人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RX-7~♪ 6万キロで200万~orz

やっとー!

やっとぉおおお!
バトルギアってゲーセンにある車のゲームができるううううううううううううヽ(`Д´)ノ
長かった・・・・バイト五日間しただけだけどながかった・・・・orz
こんなに朝から始まって夕方に終わる仕事を選ばなかったのか後悔した日は、なかったよ。

でもぉ!やっとできたのよおおおおおおおお・゜・(ノД`)・゜・

東京で鍵を作り・・・
大阪で走り。。。。
だいぶん前からモナコ(上級)を走り・・・
ガレージを作り・・・・
自分のネームを持ち・・・
さっそく自分好みに車をいじり・・・・
そのためいざ走行したら跳ねる滑る曲がらないと・・・・

(全てゲームの中の話だけどね!実際に車をいじったりしてるわけじゃないよ!自分の車がもてればどれだけ良いか・・・orz)

でもね!
でーもね!
RX-7~♪ 6万キロで200万~orz_e0072113_4413656.jpg
こーんな感じになったわけだよ!
いやーでも
あれだね!
画像悪くてスマソ・・・・(・ω・`)
なんていうか走り終えた後、

携帯を取り出し
    ↓
 カメラ起動!!
    ↓
  かまえ!
    ↓
  パシャ! 
 

って感じで・・・(´・ω・`)


ちゃんと取れるわけネーヨ!!
ばかぁぁ・゜・(ノД`)・゜・


まぁこんな感じで自分の車を作れるわけだっよ!
しかもねしかもね!
RX-7~♪ 6万キロで200万~orz_e0072113_4491922.jpg

ネットでランキングが見れるのだー!!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに【new】って付いてるのが私ひなゆんです。
まぁでも順位は、見ないで・・・1位なんて程遠いから・・・・orz
毎週毎週こつこつ頑張るよ・・・(´・ω・`)

早く素敵スイッチを使える日がきてほしいよ(゚Д゚)
ちなみに素敵スイッチを使うとブーストが発動するのさ!
正直ニトロかと最初は思った私さ(ノ∀`)

ま!取り合えず!
ノーマル状態のRX-7最速より速くなってやるうううううううううううう!
あとゴール直前スタート直後で待ってる奴らが出てこない域まで行きてええええええええええええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工。
by karaagebentou | 2007-03-04 04:59 | 一日(゚∀゚)b