人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週のスノボでもー

ふっはー!

先週!行ったスノボーの話でも思い出に残そうかと思うぞぉおおおおおおおおおおお!!
                                    オゥー―!!>ΩΩ Ω<ぇー

いやー!
思いついた時は、結構無茶かなー!っとおもったけど結構いけるもんだあ!( ゚Д゚)b
ま!僕は、何もしてないけどね!( ノДノ)

大阪から尼崎、尼崎から東大阪そして岐阜へ!
あれだ!岐阜にいったのはいいけど!
北陸道を通った以外憶えてません!( つДと)たしか飛騨高山方面かと・・・
だーかーらー何処のスキー場かも分かりません( ゚∀゚)♪
きになるなら!尼っ子にきいてよね!
行き先決めたのあの子なんだから!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

いやーね(´・ω・`)
運転おつかれさまでした。友人(下僕1号2号)二人に感謝感謝( ゚▽゚)♪
で!
二人ががんばったからこそ!
先週のスノボでもー_e0072113_024162.jpg

スノボォオオオオオオオオオオオ!!ができるのですよ!ヽ( ゚Д゚)ノヤター!

買ったばかりのウェアーが着れるのですよーヽ(´▽`)ノ
甲子園までセールを買いに行ったかいがあったってわけなんよ・゜・(ノД`)・゜・
いやーワクワクだね!
わっくわくだったね!
リフト乗るまでに車で三時間揺られスキー場の駐車場でレンタル屋が開くまでルパン&すこしガキの使いをみて・・・・wktkしながら5時になり!上の写真にいたるわけですよー

最初の方はこんなにもすいていたのに・・・最後の方なんてね・・・(´゚Д゚`)
まぁ!そんなこんなで五時から8時ごろ?までは一個のリフトしか開いてなかったので
そこを永遠にループしてましたよ(≧∀≦)ちょーたのしー!1

楽しい事してるとさー!
あっという間に
先週のスノボでもー_e0072113_040963.jpg

あかるくなっちゃうよねー(≧∀≦) '`,、

三時間くらいすべってやっと太陽出て来たぜこのやろー(≧∀≦)
でもぜんぜん寒いぜーこのやろー(≧∀≦)
ふっはー!
というか人が居すぎてコースふさいでるよ・・・orz
スノボーの板は座らないと取り付けできないもんね・・・(´・ω・)ションボ
全部ステップイン?にしたらいいのにね(´゚Д゚`)てか自分の板ほしー
いやー!初級をすべっててもたのしいね!
初級のコースの端っこでジャンプとか平坦だから体ジャンプさせて半回転する!って技とかやりたいほうだいだぜぇぇぇ!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

ただ・・・ただいちどだけ・・・・・
かなりのスピードでふっとんだけどね・・・
以後絵で説明↓↓orz
先週のスノボでもー_e0072113_151187.jpg
                                                 Ver.2
初級をなめてた!
急斜面になってたからショーットカットがてらにコースから外れてすべったら・・・
すーげーすーげー!(;゚A゚)
はえーはえー!とまんねーよ!そして再度コースに強制合流ポーン!( Д )   ゚      ゚
コース端に休んでる人に『大丈夫?』みたいな目でみられ・・
恥ずかしい差いっぱい!いっぱい!で平然を装いそのまま復帰して滑っていったさ・・・_| ̄|○
これが原因で2、3日首が痛かったです・・・
もう痛いのが嫌なのでもういきません( ゚Λ゚)!

素直に友達を追っかけたり回転したりしてすべりましたさ!

上級とか上のほーもいったけど中級がやっぱり無難だね!みんな滑れる!( ゚Д゚)y─┛
ホントは、上級とか上級とか一番上のリフトとかとかずーっと滑って行きたいけどそんなセンス持ってませんしねー・゜・(ノД`)・゜・こぶ・・こぶはだめね・・・




そんなこんなで三時ごろにてっしゅーして友人2名が頑張って大阪までかえってきましたよー
ほんとオツカレー♪(´ω`)
いや、ホント無茶な計画でしたが、いけるもんだと関心しましたねー(´-`)
また今度もいけるといいな!
でも今度は!


泊まりで!
by karaagebentou | 2007-02-18 01:35 | 一日(゚∀゚)b