人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週二回更新は、ヤッパリ厳しいみたいね♪

おっはー(´ー`)

またはじまりましたよ。
この身内しか見てないブログの最新が(´ω`)

最近ねー
周りがウィルコム買ったり携帯変えたりでもう端末機器が大人気みたいなんですよ。
そこで~私も変えようと半年くらい前からゆってるようなきがするよね?よね?(゚д゚)?
あれだ、あと一歩踏ん切りが必要なんだよ。じゃないと一向に携帯なんて変えれないよ!
MNPサービスだって使わなきゃ意味ないのよ!人権費の無駄だヽ(`Д´)ノ
変えようと思っても『ただ今品切れ中です』なんてふざけるなー!!!11!!1!

はぁ~携帯かえて・・・orz
シャープのSH903i
週二回更新は、ヤッパリ厳しいみたいね♪_e0072113_1425992.jpg


どこか安いところない? 携帯以外も
by karaagebentou | 2007-01-17 01:48 | そういえば(´・ω・)