことで観光がてらなぜか歩いて天橋立を歩いてわたって来ましたさ!ヾ(´・ω・`)ノ″
30分くらいかけてね・・・     
せっかくだから展望台にものぼりに
これは流石に歩いて上ってないよ!一人乗りリフトでびゅーーーーーーーーーーーーーーん!パーン!

まぁ所詮上がったところでそこは展望台・・景色を楽しむところさ・・・( ゚ー゚)

あ!あれ!帰りにさ!ちくわ食べたのさ!いわしちくわ!
小骨ちょーおおいorz

それを、パクパク食べながら帰りも流石に歩くのは難なんでボートで帰ることに
乗車→びゅびゅーーーーーーーーーーーん→到着って感じで6分くらいで付いたけど?( ゚Д゚)y─┛
あるぇ~?俺たちの30分は?( ゚3゚)

そして意外にも天橋立、
意外に


                                              回るとこない・・・

それでも!
少ないお土産屋さんを回って大阪に帰ってきましたヽ( ゚Д゚)ノ

もちろん帰りも虫をプツプツと貼り付けながら・・・・




って先月のくらいの話を今日の事のように言いました( ノДノ)
by karaagebentou | 2008-03-23 05:26 | そういえば(´・ω・)