人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え?うそ?まじ?えええええええええええええええ!!


え?うそ?まじ?えええええええええええええええ!!_e0072113_2344978.jpg

( ゚Д゚)<げっとー☆
                                            出演者、ブラストさん 
SDカード・・・
それは、安全運転者のしるし☆                         

はっは!
二年間、無事故、無違反だ♪

はっはっは!
SDカードかーw
うれっしーはっはーw・・・・うれしー・・・・はは・・・・・
ぜってー俺って、
ただ運転してなかっただけじゃん('A`)






・・・キニスルナ!
俺は気にしてない!!( ゚∀゚)bキット!
そんなことよりSDカードって割引効果があるんよー☆

たとえば!



みさき公園?・・・どこだ?( ゚Д゚)・・・
はっ!
プールがあるところか!・・ん、池か・・・・?

それとそれと!
エ キ ス ポ ラ ン ド

俺言った事ねーんだよね(´・ω・`)
なんでだろユニバには、言ったのに・・・恐そうだからいいけどね・・

あと関西サイクルスポーツセンター
小学生の頃の卒業遠足がなつかしーぜ・・・orz


上記で紹介したのは、全て入園料約20%割引(´・ω・`)

あ!使えそうなの発見!

滋賀県!!

ゴンドラ割引!
これってあれか!
スキーとかのリフト&ゴンドラのことかな!
だったら200円くらいやすくなるんじゃ・・・・    200円(゚д゚)

まぁ主にテーマパーク&レンタカーの割引だね(´・ω・)ションボ
by karaagebentou | 2007-03-02 03:03 | もらたヽ(´▽`)ノ