人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれは、たしか1996年・・・・

やぁ(´・ω・`)こんにちは
まずこれを見てくれ

【ニコニコ動画】(予告) ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 【高画質】


youtube ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序


エヴァンゲリオンヽ( ゚∀゚)ノ~♪

うわー!みってー!超みってー!
あれだぜ?キレイになるんだぜ?もともとキレイだったけどね!
最後ちゃんと完結してるんだぜ←多分

うわぁぁみってー!映画前売り券売り切れだってさ!
さすげだねー!もちろん俺は買えなかったけどっね!!いつものことだよ('A`)
だがいいさ!
先にハリーポッター見に行ってやる!友達らちって見に行ってやる!
どうせ誰もきてくれなさそうだけどねー(´・ω・)ネー

あ!そうそう、昨日の訪問者が10人いってたけど、
もしかして写真本人にばれたとかそんなんじゃないよねー
ミクシィでコミュたててる時点でもうさらしてるもんだもんねーだよねーそうだよねー
まぁばれるわけないよーばれたらばれたで知らないよねー
ヽ(´・ω・`)ノ俺のせいじゃないもんねー
by karaagebentou | 2007-07-18 02:59 | そういえば(´・ω・)