人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねだるな。勝ち取れ。さすれば与えられ。           本間それ。

今日思った。
毎日思ってるね。

自分が今何がしたいのかまったくわからない。
人の信用を普通に裏切ってるようなきがする。

普通の事が普通にできなくてイラ立つ自分に飽きれる。

思い切ってと思うけど思い切るとそのあとの事を考えて思い切れない自分の甘さヘタレさ、
周りのができてるのをみて羨ましがる自分。それで納得する自分。
それで良いのと何回思ったことか、でも出来ない自分なのに他人には、怒る、命令、意見する。
こんなんで自分は将来大丈夫なのかと毎日考えたりする。

自分の事なのに飽きれるて、そのままの自分に腹が立つ。
by karaagebentou | 2007-02-23 00:50 | そういえば(´・ω・)